【マヂカルラブリー】野田クリスタルの働いていた郵便局はどこ?面白いエピソードも!

2020年12月20日に行われたM-1グランプリで、見事優勝を果たしたマヂカルラブリー。

特にボケの野田クリスタルさんの動きはなんともいえませんよねwそんな野田クリスタルさん、まだ売れない頃に郵便局でバイトしていた経験があったようです!

一体どこの郵便局でバイトしていたのでしょうか…

また郵便局には変わった人も多くいたようで、その時の面白いエピソードも紹介します!

目次

野田クリスタルの働いていた郵便局はとこ?

野田クリスタルさんのバイトをしていた郵便局はどこなのか、残念ながら公表されていません。

しかしながら、様々な情報から推測していきたいと思います!

野田クリスタルさんは高校時代から郵便局でバイトをしています。

そんな野田クリスタルさんの通っていた高校は神奈川県立六ツ川高等学校です。

(現在こちらの学校は神奈川県立外語短期大学付属高等学校と合併し、神奈川県立横浜国際高等学校に変わりました。)

また横浜市立六ツ川小学校・横浜市立六ツ川中学校へ通っていたことから、地元がその辺りだということがわかります。

この辺りの郵便局でバイトしていた可能性が高いでしょうね!

ということで調べてみると、「横浜六ツ川一郵便局」もしくは「横浜六ツ川郵便局」の二箇所の郵便局が候補に上がってきました。

地図で見てみると、六ツ川一郵便局のほうが高校との距離は近そうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次