【2ショットインスタ画像】中村橋之助が能條愛未と二股交際した相手の芸妓Mは実佳子!

元乃木坂46メンバーで、現在は舞台で女優として活躍している能條愛未さんが、歌舞伎役者の中村橋之助さんとの二股を報じられました。

何でも中村橋之助さんには結婚を前提とした恋人がいたとのことですが、そのお相手とは一体誰だったのでしょうか。

また今回の報道が原因で事務所を退所したとの噂も…

ということで、能條愛未さんと中村橋之助さんの二股騒動やお相手の女性についてについて等まとめていきます。

能條愛未と中村橋之助に二股騒動!経緯は?

能條愛未さんと中村橋之助さんは2021年4月8日発売の女性セブンで二股交際が報じられました。

能條愛未さんと中村橋之助さんは、2021年1月11日から大阪・梅田芸術劇場で開かれたミュージカル『ポーの一族』で共演しており、この共演がきっかけとなって交際へ発展したのではないかと言われているようです。

能條愛未さんのInstagramには二人のツーショット写真が掲載されており、そちらの話題となっています。

確かに距離が近そうな気もしてしまします。

お二人は現在25歳と26歳で年が近いということもあって、よりお互い親近感を感じたのかもしれませんね。

気になる二股報道ですが、中村橋之助さんのもうひとりのお相手とは一体誰なのでしょうか。

中村橋之助が二股をかけていた女性は芸妓?

中村橋之助さんの恋愛事情について調べてみると、2020年1月に元祇園のNo.1芸妓の実佳子さんという方と結婚を前提に交際しているという情報が!!

めちゃくちゃ美人な方ですね!

実佳子さんはお祖父様が歌舞伎役者でお姉さんは宝塚歌劇団97期生という、芸能や歌舞伎の世界とも精通している家柄の方です。

中村橋之助さんと実佳子さんは2016年頃から交際していたようで、2019年には実佳子さんは中村橋之助さんとの結婚を理由に惜しまれつつ芸妓を引退したと報じられています。

しかしこの実佳子さんという方とは、なんと2020年2月には破局報道が出ているんです。

「祇園界隈では、『2人はもう別れた』ともっぱらの噂なんですよ。お母様の強い反発があったとかで……結局、結婚はあきらめ、交際自体にも終止符を打ったようです」(梨園関係者)

 Mさんの親族は、橋之助と同じく芸能一家。身内に複数の歌舞伎俳優や女優がいるため、梨園への理解も深く、結婚への障害は少ないとみられていた。一方で、交際には以前から三田が難色を示していたといわれている。

「三田さんは夫の芝翫さんが橋之助を名乗っていた2016年、芸妓との不倫を報じられました。芝翫さんにはキツいお灸をすえて許した三田さんですが、まだ歌舞伎俳優として一人前になっていない息子が芸妓との恋愛にうつつを抜かすのは許せなかったのかもしれません。もちろん、Mさんは芝翫さんのお相手ではないし無関係なのですが……橋之助さんとしても三田さんの顔色を伺ったところがあるんだと思いますよ」(芸能関係者)

 橋之助の所属事務所に問い合わせると「プライベートなことなのでコメントすることはありません」とのことだった。

https://www.news-postseven.com/archives/20200203_1539124.html?DETAIL

破局の原因は中村橋之助さんのお母様の強い反発だと言われています。

歌舞伎界のお母様ということもあって厳しいんですね。嫁姑問題なんかを勝手に想像してしまいます…。

しかしこの破局報道とは一変して、2021年4月の女性セブンでは中村橋之助さんと実佳子んの交際は続いているような内容で書かれています。

「夫の芝翫さんが過去に芸妓と不倫騒動を起こしたこともあり、最初こそ三田さんは橋之助さんとMさんの結婚に反対していたようです。しかしMさんは歴史ある祇園で芸妓のトップに立つ人間的な魅力だけでなく、実は親戚に歌舞伎俳優がいて、家柄的にも申し分なかった。それを知った三田さんが徐々にMさんを認めるようになり、『2人は近い将来ゴールインするんだろう』と多くの関係者が思っていたんです」(前出・梨園関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fee5337761810ead2f71f04b2d6189dff7524afa?page=2

仮に実佳子さんと続いていれば中村橋之助さんは二股をしていると言えそうですが、そうでなければ純粋に能條愛未さんと交際しているという関係ですよね。

いったい現在の実佳子さんとの関係はどうなっているのでしょう…

スポンサーリンク

中村橋之助は二股を否定している!

中村橋之助さんご本人も、二股に関しては否定しているようです。

女性セブンの記者の質問にこのように答えています。

──Mさんとは別れた?

橋之助「それもプライベートなことなので……」

──Mさんと能條さん、同時に2人と仲がよかった時期はある?

橋之助「……それはないです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fee5337761810ead2f71f04b2d6189dff7524afa?page=3

実際のところはわかりませんが、二股はしていないことを祈りたいです。

能條愛未は騒動で所属事務所を退所していた!?

この騒動の直後に、能條愛未さんは所属事務所である乃木坂合同会社のタレント一覧から名前が消えていることが判明。

報道が原因で退所したのではないかと言われています。

ただこの二股騒動はそもそも能條愛未さんにあまり非はないのではと言われていて、事務所まで退所させられてしまった事実に対しては、可愛そうとの声も多くつぶやかれていました。

そもそも二股をしていたのは中村橋之助さんの方ですし、むしろ二股をされていた被害者の方なのではないかなと個人的にも感じてしまうのですが…

報道が事実だとすると、中村橋之助さんの二股のお相手は婚約までしていたともいわれているので、能條愛未さんは婚約関係があることを知っていた上で中村橋之助さんと男女の関係になってしまっていたということなのか…

そうなると能條愛未さんも多少非はあると思いますが、そうでなければ事務所を退所させられるほど悪いことはしていないと、個人的には感じます。

まとめ

元乃木坂46のメンバーで、現在は舞台などで女優として活躍している能條愛未さんと中村橋之助さんの二股報道についてまとめました。

二股報道については中村橋之助さんが否定しているため真実かどうかはわかりませんが、この報道がきっかけとなり能條愛未さんが事務所を退所したのは、そこまでしなくても良いのではないかなと個人的に感じます。

舞台ではとても活躍していた女優さんだっただけに残念でもあります。

今後本人の口から何かしらの発表があるかもしれませんので、それを待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です