【画像】野村克也の若い頃の写真が見たい!現役時代の活躍動画も!

2020年2月11日。

元プロ野球選手でコーチや監督も務めた、野村克也さんが84歳でお亡くなりになりました。

野球選手としてだけでなく、タレントとしても妻の野村沙知代さんと活躍をしていた野村克也さん。

そんな野村克也さんは若い頃どんな見た目で、現役時代はどんな活躍を見せてくれていたのでしょうか。

野村克也さんの若い頃の写真をまとめました。

目次

野村克也の若い頃の画像

南海ホークス時代の野村克也さん。

高校時代は無名だった野村克也さんは、1954年に南海ホークスのテスト生としてプロ入り。

1年目のオフに戦力外通告を受けるも、捕手の怪我や事故などで残留することに。

そして3年目に一軍に抜擢され、捕手として活躍しました。

正捕手に定着した野村選手は、本塁打王を獲得し30本のホームランを打つ活躍。

8年連続本塁打王も達成して、1965年には戦後初の三冠王に輝くなど、大活躍を果たしました。

1977年にはロッテに移籍。

1978年には西武に移籍しています。

‘ÅŒ‚—ûK‚·‚鐼•‚̖쑺Ž–ç•ßŽèÃ‰ªŒ§‰º“cŽs

1980年は控えに回ることが多く、結局1980年11月に現役を引退しました。

野村克也の現役時代の活躍!

野村克也さんの現役時代の動画をご紹介します。

かつて日本記録を叩き出すほどのホームランを打っていた野村克也さん。

捕手としても打者としても、大活躍していたんですね!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

現役引退は野村克也さんが45歳の時。

長く現役選手として活躍していたんですね!

野村克也のバラエティ出演動画も面白い!

野村克也さんはバラエティ番組にも数多く出演し、その明るい姿でテレビ番組を盛り上げてくれていました!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

軽快な話っぷりが面白いですよね!

妻の野村沙知代さんとのエピソードも素敵ですよね!!

まとめ

いかがでしたか。

野村克也さんの若い頃や現役時代の画像をまとめました。

日本の歴史的記録を作ってきた野村克也さん。亡くなられてしまい寂しいですが84歳ということで大往生だったのかもしれませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる