忽滑谷こころの両親(父母)はどんな人?画像や仕事をチェック!

忽滑谷こころさんは聖心女子大学に在籍する現役女子大生で、学生生活と共にBS朝日とAbema Newsの学生キャスターを務められています。

そんな忽滑谷こころさん、健康的な小麦色の肌と抜群のスタイルが魅力的ですよね!

魅力がたくさんの忽滑谷こころさんを育て上げご両親はどんな方なのでしょうか。
ご両親はどんな仕事や経歴を持っているのでしょうか。
また忽滑谷こころさんとご両親との関係は良好なのでしょうか。

忽滑谷こころさんのご両親について調べてみました。

目次

忽滑谷こころの父親はどんな人?

忽滑谷こころさんのお父さんに関する情報はあまりありませんでしたが、ラグビーをやっていた方だそうです。

ラグビーといえば、かなりハードなスポーツで強靭な肉体を想像します。

忽滑谷こころさんのお父さんも、筋肉質で身体も大きい方なのかもしれませんね!

忽滑谷こころの母親はどんな人?

忽滑谷こころさんの母親は忽滑谷由美子さんと言います。

現在のお仕事などについては、分かりませんでした。
下の写真が忽滑谷こころさんとお母さんとの写真になります。

忽滑谷こころさんとお母さんとの写真です。
美人親子ですね。

忽滑谷こころさんの親である忽滑谷由美子さんは、忽滑谷こころさんと同じ聖心女子大学に在籍され、大学時代になんとラクロス部に在籍されていたそうです。

忽滑谷こころさんは中高時代はダンスをされていて、聖心女子大学に入学してからラクロス部に入られています。

入学当時は新しいことや自分の苦手なものに挑戦し、どこまでやれるか試せるものに打ち込もうと考えていたそうです。

忽滑谷こころさんは球技はあまり得意ではなかったそうですが、ラクロス部に入ろうと決意されたのも、大学時代にラクロスを同じ大学でされていた母親である忽滑谷由美子さんの存在や後押しが大きかったと語っています。

親子で同じ大学に進学され、同じスポーツをやるというケースはなかなかないですね。

何か新しいことに挑戦したいと思った時に相談できる相手が一番近い家族にいることは、忽滑谷こころさんにとっても心強いのではないでしょうか。

忽滑谷こころさんはラクロス部で多い時は週5日、朝6時半から活動していたそうです。

練習や試合のために始発に乗って学校に向かっていたのだそうですよ!下手をしたら仕事をしている社会人よりも早いですよね!!

朝6時半から体を動かす生活は相当ハードだと思います。

特にラクロスは女子は接触プレーが禁止になっていますが、常に走り回って状況を見て、味方と連携を取りながらゴールに向かうスポーツですので、相当運動量も多いと思います。

そんな忽滑谷こころさんを支えてくれていいるのが、ラクロスと大学の先輩であるお母さんの由美子さんの存在だったのではないでしょうか。

忽滑谷こころと両親の関係は?

忽滑谷こころさんとご両親の関係は良好なのではないでしょうか。

父親の情報はあまりありませんでしたが、母親とは同じ大学に進まれていますし、
同じタイミングでラクロスを始められています。

またこんなエピソードも語っています。

幼少期からスポーツに触れる機会が多く、休日はスキー、サーフィン、ヨガ、一輪車やボクシングなど家族と体を動かすことが多いです。

http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/k_nukariya.html

お父さんもお母さんも運動をやられていたこともあって、家族みんな身体を動かすことが好きなんですね!

家族で共通の趣味を楽しめるなんて素敵ですよね!

また忽滑谷こころさんは、大学2年生の冬からBS朝日とAbema Newsの学生キャスターに
挑戦されていますが、ニュースを視聴している人たちに向けてより良くニュースが伝わるには、どうすればいいかご両親のアドバイスを求めて取り入れたりもしているそうです。

ご両親も、忽滑谷こころさんのキャスターとしての活躍を応援してくれているんですね!

そんなエピソードからもご両親と忽滑谷こころさんのご関係が良好であることが、垣間見えました。

まとめ

忽滑谷こころさんのご両親についてですが、父親の情報があまりありませんでしたが、
お母さんは同じ聖心女子大学に在籍され、学生時代に同じラクロス部に在籍されていました。

また忽滑谷こころさんは学生キャスターを務められており、ニュースを視聴するとともに
求められたらアドバイスを送るなど関係性は良好だったことが分かりました。

今後、忽滑谷こころさんがさらにアナウンサーとして活躍する機会が増えたときに、
ご両親とのエピソードを聞ける機会があるかもしれません。

忽滑谷こころさんの今後の活躍に期待しましょう。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”6124″ target=”_blank”]

[kanren id=”6104″ target=”_blank”]

[kanren id=”6090″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる