嫁はデザイナー!おいでやす小田の馴れ初めや結婚情報まとめ!

ピン芸人としてだけでなく、ゆりやんレトリィバァやこがけん等芸人とコンビを組んだりして、様々なお笑いを見せてくれるおいでやす小田さん。

なんとあの斎藤工さんのおすすめの芸人さんでもあるんですよね!

そんなおいでやす小田さんですが、実はご結婚されているということで…!

今回はおいでやす小田さんの結婚相手のお嫁さんについてまとめました!

目次

おいでやす小田の嫁はどんな人?

おいでやす小田さんのおよめさんのプロフィールがこちら!

  • 年齢:46歳(おいでやす小田さんの5つ上)
  • 仕事:ファッションデザイナー

残念ながら、おいでやす小田さんのお嫁さんの情報については、一般の方ということで詳しくは分かりませんでした。

顔も公開されていませんでしたが、おいでやす小田さんがイラストで紹介してくれています。

絵がうまい!w

タレ目でシュッとした感じの方なのでしょうか。

美人な方なのが絵から分かりますね!

おいでやす小田と嫁との馴れ初めは?

おいでやす小田さんとお嫁さんの出会いは、2010年5月。

おいでやす小田さんの知人とお嫁さん二人で、小田さんの舞台を見に来ていたようで、その舞台後3人で食事に行ったことがきっかけとなって交際に発展したそうです。

もしかしたらお嫁さんは小田さんのファンだったのかもしれませんね。

約3年間の交際を経て、2013年に結婚しました。

この結婚もお嫁さんの方から「結婚したい」と言い出したということです。

2013年と言えばお嫁さんは40歳手前という事で、もしかしたらそろそろ落ち着きたいという思いもあったのでしょうか。

何よりおいでやす小田さんの事が大好きだったのでしょうね!!

おいでやす小田の嫁の年収は?

おいでやす小田さんのお嫁さんの年収はズバリ450万円前後と予想します!!

2016年時点でおいでやす小田さんの月収は7万円と言われていました。

アルバイト生活を未だに送っているということなんですが、この月収では到底十分な生活を送ることは難しいですよね。

ということはデザイナーであるお嫁さんが家計を支えている現状があるのではないでしょうか。

残念ながらお嫁さんの会社など我分からず正確な年収は分かりませんが、40代後半のデザイナーの平均年収は472.7万円ということです。

デザイナーと言っても、フリーランスで働いていたり、会社の規模や男女差でもだいぶ違いがあるようです。

という事で450万円前後の年収ではないかと予想しました。

東京で二人で働いていれば、これだけの二人の稼ぎがあればそれなりに生活できそうですよね!

なんだか仲も良さそうです!!w

おいでやす小田と嫁との間に子供はいるの?

二人の子供について調べましたが、情報はないため子供はいないのではないかと思われます。

収入のことなどを考えると、なかなか子供を作るまでは難しかったのかもしれませんね。

おいでやす小田さんはネタに年下の嫁を「面白くない」なんてネタにしてしまうほどなので。

二人の仲は順風満帆なのは、なんとなく察しが付きますよね!

子供も授かりものですし、そのうちおめでたい話が聞こえるかもしれませんね。

まとめ

ピン芸人・おいでやす小田さんのお嫁さんの情報についてまとめました。

おいでやす小田さんのお嫁さんは、5歳年上でファッションデザイナーであり、自ら結婚を申し出るほど小田さんが好きなことが分かりました!

おいでやす小田さんのネタでも、お嫁さんへの愛情が感じられて、夫婦円満が伝わってきますよね!!

これからも仲良く、末永くお幸せに!!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”6959″ target=”_blank”]

[kanren id=”6947″ target=”_blank”]

[kanren id=”6955″ target=”_blank”]

[kanren id=”6942″ target=”_blank”]

[kanren id=”6929″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる