現在の夫は一般人?小野みゆきはバツ1で未婚の母だった!

若い頃はデビルマン等バラエティで活躍し、その後しばらく女優業をお休みされ、最近再び「アウトデラックス」でキレイな姿を見ることができた女優の小野みゆきさん。

サバサバしたスッキリとした性格が素敵ですよね!

そんな小野みゆきさんですが、なんとバツイチで未婚の母等、割と波乱万丈な人生を送ってきていました!

今回は小野みゆきさんの現在の夫や過去の結婚についてなどまとめました。

目次

小野みゆきの現在の夫は?

現在は一般の方と結婚しているようです。

そのお相手で現在の夫は、女優の中村あずささんの夫の兄弟と噂されています。

中村あずささんの夫は、川崎にあるプレス機械メーカー「ヨシツカ精機」という会社の社長だそうで、そのご兄弟ということで優秀な方でしょうね!

ちなみに2012年に「ヨシツカ精機」の社員の男2人が企業機密の図面データを不正にコピーし中国企業に渡していたという、「不正競争防止法違反」の産業スパイ事件が起こり、話題となりました。

中村あずささんはもちろんですが、もし小野みゆきさんもご兄弟と結婚されていたとしたら大変だったでしょうね。

あくまで中村あずささんの旦那の兄弟と結婚という話は噂で、ご本人がコメントされている訳ではありません。

ということで真偽は不明ですが、中村さんとは芸能事務所が同じで接点があるので、ありえなくはない話ですね!

小野みゆきの最初の夫は清水昭博

小野みゆきさんは1980年代に俳優の清水昭博さんとご結婚されています。

清水さんは小野みゆきさんよりも2歳年上。

出会いは1979年の映画「戦国自衛隊」での共演だったようです。

しかし結婚生活は長くは続かず、数年で離婚。

お互い仕事で忙しく、すれ違いが続いたのかもしれませんね。

ちなみに二人の間に子供はいなかったようです。

小野みゆきは未婚の母だった

小野みゆきさんは1995年には未婚の母となっています。

このお相手は公表されていないためわかりませんでしたが、国外で生活していたときに出産されているので、外国の方かもしれませんね。

ちなみに息子さんの顔がこちら!

割と純日本人っぽいですねw

お相手は海外に住む日本人、もしくはアジア系の方かもしれませんね。

小野みゆきさんは出産後国外で育児に専念

女優業はやらず、子育てに専念していたようです。

この時ハワイに住んでいたという情報もありましたが、実際どうなのかは不明です。

まとめ

いかがでしたか。

小野みゆきさんの夫についてまとめました。

1980年代に清水昭博さんとご結婚されていた小野みゆきさん。

数年で離婚し、その後海外へ渡米してからは1995年に未婚の母に、そして現在は再婚しているとのことです。

海外での単身での子育てなんて、とても大変だったでしょうね。

しかし息子さんも立派に大きくなられている姿を見ると、さすがだなぁと思います!

小野みゆきさんの今後のますますのご活躍を期待しています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる