【ガーシー砲】大原櫻子の暴露をまとめ!新田真剣佑との交際話から城田優との浮気の真相を時系列でまとめた

https://www.instagram.com/p/CWP3rWxF5Tj/

大原櫻子さんと言えば、女優であり歌手でもあり、最近では舞台でも活躍していますよね!可愛らしく歌も上手いので、ご存知の方も多いでしょう。

そんな大原櫻子さんもガーシー砲の標的となってしまい、新田真剣佑さんとの交際中に城田優さんと浮気をしたとガーシーさんによって暴露されてしまったのです。

そこで詳しくガーシー砲の内容についてご紹介しましょう!

目次

大原櫻子は新田真剣佑と交際していた【ガーシー砲】

大原櫻子さんは過去に新田真剣佑さんと交際していたそうです。2018年には東スポにて熱愛報道が出た事もありますが、2022年2月28日にガーシーさんによって交際の事実が公にされました。

交際していた時期は2016年~2017年頃のようで、真剣交際だったそうです。

https://www.instagram.com/p/CeQj5K4rGHI/https://www.instagram.com/p/CY99iWWK_hM/

新田真剣佑さんは大原櫻子さんをガーシーさんのバーに連れて行き、真剣交際をしていると伝えていたそうです。

また、大原櫻子さんと新田真剣佑さんは交際の匂わせをしていたとも言われています。

例えば、2人共パクチーが好きだと宣言しており、大原櫻子さんがパクチーについてツイッターに投稿したところ、新田真剣佑さんもその投稿に「パクチーすきー」とコメントしていたのです!

更に、新田真剣佑さん自身もSNSにパクチーの投稿を行っており、その商品が大原櫻子さんと同じものだったのです。

https://twitter.com/fuluchee20/status/870515794005839872?s=20&t=OxIlvsfrkRAm41xRQiPyQQ

また、大原櫻子さんのコンサートに新田真剣佑さんが行っていたという噂もあります。

交際時期としては、2016年~2017年と言われていますので、交際自体は約5年前という事になりますが、お2人のファンにとっては驚きの事実だったのではないでしょうか。

大原櫻子は城田優と浮気したことがガーシーに暴露された

大原櫻子さんと新田真剣佑さんがただ付き合っていたというのであれば、お互い独身ですから問題ないですよね?

しかし、大原櫻子さんは新田真剣佑さんと交際中に、城田優さんと浮気をしたと暴露されたのです。

https://www.wacoca.com/658569/

ただ、城田優さんはその当時大原櫻子さんと新田真剣佑さんが交際している事実を知らなかったそうです。

知らずに体の関係を持ってしまい、その翌日にガーシーさんに大原櫻子さんと体の関係を持った事を伝えた時に、ガーシーさんから2人の交際の事実を知らされ、「絶対に内緒にして欲しい」と言っていたそうです。

彼氏が居たことを知らなかったのであれば仕方ないと思いますが、大原櫻子さんは彼氏が居ながら城田優さんと関係を持った訳ですから、それが事実だとすると衝撃的ですよね…。

この件に関しては証拠もあるとガーシーさんはおっしゃっていましたので、その証拠によって事実か否かが判断できるかもしれませんね。

大原櫻子は浮気を否定している

ガーシー砲が出てすぐに、大原櫻子さんの所属事務所はコメントを出しています。

2/28にガーシー砲が出て、3/1には所属事務所からコメントを出していますので、早い対応ですよね。

このコメントによると、大原櫻子さんは浮気を完全否定しており、ご本人は現段階では一度もコメントを出していないようです。

ただ、ガーシーさんもこの件に関する証拠は出していませんし、大原櫻子さんの事務所に訴えられたという話もありませんので、真相は分かっていませんね…。

大原櫻子とガーシーの関係は?

大原櫻子さんとガーシーさんの関係についてですが、お2人は顔を合わせた事があるようです。

新田真剣佑さんはガーシーさんと仲が良く、ガーシーさんのバーに当時の彼女であった大原櫻子さんを連れて行った事もあるようです。

そこでガーシーさんに真剣交際をしていると宣言しており、結婚を匂わせるような事も言っていたようですから、ガーシーさんが城田優さんとの関係を知った時は驚いたでしょうね!

https://www.instagram.com/p/ChTa7GUJhOO/https://www.instagram.com/p/CWUWGNfBzDm/

ただ、今現在2人は別れていますし、大原櫻子さんの浮気が事実だとすると気まずさもあるでしょうから、今後は大原櫻子さんとガーシーさんが会う事は無いかもしれませんね…。

ガーシーが大原櫻子の事務所に訴えられる可能性は?

先程もご紹介しましたが、ガーシーさんの暴露話が出た後すぐに、大原櫻子さんの事務所がコメントを発表しました。

そのコメントによると、刑事告訴を行う予定との事でしたので、本当に事実無根なのであればガーシーさんが訴えられる可能性はあるでしょう。

ガーシー砲によって大原櫻子さんのイメージが悪くなる可能性がありますよね?その話を信じてしまうファンもいるでしょう。

ただ、今のところガーシーさんは事務所に訴えられてはいないようです。

また、ガーシーさんも証拠があるとは言っていますが、その証拠を出していません。

ですから、もしかするとこの件に関してはお互いに無言を貫く可能性もありますね。

まとめ

大原櫻子さんも新田真剣佑さんも城田優さんも素晴らしい女優さん、俳優さんですよね!

芸能人だからこそ、色々な噂が出てしまう事もありますが、今の所ガーシーさんが嘘を付いているという話は無い為、ガーシーさんの話を信じている方も多いようです。

ガーシーさんは国会議員でもありますが、今後も様々な事について暴露していくと宣言していますので、余計に注目されていますよね。

今現在は大原櫻子さんと新田真剣佑さんは別れているようですから、2人の交際を応援していたファンにとっては寂しい事実かもしれませんが、今後も活躍して続けて欲しいものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次