小林涼子と大野智は付き合っていた?二人の馴れ初めや結婚の噂などまとめ

https://www.pinterest.co.uk/pin/605241637413928217/

女優として活躍している小林涼子さんと、嵐のリーダーで俳優でもある大野智さんが付き合っていたという噂は有名ですよね。耳にした事がある方も多いでしょう。

ドラマで共演した事もある2人ですから、付き合っていたとしてもおかしくはありません。ただ、本当に2人は付き合っていたのか?馴れ初めは?結婚する噂は本当?など、具体的に2人の事を掘り下げていきたいと思います!

目次

小林涼子と大野智は付き合っていたの?

小林涼子さんと大野智さんは付き合っていたのかというと、残念ながら付き合っていた事が明確に分かる情報は見つかりませんでした。週刊誌に写真を撮られた事もありません

ではなぜ付き合っていたのでは?と噂されているのかというと、共演したドラマのクランクアップの際に、大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンとしていたそうです。

微笑ましいエピソードですね!その時に小林涼子さんがとても恥ずかしそうにしていた事から、交際の噂が出たのではないかと言われています。クールなイメージのある大野智さんがにこやかに頭を触るというのは印象的ですよね!

https://www.pinterest.co.uk/pin/695806211150752486/

お互い笑顔を見せ合えるという事は、ドラマの現場でも仲が良かったのでしょうが、付き合っていたと断言出来る事は何もありませんでしたので、ただの噂だったのかもしれません。

小林涼子と大野智は「魔王」で共演していた!

小林涼子さんと大野智さんの馴れ初めも気になるところでしょうが、2人はドラマ「魔王」で共演した事があります。

「魔王」は2008年に放送されたドラマで、韓国ドラマのリメイク版として話題になりました。

大野智さんとジャニーズの生田斗真さんのダブル主演で、大野智さんにとっては連続ドラマの主演として初めての作品だったようです。

https://twitter.com/mCgk_2sk_/status/963694916743323648

大野智さんは弁護士の役柄で、11年前に弟を殺害された過去があります。加害者はその当時未成年で、正当防衛を主張して無罪となった為、大野智さん演じる成瀬領はその過去をずっと引きずっており、犯人を恨んでいました。それに対して生田斗真さん演じる芹沢直人は刑事役で検挙率ナンバー1なのにも関わらず、成瀬領の弟を殺した犯人であるという衝撃的な内容ですね。

成瀬領はどうしても犯人の事が許せず、復讐の為に動いていきます。直人が犯人だと分かった領は、直人に対して自身を「雨野真実」(アマノマコト)と名乗り、タロットカードを入れた封筒を送り付けるのです。

そこで登場するのが小林涼子さんが演じる咲田しおりです。図書館司書の役でありながら、サイコメトリストの能力もあり、手で触れた物から過去の残像が見られる事から、事件に協力していくのです。

次第に成瀬領に対して好意を抱きますが、自分の能力により、領が天野真実である事に気づいてしまう…という切ないストーリーですね。

成瀬領もまた、しおりの事が気になっている…という役柄でした。しかし復讐をやめる事が出来ず、最終的には領も直人も亡くなってしまうという悲しい別れが待っていました。涙した人も多いでしょう。

ドラマでは小林涼子さん演じるしおりと、大野智さん演じる領は結ばれずに終わってしまいましたね。

この2人の恋が実って欲しいと願っていた方は多いはずです。

ドラマを観ていてお似合いだと感じた人が、この2人に付き合って欲しい!と思ったり、クランクアップでの映像を見たりした事から、付き合っているという噂が出たのかもしれません。

小林涼子さんと大野智さんは、「魔王」以降に共演する事は残念ながら無かったようです。

小林涼子と大野智の結婚の噂はどこから?

大野智さんは今現在ジャニーズグループである嵐が活動休止中で、大野さん自身は表舞台に立っていませんよね。

しかし、大野智さんは多才で絵の才能もありますし、釣り好きである事も有名です。

また、今現在は会社経営をしているという噂や、南の島でイタリア料理店のオーナーになったという噂もあります。

釣りが好きという事から、南の島で活動していてもおかしくはありませんよね。

活動休止は結婚する為だったのでは?という噂もあり、相手は誰なのか…と考えた時に、過去に熱愛が噂された小林涼子さんが相手なのではないかと噂されたようですね。実際に小林涼子さんは今現在も未婚です。

しかし、小林涼子さん自身は少し前のインタビューで、自分の仕事に満足出来ていないと語っていた事から、近々結婚するとは思えませんし、実際に大野智さんとの写真を撮られた事実も無い事から、結婚相手が大野智さんという事はないのではないでしょうか。

https://twitter.com/mcgk_2sk_/status/895582765730615296

「大野智」「小林涼子」「妊娠」等の検索ワードも多いようですが、小林涼子さんは最近もインスタ等に写真を掲載しており、依然としてスリムな体形で妊娠しているようには見えません。

最近も様々なお仕事に取り組まれているようですので、結婚のニュースが聞けるのはまだ先なのではないでしょうか。

ただ、小林涼子さんが結婚するのでは?と噂された理由はもう1つあり、小林涼子さんは事務所を移籍しているようです。

その移籍の為に表舞台に立っていなかった期間があった為、大野智さんの活動休止もありましたので、この2人が結婚するという噂が流れたのかもしれませんね。

小林涼子と大野智の関係は実際どうだったの?

小林涼子さんと大野智さんの関係は実際どうだったかというと、ドラマで共演しており、仲が良かったという事実は分かりますが、付き合っていたか否かについては定かではありません。

結婚の噂が出る程長く付き合っていたのであれば、週刊誌に写真を撮られてもおかしくはありませんが、この2人が写真に撮られた事は一度も無いのです。

小林涼子さんは2022年11月で33歳、大野智さんも同じく11月生まれで42歳になります。

年齢としては9歳差ですね!結婚してもおかしくはない年齢ですが、クランクアップの時に頭をポンポンとしたのも、妹を思うような優しい気持ちからだったのかもしれません。

雰囲気の良い2人でしたし、ドラマの役柄でも結ばれて欲しい!と期待されていた関係だからこそ、ファンの方からは2人の嬉しいニュースが望まれていたかもしれませんが、実際の所は残念ながら分かりませんね。

https://ameblo.jp/satoshinohiza/entry-11997746469.html

もしその当時付き合っていたとしても、共演していたのは14年も前の事ですから、今現在付き合っている可能性としても低いのではないでしょうか。

まとめ

芸能人というのはある事ない事が噂されてしまう事もある為、全てを信用してはいけませんね。

小さな事がどんどん大きな話になってしまう事もあります。小林涼子さんと大野智さんの交際に関しての情報は何も見つかりませんでしたので、残念ながらただの噂なのではないでしょうか。

ただ噂されるという事は、仲が良い事実はあったのでしょうね!

せっかくドラマで共演したのであれば、仲良くお仕事出来るのが一番でしょう。

美男美女ですし、共演できる事自体羨ましいですよね!

大野智さんは小林涼子さん以外にも交際していたと噂される方が居ましたので、実際の所どのような方と結婚するのか楽しみですね。また、嵐として活動再開を望むファンも多いでしょうから、まずは早く元気な姿を見せて欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次