大谷翔平と熱愛結婚もあり?牧野真莉愛は野球選手も恋愛対象なのか?好きなタイプを調査した

牧野真莉愛さんといえば、モーニング娘。12期のメンバーの中でもビジュアルがずば抜けていて、モーニング娘。のビジュアルクイーンと言われていますね。

そしてモデルのように長い手足が特徴のアイドルですよね。

お母様が熱狂的な野球ファンなので小さな頃からよくお母様と野球観戦されていてよくファンに目撃されていますね。

そんな牧野真莉愛さんですが、やっぱり好きなタイプは野球をしてる方で、野球選手に魅力を感じ恋愛対象は野球選手なのでしょうか?

確かにスポーツ選手はこんがり焼けた小麦色の肌に、鍛え抜かれた体格が魅力的で汗を流して一生懸命スポーツにのめり込んでいる姿は女性からしたら意識してしまうポイントですよね!

最近では野球選手もアイドル並みのビジュアルに高身長でスタイルが良い選手が多いですよね。

アイドルと野球選手という第一線で活躍しているので共通点が多く互いに分かり合えることが多いのかもしれません。

そんな牧野真莉愛さんとメジャーリーグで大活躍されている、大谷翔平選手との熱愛との噂を調査してみました。

目次

牧野真莉愛と大谷翔平の熱愛結婚についての噂とは

牧野真莉愛さんと大谷翔平選手の熱愛結婚ですが、今のところ噂止まりのようですね!

なぜ熱愛結婚について噂になったのかというと以前、牧野真莉愛さんが大谷翔平選手の顔が散りばめられたTシャツをInstagramに投稿していたことが噂の出どころだと思われます。

こんなTシャツを作るほど好きなの?と思われるかも知れませんが、このTシャツは2019年、2021年に大谷翔平選手が所属していたエンゼルスで配られた物なんですって!

でも最近では大谷翔平選手は元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとの熱愛報道がスクープされましたよね。

2018年にはお揃いのブレスレットをつけていたり、アメリカのカリフォルニアでの試合に狩野舞子さんが観戦していたことも話題になりました。

交際が事実だとは限りませんが、大谷翔平選手の好きなタイプは「ずっと笑っていて、身長が高い人」と話されています。

しかし「ただ、早く結婚したいというのはあまりない」と結婚願望がないことも話されていました。

ということは、まだ牧野真莉愛さんが大谷選手のハートを射止めることができる可能性はなきにしもあらずもですね!

牧野真莉愛は野球選手も恋愛対象?

https://twitter.com/p7do66ajhfcgmsc/status/1555910520246480896?s=21&t=Sjl1Q9BS61TVWnsFUoZYEw

牧野真莉愛さんは日ハムの応援団や日ハム選手などの熱愛の噂などもありますが、どれもただの噂のようです。

牧野真莉愛さんは以前テレビの番組で出演する芸能人が原作を考えて、プロ漫画家が漫画にするという企画に出演された際に自分で考えたストーリーが「憧れの野球選手と恋愛がしたい!」というものでした。

牧野真莉愛さんがヒロインとしてヒーローは大好きなアーロン・ジャッジ選手(ニューヨークヤンキース所属)をモデルとしたラブストーリーを考えたそうです。

出来上がった漫画を読んで、「もう、キャーって感じです!」とキュンキュンしていた様子。

この話からすると牧野真莉愛さんは野球選手もバッチリ恋愛対象ですよね!やっぱり付き合うのなら同じ趣味や話が合う人の方がいいですよね!

そうなると牧野真莉愛さんは野球選手の方がお似合いなのかもしれません。

しかしモーニング娘。に加入していてハロプロでは恋愛が御法度なので現在は彼氏はいないと思われます!

牧野真莉愛の好きなタイプは?

https://hochi.news/articles/20220128-OHT1T51214.html?page=1

牧野真莉愛さんは漫画好きでも有名でイラストを描くのも上手ですよね!

よくSNSなどでもアップされていました。

そんな彼女ですが、以前テレビ番組で大好きな「ワンピース」の企画があり牧野真莉愛さんの恋愛対象になるキャラクターは「付き合うならサンジ、ゾロ」と話されています。

どちらのキャラクターも捨てがたいところですが、ゾロの方が男っぽい、かっこいいところがタイプと語られていました。

あとは好きな男性ファションは「メジャーリーグベースボール」のオールスターの選手がドレスアップしてレッドカーペットを歩く時のジャケットを着ている姿がかっこいいと話されています。

普段ユニフォーム姿とのギャップが萌えポイントなのですね。

牧野真莉愛さんの大好きだった選手は元プロ野球選手の中田翔さんやビッグボスこと新庄剛志さんなので男っぽいワイルドな方も恋愛対象に入るかもしれません。

優しいから好きとも話していたので牧野真莉愛さんのお父様もかなりのイクメンで有名なので、父親的な愛情を求めているのかもしれませんね。

まとめ

牧野真莉愛さんと大谷翔選手の熱愛結婚の噂はただの噂でした!

ですが牧野真莉愛さんは大谷翔平選手の顔いっぱいのTシャツを着るほどのファンであることは間違いないです。

野球選手が恋愛対象だとも思われますがモーニング娘。に加入している間はハロプロが恋愛を禁止しているので、素敵な男性と出会えてもまだ交際までには発展しないと思われます。

好きな男性のタイプは「ワンピース」のゾロで男っぽいところがカッコいい。

また好きな男性のファションは普段はユニフォームなのにたまにスーツなどカチッと決めるギャップのある人など話されていました。

まだまだ若いですし、モーニング娘。の活躍もしてほしいですがアイドルという職業柄、結婚をしたくてもできないイメージがあるので、素敵な男性が現れたら幸せになってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次