子役ひなの現在は声優やグラビア!昔との画像比較や結婚事情をまとめてみた[Dr.コトー診療所]

2003年からフジテレビ系列で放送されたヒューマンドラマ「Dr.コトー診療所」

シリーズ化された国民的大人気ドラマの「Dr.コトー診療所」ですがドラマの続編が16年ぶりに映画で公開されます。

期待の続編は2022年12月16日に公開が発表されました。高視聴率を出した大人気ドラマの続きとなればとても気になりますよね!

キャストは皆さん演技力はもちろん花があって印象的でしたね。

そのキャストの中のひとり、2006年に放送された最後のシリーズに出演していた子役のひな役の現在を調べてみました。

今回は「Dr.コトー診療所2004年特別編」に出演されていた子役のひな役の尾崎千瑛さんをご紹介します。

目次

ひなの現在の活動は声優やグラビア業!

https://www.oricon.co.jp/news/2163990/full/

ひな役の尾崎千瑛さんは現在尾崎由香(おざきゆか)さんに改名されて活動されています。

1993年5月15日生まれの現在は29歳です(2022年7月現在)

ファンには「おざぴゅあ」の愛称で親しまれています。

尾崎由香さんは2015年に声優事務所事「響」に移籍され、声優として活躍されていました。

あの人気アニメ「けものフレンズ」のサーバル役に抜擢され一躍大人気になりました。

「王様ゲーム The Animation」や「Bang Dream!」などに出演されています。

2018年に初の水着グラビアに挑戦された「尾崎由香1st写真集ぴ(ゅ)あ」が発売されています。この年には歌手デビューもされました。

その2年後には2nd写真「OZAKI YUKA」を初の下着姿での撮影に挑み、バリ島で撮影された際には今までで一番癒された国と話されています。

声優としての尾崎由香さんと歌手やグラビアアイドルとしての尾崎由香さん、全然表情が違いますよね。

ひなはもう結婚しているの?

調べてみましたが、尾崎由香さんがご結婚された情報はありませんでいた。

現在お付き合いされている方がいるとの情報も全く見当たらなかったので今はお仕事に専念されているのかもしれません。

ちなみに尾崎由香さんの好きなタイプは明かされていませんが、趣味は「山登り」や「映画鑑賞」、「お菓子作り」とのこと。

こういった好きなことを共有できる男性がいると惹かれてしまうかもしれませんね!

スポンサーリンク

ひなの子供時代と現在の画像を比較

https://twitter.com/yt__luv10/status/1214143600142848000?s=21&t=gITAvSq15qT9zT-VxCHRCg

子供の頃は笑顔が素敵でとっても可愛いですね!

現在は子役時代のあどけなさが残ってて透明感があって可愛いらしくもありお綺麗ですね!

そして2019年には福士蒼汰さん、杉咲花さんなどが所属されている大手事務所「研音」に移籍されています。

最近ではバラエティーなどでも活躍されていますね。

まとめ

大人気ドラマ「Dr.コトー診療所」に出演されていた子役のたけひろ役の尾崎千瑛さんのご紹介をしました。

尾崎由香さんに改名され声優事務所に移籍されたのち現在は大手事務所に変られています。

声優としてもバライティーやグラビアモデルなどにも挑戦され子役から大人の魅力的な女性になっていましたね。

現在は結婚されている情報などは見当たらなかったので独身だと思われます。

ますます大人の魅力が増して美しくなっていく尾崎由香さんから目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次