パパ活の真相は?小澤美里のパパ活の理由や相手を調査!パパ活が原因で破局していた?

https://www.instagram.com/p/CTcG3nsFkjJ/

三代目J SOUL BLOTHERSの岩田剛典さんと付き合っていると言われている小澤美里さんですが、非常に可愛らしく、YouTubeチャンネルも人気ですよね!

そんな小澤美里さんもガーシー砲の標的となり、パパ活について暴露されてしまいました。

そこで、小澤美里さんのパパ活についての真相や過去の恋愛について、ご紹介していきましょう!

目次

小澤美里はパパ活していた!?

小澤美里さんがパパ活をしていた事がガーシーさんによって暴露されました。

過去に交際していた鈴木伸之さんから別れた原因について、小澤美里さんに「パパ」の存在があったと明かされたそうです。

それにより信用出来なくなったそうですから、確信があったのでしょうね…。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

しかし、ガーシーさんはあくまで鈴木伸之さんから聞いた話のようですし、ガーシー砲の後に小澤美里さんはこの件について何も触れていませんので、真相は分かりません。

また、小澤美里さんは事務所に所属しておらず、インスタやYouTubeで活躍するインフルエンサーですから、今後もパパ活疑惑についてご本人が発言する事はないかもしれませんね…。

小澤美里がパパ活したきっかけは?

小澤美里さんは過去に芸能事務所に所属していた時期もあるようですし、着物クイーンコンテストで優勝した経験も持っているそうです。

芸能事務所にはスカウトされたそうですから、それだけ一般人の中でも目立っていた事になりますね!

今現在はインフルエンサーであり、YouTubeチャンネルの登録者数も20万人以上もいますので、それだけ注目されている存在だと言えます。

そんな小澤美里さんですが、過去に西麻布のラウンジでラウンジ嬢として働いていたと言われています。

働いていた時期についてですが、福士蒼汰さんとお付き合いをされた頃にはまだ働いていたようですから、2018年頃ではないでしょうか?

ラウンジには様々な男性が訪れるでしょうし、小澤美里さんは非常に綺麗な方ですから、声も掛けられたでしょうね。

鈴木伸之さんとお付き合いされていたのも2018年ですから、時期的に考えてもラウンジで働いていたのがきっかけでパパ活をするようになったのではないでしょうか。

小澤美里がパパ活していた相手は誰?

小澤美里さんがパパ活をしていた相手については明かされていません。あくまで「パパ」の存在があったという事だけです。

しかし、鈴木伸之さんという彼氏が居ながらパパ活をしていたわけですから、それだけ支援額も大きい「パパ」だったのではないでしょうか?

https://www.instagram.com/p/Cdr6FttrSIX/

小澤美里さんは昔から高級マンションに住んでいたと言われています。

一般人で東京在住で高級マンションに住めるとなると、それなりに収入が無いと難しいですよね?

高級マンションに住める程の金額を支援していたとなると、実業家や社長さんかもしれません。

また、「パパ」の存在が1人なのか複数人なのかも明かされていませんが、もしかすると今後ガーシーさんによって続報が出る可能性もありますね。

小澤美里はパパ活が原因で鈴木伸之と破局した?

小澤美里さんは、過去に様々な芸能人とお付き合いされていた事がガーシーさんによって暴露されました。

その1人として鈴木伸之さんが挙げられますが、鈴木伸之さんと言えば劇団EXILEのメンバーですよね。

ですから、岩田剛典さんとも関係があるので、元カレと今カレとしては複雑かもしれませんね…。

鈴木伸之さんは俳優として活躍されていますが、鈴木伸之さんは過去に小澤美里さんと真剣交際をされていたそうです。

2018年5月25日のFRIDAYに鈴木伸之さんが一般女性との熱愛報道が出ましたが、その一般女性が小澤美里さんだと言われています。

http://illuminaters.com/archives/13612#2018

また、ガーシーさんとも仲が良かったようで、別れた原因についても鈴木伸之さん本人から聞いていたそうです。

その原因というのが、小澤美里さんに「パパ」の存在があったという事でした。

それがあり、信用出来なくなって、鈴木伸之さんの方から別れを切り出したそうです。

別れる位ですから、何かしらの証拠があったのかもしれませんね…。鈴木伸之さんは本当に好きで真剣に考えていたようですから、余程の理由があったのでしょうね。

つまり鈴木伸之さんと交際していた2018年頃には小澤美里さんがパパ活をしていたのではないでしょうか…?

小澤美里は現在もパパ活している?

小澤美里さんが現在もパパ活しているか否かについては分かっていません。

しかし、小澤美里さんはインフルエンサーとして活躍していますし、フェイシャルエステサロンのオーナーも務めているようですから、お金には困っていないでしょうね。

ガーシーさんはあくまで鈴木伸之さんから聞いただけのようですから、その他の情報や証拠については持っていないのではないでしょうか。

また、小澤美里さんは2021年2月に岩田剛典さんとの熱愛報道が出ています。

そして破局説も出ていますが、今現在も付き合っているという噂もあります。

https://www.instagram.com/p/CjLAQUHpAiB/https://www.instagram.com/p/Cg0257vPede/

ガーシーさんによると小澤美里さんと岩田剛典さんは真剣交際で周囲が付き合いに反対しても、絶対に別れないと言っているようですから、2人は結婚するのではないでしょうか?

真剣交際なのであれば鈴木伸之さんの二の舞にはなりたくないでしょうから、今現在はパパ活はしていないのではないでしょうか。

小澤美里さんのパパ活疑惑についてガーシーさんが暴露したのは2022年4月ですから、岩田剛典さんもその件についてはご存知なのでしょうね。

それでも交際を継続しているのであれば、現在はパパ活をしておらず、岩田剛典さんが小澤美里さんの事を本当に信頼していると言えるでしょう。

今後このお2人が結婚するかどうかにも注目ですね!

まとめ

小澤美里さんは過去に様々な芸能人とお付き合いをされてきたようですし、ガーシーさんやエイベックスの松浦社長も可愛いと認める程、非常にモテる素敵な女性のようですね!

ただパパ活をしていたというのは、彼氏にしてみるとショックな事ですよね…。

今現在はインフルエンサーとして活躍されていますし、岩田剛典さんとお付き合いされているのであればお金にも困っていないでしょうから、パパ活をしていたとしても過去の事でしょうね。

ガーシーさんの暴露話は衝撃的でしたが、皆さんが素敵だと絶賛する小澤美里さんが将来どのような方とご結婚されるのかが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる