無料占いはある?ぷりあでぃす玲奈に占って貰う方法を調査!

ゲッターズ飯田の一番弟子で、雑誌やメディアでも活躍しているぷりあでぃす玲奈さん。

もともとモデルを目指していたということで、とてもおきれいな方としても有名です。

そんなぷりあでぃす玲奈さんの占いはよく当たると話題ですが、無料で受けられるのでしょうか。

今回はぷりあでぃす玲奈さんの占いを受ける方法をまとめました!

目次

ぷりあでぃす玲奈の無料占いはあるの?

ぷりあでぃす玲奈さんの占いを無料で受けることは残念ながらできません。

有料でも、「紹介者がいる場合にのみ予約可能」ということで、コネクションがないとぷりあでぃす玲奈さんの占いを受けることは難しいようです。

しかしぷりあでぃす玲奈さんは携帯占いで「ぷりあでぃす玲奈の占い」というサービスを提供しており、そこに登録すると、月に数名対面鑑定や音声鑑定を無料で行ってくれるサービスを提供してくれているようです!

http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?

こちらの携帯占いは、月額300円(税抜)でその年の運勢や、相性診断、恋愛や美容の占いを行ってくれるようです。

直接占ってもらえるチャンスがあるのは嬉しいですね!

ぷりあでぃす玲奈の占いの特徴は

ぷりあでぃす玲奈さんは「五星三心占術」を得意とした占いをしています。

この五星三心占術はゲッターズ飯田さんが開発した占術だそうで、姓名判断・四柱推命・星占い・手相・ソウルナンバーなどを含めた13種類以上の占術を組み合わせている占い方法。

多くの占いを組み合わせているということは、それだけ重点的に知りたい情報が分かり、詳細な内容がわかりそうですよね!

またここに九星気学・算命学・宿曜占星術・夢診断なども相談者の悩みに合わせて組み合わせて鑑定する事で、より詳しい鑑定結果を得る事ができるのだそうです。

これだけの知識を得るのは相当な勉強が必要だったのではないでしょうか。

ますます気になってきますよね!

五星三心占術は、恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みに対応しているので、ぷりあでぃす玲奈さんはどんな悩みでも的確なアドバイスをしてくれるようですよ!

また、ぷりあでぃす玲奈さんは占った結果をそのまま相談者にただ伝えるのではなく、自分だったら今後どうするだろうかと自分に置き換えて、相談者に鑑定結果を伝えてくれるスタイルで、相談にのってくれるそうです。

相談者の立場になってアドバイスをくれるので、こちらも安心して相談することができますよね!

まとめ

ぷりあでぃす玲奈さんの占いを無料で受けることはできませんでしたが、携帯サイトに登録することで、抽選で対面鑑定や音声鑑定を無料で行ってくれるサービスがありました。

お金を支払ったとしても、基本的に紹介でない人は対面鑑定等は行ってもらえないようで、それだけ人気があり忙しくしている占い師さんだということhがわかりますね。

ぷりあでぃす玲奈さんの携帯サイトに登録することで、恋愛や美容などの占いも見れますし、運が良ければ対面鑑定や音声鑑定をしてもらえるチャンスも!

気になる方は携帯サイトにまずは登録してみることをで、占ってもらえるチャンスも生まれてきそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる