父親のYouTube以外の職業は?ひめちゃんとおうくんのための稼ぎがすごい!【プリ姫】

プリンセス姫スイートTVという、YouTubeチャンネルをご存じでしょうか?

家族そろってピクニックに行ったり、お絵かきバトルやゲームなど、様々なことに挑戦し、見ている側も楽しい気分になれる動画を配信しています。

プリンセス姫スイートTVは、可愛らしさだけではなく家族仲の良さも伝わる、とても魅力的なチャンネルです。

そんな素敵なチャンネルのプリンセス姫スイートTVですが、なにやらひめちゃんとおうくんの父親が子どものために、とても頑張っているようです。

今回はひめちゃんとおうくんの父親の職業や、気になる年収などについて、詳しく調査しました。

目次

ひめちゃんとおうくんの父親の職業は?

結論から述べると、ひめちゃんとおうくんの父親の職業については、調べましたが情報が見つかりませんでした。

YouTuberとしても大成功を収めていますし、お父さんはプリンセス姫スイートの動画に頻繁に出演もされているので、YouTubeとしての活動一本で、構成や編集などに力を入れて取り組んでいるのかもしれませんね!

ちなみに母親のYouTube以外の職業などの詳しい情報については判明いたしました。

なんと、母親はYouTube活動だけではなく、会社経営を行っているそうで、社長として活躍しているそうです。

ちなみに気になる会社名は、「プリンセス姫スイート」と言うそうで、同じ名前な為、とても覚えやすいです。

会社経営のジャンルとしては、不動産経営とのことで、様々な高級マンションを会員に貸し出しし、経営しています。

プリンセス姫スイートでよくお目にかかるような、まるでお城のようなマンションを取り扱っているようで、家賃は19万8000円〜と、なかなかセレブ向けの物となっているようです!

不動産系経営というだけでも大変ですが、「高級マンションのみ」の取り扱いとなると、さらに経営にはコツが必要になりますよね。

また、母親はプリンセス姫スイート以外のYouTubeチャンネルもやっているようで、そちらも成功しているとのこと。

ママは経営者としてはかなりの凄腕であることが分かりますね!!

ひめちゃんとおうくんの父親は城主の血筋!

母親は不動産経営の社長をしていますが、父親はなんと「天霧城」という香川県に存在した城の、香川家の子孫であることが判明しました。

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/vLsoPeuFB2-kGF1EnPhoPw5lu_lTm_i5-qn-WZqk0pQkqVovVvzQMD3oJ2TUOF_DTao1PLi1zwMDS4v_F9GFjkF0qr_S9cz7BOYcX34Lbi6KxVA

現在お城は取り壊されてしまっているようですが、城主の子孫だったなんて驚きです。

基本的に地主はお金持ちとされていますので、城主となると地主よりもお金持ちなのではないでしょうか。

お城ということは、その辺一体の一番の権力者ということですし、財宝や土地も広大なものをもっていそうですよね!

母親は凄腕社長父親は城主なんて、ひめちゃんとおうくんが羨ましいですよね。

ひめちゃんとおうくんの父親の年収は?

父親の年収については分かりませんでしたが、プリンセス姫スイートTVの年収については、推定「6870万8805円」であることが分かりました。

また、プリンセス姫スイートは、2013年の3月9日からYouTube活動をはじめ、活動を開始してから2020年5月現在で7年1か月が経過しています。

そこで、今までのプリンセス姫スイートTVの獲得金額を推定で計算すると、「4億8668万7374円」との結果になりました。

4億円という金額なんて、普通に生活していても得ることはできないので、全く想像がつきませんね。

上記で紹介した金額は、YouTube活動のみでの金額ですので、母親の不動産経営の年収を合わせると、それ以上の金額になるのではないでしょうか。

そう考えると、プリンセス姫スイートTVは本当にセレブ一家だということが分かります。

まとめ

今回は、プリンセス姫スイートの父親や母親の職業や年収について、調査してきました。

父親の詳しい職業などについては、分かりませんでしたが、母親が不動産経営者で、父親が城主ということが分かりました。

YouTube活動以外にも会社経営の収益や、もしかすると公表されていないだけで父親も仕事をしているかもしれませんので、年収はもっと多いかもしれません。

プリンセス姫スイートのYouTubeチャンネルでは、豪華なセレブな日常を見ることができます。

そのほかにも、子どもたちの成長やマイクラ動画など、様々なジャンルの動画が配信されています。

少しでも、日常とは違った様子が気になる方は、是非一度視聴してみてくださいね。

こちらの記事も是非一緒にどうぞ! [kanren id=”10990″] [kanren id=”10389″] [kanren id=”10199″] [kanren id=”9124″] [kanren id=”9981″] [kanren id=”9503″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる