【プロフ】牧野真莉愛の父親の顔画像や仕事、二人の仲良しエピソードをまとめ

国民的アイドルグループのモーニング娘。で12期メンバーの牧野真莉愛さん。

明るい性格にモデル並みの抜群なスタイルで、グラビアやモデルなどアイドル以外にも大活躍されている牧野真莉愛さん。

そんな彼女は益々美人になられ、よくテレビでも最近見かけますよね。

テレビなどでもよく野球好きだと発言されていて、なんと何十年も日本ハムの大ファンなんですよ!

もともとお母様が大の野球好きで牧野真莉愛さんも野球ファンになったとのことで、お母様ともよく野球場に参戦されていてファンにも目撃されています。

そんな牧野真莉愛さんのお母様の情報はよく目にするのですが、お父様はどんな方なのでしょうか?

  • 牧野真莉愛の父親の顔写真やプロフィール
  • 牧野真莉愛の父親の職業は?
  • 牧野真莉愛は父親が大好き!二人の仲良しエピソード

について深掘りして調べて見みました!

目次

・牧野真莉愛の父親の顔画像やプロフィール

調べて見ましたが、残念ながら牧野真莉愛さんのお父様の顔画像は見つかりませんでした。

一般人の方なので顔画像はないのは当たり前かもしれませんが、詳しいプロフィールも分かりませんでした。

ですが身長は180cmあるとの噂がありました!

牧野真莉愛さんのすらっとした手足の長さは、お父様譲りなのかもしれませんね。

顔写真など詳しいことはわからなかったのですが、若い時の元プロ野球選手の工藤公康さんに似ているとの情報があったので現役時代の工藤公康さんの写真を載せておきます。

https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20210430-10

工藤公康さんに似ているのであれば、かなりのイケメンだと推測されますね!

牧野真莉愛さんもぱっちり二重で全体的にくっきりしたお顔立ちなので、雰囲気が似ている感じがしますね!

性格は牧野真莉愛さんとよく似ていて、ふわふわしていてのんびりしているとのことです。穏やかなお父様なのですね。

パパの気持ちがよくわかるし、わかりあっているとも話されているのでかなりの仲良しさが伺えます。

背が高くてイケメンのお父様だとかなり娘からしたら嬉しいですよね!

牧野真莉愛の父親の職業は?

https://www.oricon.co.jp/news/2227441/photo/1/

牧野真莉愛さんのお父様のお仕事は消防士だとのことです。

というのも牧野真莉愛さんが出演されているラジオ番組でご本人がよく発言されていました。

消防士はイケメンが多いと聞くので納得ですね!

お母様も美人でしたしこの両親あってこその娘あり!ですね。

そして祖父母は梨農園をされていて、お母様のお仕事は保育士との情報もありました。

実家は車を5台所有すると話されていたのでお金持ちでは?と噂されていたそうです。

移動手段が車しかなかったのでひとり1台車を所有されていたみたいですね。田舎にはよくあると話されていたそうです。

それにしても1家に5台は維持費やガソリン台などもあるので、かなりのお金持ちだと思われます。

また小さい頃にカルフォルニアのディズニーランドに家族で旅行したこともあると話されていたそうですよ。

牧野真莉愛は父親が大好き!二人の仲良しエピソード

https://twitter.com/morningmusumemg/status/1550489113828003840?s=21&t=agwi1oLVrgozzsaPkEhpLw
https://twitter.com/morningmusumemg/status/1551563816562937856?s=21&t=agwi1oLVrgozzsaPkEhpLw

牧野真莉愛さんはよくラジオなどで大好きなお父様の話などをされることが多いようです。

小さい頃はパパっ子で、お父様の休みの日は、ドッチボールやバトミントン、バスケットボールなどをしてよく遊んだ。とのことです。かなりの子煩悩なお父様ですね!

また小さい頃はお父様に三つ編みをしてもらっていたそうです。消防士と言う職業柄パワフルなイメージですが、お父様手先が器用ですよね!

また幼稚園のお迎えも、習い事のお迎えも、お父様だったとか。本当にいいパパです!

何かをしてママに怒られた時も、パパが慰めてくれたとのエピソードも話されています。

休日は一緒に漫画喫茶に行ったり、バイクで海を見にいったりと常に一緒でお父様が大好きな様子が伺えますね。

そして大きくなってからも整骨院に行った際には、待合室で待ちきれず施術ベットまでついてきちゃうから整骨院の先生に待合室まで押し戻されたエピソードまでお話しされています。

さすがに牧野真莉愛さんもちょっと直してほしいそうですが、パパに言うと悲しむから言えないとお話されていました。

ひとりっ子だったこともあり、大切に育てられ、お父様からしたらとても可愛くて仕方なかったでしょうね!

まとめ

https://twitter.com/morningmusumemg/status/1553729335541911559?s=21&t=zFP2fy8z-4PUf5iisWOuQA

残念ながら顔写真や詳しいことは分かりませんでしたが、牧野真莉愛さんのお父様は工藤公康さんの若い時に似ていて身長が180cmあるそうで、消防士でした。

お父様と大の仲良しで小さい頃から遊んでくれたり、身の周りの世話をしてくれたり、なんでもしてくれる素敵なお父様でした。

ご両親が大切に育ててこられて、のびのびと自然に育っていった牧野真莉愛さん明るく、ナチュラル全開なアイドルになったのも納得できますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次