タトゥーあり?レペゼン地球・DJまるの長袖の下を徹底調査!

DJ集団『レペゼン地球』のメンバーのうちの一人、DJまるさん

まるさんのキャッチコピーは”レペゼン屈指のロリコンレッド”と、レペゼンメンバーらしいものになっています(笑)

レペゼン地球のメンバーの中では比較的童顔で、ファンからは「カワイイ!」と、レペゼンメンバーの中では珍しい愛されキャラとなっております。

そんなまるさんですがもう一つ特徴があります。

それは動画内でもライブでも必ず長袖を着て活動していることです。

そのことから他のメンバーにタトゥーが入っていることもあり、「まるにもタトゥーがあるんじゃないの?」

と、いった意見が出ています。

今回はそんな噂を聞きつけたので、まるさんのタトゥーの有無について調べてみました!

目次

レペゼン地球・DJまるの長袖の下が見える画像を調査!

レペゼン地球のメンバーの中では比較的おとなしいまるさん。

そんなまるさんのタトゥーが写っている画像や動画はあるのか調べてみました。

どれもこれも長袖を着ており、タトゥーが映り込んでいるものは見当たりませんでした。

しかし2枚の腕まくりをしている画像を見つけました。

こちらは見えるのは右腕だけですが入っていないようですね。

片方だけ腕まくりをするというのは不自然なので、まるさんが意図的に何か隠しているのは間違いないと思います。

そしてもう1枚の画像にでは左腕の腕まくりもされています。

こちらの画像では、左腕にタトゥーらしきものはみあたりませんね。

ということで、画像で検証した結果、タトゥーは両腕には見つけることができませんでした…!

レペゼン地球・DJまるにタトゥーはある?ない?

では実際、まるさんにはタトゥーは入っているのでしょうか?

この答えについては非公式な情報の為、真偽は分かりませんでした。

しかしネット上にはこんな情報も…

りゅーくんタトゥー入ってますよ!鎖骨あたりに星型の

確かに腕にないことは判明しましたが、鎖骨あたりた二の腕あたりも、どの画像も隠れていて見えません…

DJまるさんはトレードマークでもあるピンク頭で可愛いキャラでやっていくためにも、もしかしたらタトゥーを隠しているのかもしれませんね。

もしくはタトゥーではなく、火傷や傷があって隠しているのかもしれません。

そういったことを加味するとまるさんのタトゥーの有無については一概にあるとは言い切れません。

まるさんがもしかしたら身体については何かコンプレックスを抱えているのかもしれませんので、その答えについてはみなさんの心の中に留めといた方がいいかもしれませんね。

それと画像を見て思ったのはとても細いなと感じました(笑)

ちなみにまるさんの身長体重は166cmの45kgとかなり痩せています。

童顔でか弱いように見えるところが、女性ファンの母性本能を刺激しているのではないでしょうか。

タトゥーがもし入っていても、変わらず愛されキャラなのは間違いないですね。

そもそもDJまるにタトゥー疑惑が浮上した原因は?

そもそもなぜこういったまるさんのタトゥーについての噂が出回ったのでしょうか?

先程も書いていますがレペゼンメンバーのDJ社長・ふぉいさん・銀太さんにはタトゥーが入っていることは有名です。(DJ社長については確実ではありませんが、タトゥーの見える写真があります)

銀太さん

ふぉいさん

なのでメンバー全員入っているのでは?

そう思った方が何人もいらっしゃり、そういった方たちが調べ始めたのが始まりかと思います。

あとはまるさんは夏でも長袖を着ているので、タトゥーが入っているのではないかと思う方は少なくないかと思います。

ただ夏は日差しが強いので、色白のまるさんの事だからもしかしたら黒くなることを嫌い、長袖を着ている可能性もあります。

肌が弱い人には夏の日差しは天敵ですからね。

ファンの方もどちらかというと黒くなったまるさんは見たくないかと思います(笑)

なんとなくイメージと合わない気もしますしね。

まとめ

破天荒であまり隠し事をしないレペゼン地球のみなさん。

そうはいっても一人の人間なので、隠し事の一つや二つあるかと思います。

まるさんの今回の件に関しても、まるさんから何か言ってくるまではあまり深く追求しすぎないほうがいいかもしれませんね。

ただ、そうは言っても秘密にされると気になってしまうのが人間の性(笑)

まるさんや他のメンバーに迷惑かけない程度なら調査するのも仕方ないですかね。

レペゼン地球のメンバーは動画内で質問コーナーをやったりしているので、気になる情報がありましたらコメント欄に書いてみたらいかがでしょうか?

もしかしたらみなさんが書いたコメントが採用され、動画内で使われるかもしれませんよ?

まるさんや他のメンバーの今後のSNSの投稿を要チェックですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる