彼女はA○女優の上原亜衣?レペゼン地球・脇と出会ったきっかけや現在の関係を調査!

YouTubeでもおなじみのDJ社長率いる五人組のアーティスト、レペゼン地球

YouTubeのチャンネル登録者数も200万人越えと、大人気のDJ集団!

しかし動画には一切の広告をつけず、音楽活動のみで収益を上げるという根っからのアーティスト。

過激な動画も多く、たびたびYouTubeの運営に凍結されたり、垢BANをくらったりと、少々
やんちゃすぎる部分も(笑)

若い年代の方たちに絶大な人気を誇るレペゼン地球。

今回はそんな5人のメンバーのうちの一人、MG(マネージャー)脇の彼女があの元有名A〇女優という噂を聞きつけたので徹底調査してみました!

目次

レペゼン地球・脇の彼女はA○女優の上原亜衣?

レペゼン地球の中でも一際カッコいいと言われている脇さん。

そんな脇さんですが家に女性を連れ込む際に、二人を見たと目撃情報があったそうです。

その女性というのがなんと元A〇女優の上原亜衣さん

その目撃情報から脇さんの彼女は上原亜衣さんなんではないかと噂が飛び交いました。

脇さんもA〇女優を連れ込んでいることは動画上で認めております。

※14:30~

お付き合いしているかどうかは分りませんがもしそうならお二人とも美男美女でお似合いですよね!

しかし動画の脇さんの話し方を見る限り、脇さんと上原亜衣さんが交際している可能性は低そうだと解釈しました

めちゃくちゃ軽い口調で話していますw

しかしこういった情報をあっさりと認めてしまう辺りも脇さんらしいですよねw

レペゼン地球のみなさんはこういった着飾らないスタイルも、人気の秘密なのかもしれません。

レペゼン地球・脇と上原亜衣はどこで知り合ったの?

TwitterやYouTube、音楽活動と幅広く活動している脇さんですが、そもそも一体お二人はどういった形で知り合ったのでしょうか。

実際の初めての出会いは公表されていませんでしたが、レペゼン地球と上原亜衣さんが初コラボしている動画を発見しました。

脇さんが女優を連れ込んでると言っていた動画はこの動画よりもだいぶ前なのですが、もしかしたらコラボする前から知り合っていたのかもしれませんね。

脇さんたちはクラブなど夜の遊びに長けているので、もしかしたらそういったところで知り合っているのかもしれません。

上原亜衣さんがそういったところに行っているイメージはありませんが(笑)

どちらにせよ、レペゼン地球の交友関係も広いので知り合うチャンスはいっぱいありそうですね!

レペゼン地球・脇と上原亜衣の現在の関係は?

現在もお二人は関係の関係は続いているのでしょうか?

残念ながらこちらの情報も公表などされておらず分かりませんでしたので憶測になりますが、おそらく関係は続いているのではないかと思われます。

脇さんのこれまでの行動や性格から考えると、特定の女性を作ってはいないと思います。

ただ、大人の関係といったラフなお付き合いがお二人の性格にマッチしていて、そのままそういった関係を保っているのではないかと思われます。

お二人とも今の所彼氏彼女がいるといった情報はありませんしね。

ファンとのオ○パコが激しいヤリ〇ン集団と本人たちも公表しているのでイメージを壊さないよう(?)にしているのかもしれませんね(笑)

リーダーのDJ社長も昔A〇女優の方とのキス写真流出などでちょっとしたスキャンダルがありました。

なので今回の脇さんのことも似たようなケースなのでもしかしたら彼女なのでは?といった情報が流れてしまったのではないでしょうか。

女性との絡みが大好きな脇さん。

今後もこういった噂がたくさんでてくるかもしれませんね。

レペゼン地球メンバーは彼女を作らない!?

レペゼン地球のメンバーのみなさんは女性関係にはとても積極的です。

ただ、ここまで有名になってしまったので目撃情報なども多く、浮気などがバレて叩かれたりするリスクがある為特定の女性は作らないようにしているみたいです。

「じゃあ浮気をしなければいいんじゃないの?」

そういった意見もあるかと思いますが、最初に書いた通りレペゼン地球のみなさんは女性関係に積極的です。

自他共に認めるヤリ〇ン集団なので、もし彼女を作っても浮気をしてしまうことが分かっており、当分の間彼女を作らないのかと思われます。

ある意味潔いですよね(笑)

人気もあり、顔も整っているので女性関係に困らないというのも、彼女を作らない要因の一つなのかもしれませんね。

人生を謳歌しているレペゼン地球のみなさん。

こういった自分に素直に行動する生き方に、少し憧れたりもしちゃいます。

脇さんの彼女情報や女性と歩いている目撃情報は今後もたくさん出てくるかと思います。

まとめ

そのたびに脇さんの隣にいる女性が変わっているかもしれませんね(笑)

そして、脇さんが出演している上原亜衣さんとのコラボ動画も面白いのでご覧になってない方が
いましたら是非一度見てみてください。

脇さんだけではなく、みなさん個性的な方なのでそのデンジャラスな雰囲気にハマって
他の動画も見たくなるかもしれません。

その際は親御さんの近くで見るのは控えた方がいいと思います(笑)

曲の方もたくさん動画で出ており、MV(ミュージックビデオ)も完成度が高く、見ごたえのあるものばかりになります。

好きなことで生きていく”がモットーのレペゼン地球の皆さん。

ライブ映像もチャンネルにあがっているので気になる方は一度ご覧になってみてください。

普段とはまた違ったカッコいい姿が見れますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる