【画像比較】レペゼン地球・脇と似ていると噂の芸能人は4人!そっくりかどうか比べてみた!

過激な動画やライブなどで若者に大人気の『レペゼン地球』。

そんなレペゼン地球を結成前から支えているマネージャー脇さん

通称”デブキャラ”で通っていますが見た目は完全にさわやかイケメン。

そんな見た目とは裏腹にあだ名は自他共に認める”おっぱい星人”なんだとか(笑)

そんな脇さんですがメンバーの中でもイケメン枠として女性に大人気。

今回はそんな脇さんが「有名人の〇〇に似ている」

といった話をよく聞きます。

なので今回は独断と偏見で本当に似ているのか、検証をしていきたいと思います!

目次

レペゼン地球・脇と似ている芸能人①田中圭

脇さんに似ていると言われている芸能人1人目。

老若男女問わず大人気となったドラマ”あなたの番です”の主演を務めていたあの爽やかなベビーフェイスが特徴的な『田中圭さん』

https://twitter.com/iku_nosu/status/1255102045092057089?s=20

ドラマ”おっさんずラブ”や、映画”スマホを落としただけなのに”の主演を務めていたりと、今大人気の俳優さんです。

では比べてみましょう!!

脇さんのこのツイートのリプ欄にも「田中圭さんと似ている!」とコメントが数件ありました。

確かに目元などがよく似ている気がします。

特に二枚目の写真なんかはその感じがよく出ていると思いませんか?

”田中圭さんに似ている”説は納得の説だったかと思います。

目元だけパッと見たら間違えちゃうかもしれません(笑)

それほど雰囲気は田中圭さんに似通っているかと思います。

それにしてもこの写真の脇さんはカッコいいですよね。

コメント欄には女性ファンたちの『カッコいい!』コメントであふれていて、その人気の高さがうかがえます。

レペゼン地球・脇と似ている芸能人②山下健次郎

脇さんに似ていると言われている芸能人2人目。

映画”HiGH&LOW”にも出演しており、”三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE”のメンバー『山下健次郎さん』です!

朝の人気ニュース番組”ZIP!”の火曜パーソナリティーを務めたりと、ダンスのみならず多方面で活躍中とノリに乗っています。

お二人はどのくらい似ているのでしょうか?

Twitter
https://twitter.com/buti_repe/status/1086267779169148928?s=20

脇さんのワイルドな感じが似ていなくとも言えないですが、雰囲気だけで顔が似ているような感じはあまり見受けられないような!?

”山下健次郎さんに似ている”説はなんとも微妙な感じになってしまいました。

それでも、似ているといわれる有名人はイケメンな方が多いです!

脇さんがイケメンであることの証明にほかならないですよね。

レペゼン地球・脇と似ている芸能人③松井裕樹

脇さんに似ていると言われている芸能人3人目。

今回はあの野球界の若きエース!楽天イーグルスの『松井裕樹選手』です!

https://twitter.com/tanapai___/status/1032227349327110144?s=20

少し前までは調子を落としており不調が続いていた松井選手。

しかし最近は好調の兆しが出てきて、それまでの不調を払拭するようなプレーを見せ始めました。

2019年パ・リーグのオールスターゲームの抑え投手部門で投票見事1位に輝き、今後の活躍が楽しみな選手の一人となっております。

ちなみに生まれは1995年ということで脇さんと同い年のようです。

松井選手の画像がこちら。

脇さんが太っていたという時期と比べれば、ふっくら感が似ていますね。

ただそのほかの面で言うと特段似ている点は見つけられませんでした。

遠目から見ればなんとなく似ていなくもないかも…しれないですね(笑)

レペゼン地球・脇と似ている芸能人④早見あかり

脇さんに似ていると言われていると有名人4人目。

今回は男性ではなくなんと女性!

あの大人気アイドル『ももいろクローバーZ』の元メンバー。『早見あかりさん』です!

映画”女の機嫌の直し方”では主演を務めるなど、日本人離れした端正な顔立ちが人気の女優さんです。

脇さんと早見あかりさんは似ているところがあるのか?

半信半疑ですが画像を見て確かめたいと思います。

Twitter
U2FsdGVkX1_tyDFv0v_Jd56yMMBLjqn1ejN6j2gXeroxjpGpiNKPkMmAb6DVXlUSUfoijjVY5kHf7crziHeLI5yiSoXp6jmgGFMzlciXAkEGiporZHh6bEStuDdt_j3F

うーん…こちらもなんとも(笑)

早見あかりさんはくっきりとした顔立ちでキレイ系。

脇さんはどちらかというとくっきりしているというより、愛嬌のあるカワイイ系かなと思います。

やはり脇さんが女性と似ている点を探すのは難しかったです。

どちらも美男美女ということは間違いないですけどね!

レペゼン地球・脇と似ている芸能人(番外編)

ちなみに脇さん本人が自分に似ている人がいると言っているツイートを見つけました。

https://twitter.com/MG_Waki/status/641533294195027969

確かに似ていますよね!

コメントでは「兄弟やん」と、言われるほど自他共に認めるほど似ています。

脇さんがこの方を見つけた時は衝撃的だったのではないかと思います(笑)

みなさんも自分に似ている人を見つけたら驚きますよね?

でももしそういった方がいるなら一度会ってみたいですね。

そういった意味で言えば脇さんの体験は羨ましい体験だなと思います。

まとめ

脇さんに似ていると言われている有名人を4名紹介してきました!

今回は私の独断と偏見なので違った意見もあると思います!!

もしくは他に脇さんにもっと似ている人がいるという声もあるかもしれませんね。

しかしながら脇さんに似ていると言われている方たちは整った顔の方ばかりですね。

私もそういった方たちに似ていると言われたいものです(笑)

みなさんも自分に似ている方を探してみると、意外と近くにいるかも?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる