【学歴】レペゼン脇の出身中学高校や専門学校を調査!学生時代のエピソードもそえて!

YouTubeでも大活躍中のDJ集団レペゼン地球」。

他のYouTuberの方たちより質問の対してのNoが少なく、いろいろな情報をSNS等で暴露しています。

本名や女性関係だったり、さらには出身学校まで!

こういった裏表のないスタイルが人気の一つですよね。

有名人の知りえなさそうな情報など、知りたいと思う方が多いと思うのでそういった方たちに非常にマッチしているんだと思います。

今回はそんなメンバーのうちの一人、マネージャー脇さんの出身学校を調べてみました!

目次

レペゼン脇の出身中学校は?

脇さんの出身中学校は残念ながらネット上に公開されていませんでした。

脇さんの出身地が福岡県久留米市なので、久留米市のどこかの中学校に通っていたことは間違いないでしょう。

情報はなかったものの、脇さんの中学校時代の写真は入手しましたので載せたいと思います!

今とそんなに変わらず、黒髪にもどしたら当時に戻りそうですね(笑)

そして中学生時代から脇さんの笑顔が変わらず可愛いです。

この頃はまだDJ社長とも出会っていなく、今みたいな人生を歩んでいるとは思いもよらなかったでしょう。

脇さんの場合は現在がとても楽しそうなので、いい方向に人生が進んでいる感じがしますね。

人生どう転ぶかわかりませんね。

レペゼン脇の出身高校は?

脇さんの出身高校は福岡県立三井高校のようです。

部活動ではバスケ部も県大会に出場していたり、レスリング部も大会で上位に入る選手が多かったりと、スポーツに力を入れている高校のようです。

脇さんは当時バスケ部だったようで、高校時代の写真もTwitterにあげていました!

スポーツマンらしい体つきをしていてとても好印象を受けますね!

顔つきも今とほとんど変わらず、当時からイケメンが前面に出ています(笑)

今でもたまにバスケをしているらしく、動画内でバスケ用品を買っている姿が映っていたりしました。

そして、脇さんのクラスは3年間30人メンバーが変わらなかったようで生徒の総数も少なかったようです。

そして停学者や退学者もいたりと、少しやんちゃな生徒が多かったみたいですね。

しかしクラスみんな仲良く、最高のクラスだったと言っており脇さんのいい思い出になっているみたいです。

レペゼン脇は専門学校に通っていた!

脇さんは体育教師を目指すために高校卒業後、専門学校へ通っていました。

こちらも調べてみましたが学校名は判明しませんでした。

福岡県で体育教師を目指せる専門学校を調べると「福岡リゾート&スポーツ専門学校」という所がヒットします。

こちらの学校は福岡市にありますので、脇さんが通っていた可能性も十分考えられますよね!

しかし脇さん、なんと問題の専門学校に通っていた期間も短く、専門学校時代の話もありませんでした。

というのもなんと脇さんはこの専門学校を入学してから2か月後にDJ社長と出会い、さらにその2か月後には専門学校をやめています。

DJ社長に着いていこうと決心したようです。

すごい行動力ですよね。

他のメンバーも、DJ社長に着いてきてくれと言われた数日後には学校をやめています。

それほどみなさんDJ社長という人柄に魅力を感じたんだと思います。

その後はDJ社長が経営する、Bar『エルフ』の店長としてメンバーの活動費などを一人で稼いでいたようです。

着いていきたい気持ちを押し殺してメンバーの為に福岡に一人残った脇さん。

今のレペゼン地球があるのは脇さんの頑張りがあったからこそかと思います。

まとめ

学生時代はスポーツに打ち込み、体育教師まで目指していた脇さん。

そのままいけば夢の体育教師になってたくさんの生徒に囲まれながら授業をしていたかと思います。

そんな脇さんの姿もそれはそれで良さそうですよね。

けれどDJ社長と出会い、人生がガラッと変わった脇さん。

どっちがよかったとかはないと思いますが、今は楽しく自由に働いているようなのでDJ社長に着いて行ったことは間違いじゃなかったんだと思います。

友達との付き合いは一生ものだと思います。

なので学生の皆さんも今の出会いの一つ一つを大切にしていただけたらと思います。

もしかしたら脇さんのように人生を左右するような人との出会いがこれからあるかも?

その時は第二のレペゼン地球も夢じゃないかも?(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる