【調査】加護亜依の2人の子供が通う学校や幼稚園を調査!

加護亜依さんは2011年に前夫と結婚し、2012年に長女のみなみちゃんを出産しました。

その後前夫とは離婚し、2016年に現在の夫である美容関係の経営者と再婚して、翌年には長男の義継君を出産しています!

現在加護亜依さんは、2児の母として落ち着いた日常を送られていて、子育てにも一生懸命な様子はブログを通しても伝わってきています。

そんな加護亜依さんのお子さん達、みなみちゃんと義継君はどこの学校と幼稚園に通われているのでしょうか。

今回は加護亜依さんの子供であるみなみちゃんと義継君の通う学校屋幼稚園について、纏めていきます。

目次

加護亜依の長女・みなみちゃんが通う学校は?

加護亜依さんの長女みなみちゃんが、どこの小学校に通っているか
明確な情報はありませんでした。

一部ではみなみちゃんが、インターナショナルスクールに通っているのではないかという情報もあります。

理由は加護亜依さんが2010年に香港映画「ホーンティング・ラヴァー 〜血ぬられた恋人たち〜 」に出演した時に英語が全く使えず、出演者とコミュニケーションが取れなかった経験から、
熱心に英語を勉強している様子が伝わってきたからです。

頭が柔らかい小さい頃から英語に慣れておくことは、とても良いことかもしれませんね。

加護亜依さん自身が苦労したので、みなみちゃんにはそうした経験をさせたくないのでしょう。

またみなみちゃんはバレエを習っているようです。

4歳から習っているそうで、もう3年以上続けていることになりますね。

ブログをみると加護亜依さんは、みなみちゃんの練習や発表会に積極的に様子を見に行かれてるようです。

これからもみなみちゃんには、バレエを続けていって欲しいですね。

みなみちゃんの写真がブログにもありました!

気になる方はブログで確認してみてください。
https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12545463616.html

加護亜依の長男・義継君の通う学校は?

加護亜依さんの長男・義継君はまだ3歳です。

2019年から幼稚園に通っているようですが、残念ながらどこの幼稚園に通っているかは分かりませんでした。

芸能人の子供が良く通っていると言われている東京の幼稚園といえば、若草幼稚園や和光幼稚園、後は有名私立の幼稚園(慶應義塾付属幼稚園など)ありますが、そういった幼稚園にもしかしたら通われているのかもしれませんね。

旦那さんは社長でお金に余裕もある家庭だと思いますし、芸能人の子供という事でセキュリティもしっかりとした幼稚園に通わせていそうですね!

こちらは分かり次第追記したいと思います!

ちなみに義継君はアンパンマンが好きなようです。
長女のみなみちゃんも2歳頃にはアンパンマンが大好きだったようですね。

そして以前は夜泣きが凄かったらしいですが、3歳になったこともありだいぶ落ち着いてきたみたいですね。

義継君の誕生日である2月27日は加護亜依さんの夫と同じ誕生日です。
素敵な偶然が重なりあった結果ですね。
加護亜依さんの夫は美容関係の経営者のようですが、詳細な情報は分かりません。

義継君は将来、自分の誕生日が父親と同じ日ということを理解できた時、
より一層特別な日と認識するのではないでしょうか。

年齢を重ねるにつれて誕生日特有の特別感は薄れてきますが、
1年の中でも普段と違う1日という意識は大人になっても持ち続けますからね。

ちなみに義継君には色んな意味合いが込められています。
「人として正しい道を続けて行って欲しい」が一番大きな願いのようです。

もし人生で道に迷った時は私達が与えた自分の名前を道しるべに生きて欲しい 。
男として.. 全ての出会いや出来事には筋がある事を知ってもらって
一本の筋の通った道を歩んで欲しい。

https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12252298422.html

そして目の前にある壁を他人の所為にせず自分の足で1つずつゆっくりでもいいから
這い上がり幸せを噛み締めながら生きてもらいたい。

https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12252298422.html

加護亜依さん自身、これまで幾多の苦しいことがありました。
小さい時から頻繁に父親が変わって、父親からの愛情を注がれる経験を得られませんでした。

またモーニング娘。として華々しい活躍をして一生懸命稼いだ収入も、
父親の残した借金返済のために使われて自分の手元には殆ど残りませんでした。

希望に満ちているはずの10代から加護亜依さんは色んなことを背負ってきています。
義継君には1人の男性として、自分のペースで1歩ずつ日常生活を送って欲しいという
加護亜依さんからの強いメッセージが込められていますね。

義継君の今後の成長が楽しみですね。

https://www.instagram.com/p/B43bb2fHIB-/?utm_source=ig_embed

加護亜依の二人の子供はどんな顔?

インスタグラムにみなみちゃんと義継君が映っている動画がありました。

加工されているので多少違うかもしれませんが、二人とも美男美女です。

みなみちゃんは小さい頃の加護亜依さんに似ています。
小学1年生ですが、大人っぽい顔立ちの美人さんですね。

そして義継君は目がパッチリしているイケメンでした!

二人共将来がたのしみですね!!

https://www.instagram.com/p/B8TM6-1Hwp0/

まとめ

加護亜依さんの長女みなみちゃんの小学校の明確な情報はありませんでした。
4歳から続けているバレエを続けており、熱心に練習を頑張っているようです。
これからも頑張ってほしいですね。

義継君は幼稚園に通っていますが、こちらも明確な情報はありません。
お父さんと同じ2/27が誕生日ということで、今後も特別な1日という意識を持つ
ようになるでしょう。

二人とも美男美女なので、今後どのように成長していくのか楽しみですね。

こちらの記事にも詳しく加護亜依さんについて書かれています!

[kanren id=”6640″ target=”_blank”]

[kanren id=”6687″ target=”_blank”]

[kanren id=”4373″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる