RIKACOの息子・次男のプロフを紹介!学歴や現在は何してる?

RIKACOさんと言えば、元夫の渡部篤郎さんとの間に子供が2人います。

美男・美女の夫婦だっただけにその子供もきっと格好良く育っているのではないでしょうか。

今回はRIKACOの息子・次男のプロフを紹介!学歴や現在は何してる?などの情報をお届けしていきます。

目次

RIKACOの息子・次男のプロフィール

タレント・モデルRIKACOさんと俳優・渡部篤郎さんの次男についてのプロフィールがこちらです!

  • 名前:渡部蓮(わたべれん)
  • 生年月日:1998年3月7日(2020年5月現在22歳)
  • 身長:183cm
  • スリーサイズ:84−72−89
  • 足のサイズ:28cm
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:Be natural

まだ情報量は少ない状況ですね。

父親は俳優として、現在も数々の映画やドラマに出演している渡部篤郎さん!

※父親の渡部篤郎

どちらかというと蓮さんはRIKACOさん似のような気がするんですがどうでしょう?!

この投稿をInstagramで見る

お掃除して色々お片づけしてると手を止めてアルバムも見たり❤️ 1枚目 おにーちゃんが7歳の誕生日🎂弟3歳😆慌ただしく逞しく平成を過ごしてまいりました! 写真を見返すとなんやかんや言っておにーちゃんがよく弟と遊んでくれていたんだな〜と 今はあまり交わる事のない2人だけど😊 : おにーちゃんは私にとっても道先案内人みたいな人ね!そして弟は旦那みたいな人ね😆いつも私の心配ばかりしている 笑 2人とも平成を私と駆け抜けてくれてありがとう😊令和はカーさん少しゆっくり行くからね👍よろしく ラブ マイ ファミリー 皆さまにとっても素敵な新しい時代になりますように❤️🙏 #平成最後 #ありがとう #❤️#rikaco_fashion

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿 – 2019年 4月月30日午前1時33分PDT

蓮さんは母のRIKACOさんにとっては「旦那みたいな人、いつも私の心配ばかりしている」ということで、穏やかで優しい性格なのではないでしょうか。

RIKACOの息子・次男の学歴は?

蓮君の通っていた学校は、横浜インターナショナルスクールでした!

高校卒業後は、「大学に進学した」「東大に通っている」「留学した」などと色々な噂が出ました。

実際のところRIKACOさんのブログに、「蓮さんがインターナショナルスクール卒業後は、アメリカの大学へ留学を希望している」と書かれていたようです。

インターナショナルスクールに通っていたこともあり、アメリカ等海外に興味を持つのも自然なことかなと思います。

また、大学に進学と言う可能性も高く、本人は芸能志向もないため、普通に働いていきたいとのことで進学も充分考えられますね。

とは言え、「これだ!」という確証の持てる話はありませんでした。

RIKACOの息子・次男はモデルとしても活躍していた!

元々カリスマモデルだったお母さんであるRIKACOさんとスタイルも良く高身長のお父さんである渡部篤郎さんの間に生まれた子ですから当然、イケメンで高身長は約束されたようなものです。

実際に蓮君は183cmと高身長。

モデル業界が放っておくはずがありません。

こちらはAmazonのファッションショーに出演した際の物です。

Twitter

ザ・モデル!って感じでスタイル罰gんでかっこいいです!

なんとメンズノンノでもモデルとして活躍されていたんですね!

そして蓮さんは幼少期から、RIKACOさんと一緒に雑誌にモデルとして出演していたようです!

実際蓮さんはモデル志望ではないようですが、事務所に所属しているようですので、本職ではなくても時々オファーを受けているのかも知れません。

RIKACOの息子・次男の現在は?

RIKACOさんの息子である連君は現在何をしているのでしょうか。

やはり、噂によるとRIKACOさん自身の口からも次男はアメリカ留学したがっているという言葉通り、2017年3月にインターナショナルスクールを卒業してからアメリカ留学していると言うのが、最も有力な説です。

アメリカ留学しているとなれば、修士号、博士号などの取得も視野に入っているのかも知れません。

少なくとも日本でモデルとして活躍していた、その他芸能活動に力を入れていると言うことはまずなさそうです。

まとめ

今回は芸能界切っての美男美女と呼ばれていたモデルのRIKACOさんと俳優の渡部篤郎さんとの間に生まれた次男の連君に情報を向けてきました。

スタイル抜群な蓮さんは、幼少期からモデルとして活躍、現在も時々モデルとしてお仕事されているようです。

学校は横浜のインターナショナルスクールに通っていましたが、現在は大学に進学したのか、はたまたアメリカへ留学したのか、どちらかの説が有力なようです。

まだまだ、22歳と言う若さもあり、これから進む道を探っているような段階に見えますね。

今後蓮君の動向に期待して注目していきたいですね。

こちらには長男の樹さんのことをまとめてあります!

[kanren id=”9673″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる