りんの田舎暮らしとスーパーナブラのトラブルとは?事の発端から経緯をまとめ

https://www.instagram.com/p/CWaSFQNLEuf/

りんの田舎暮らしで私生活をYouTubeに公開しているりんさんですが、スーパーナブラさんとのあるトラブルがあったと言われています。

スーパーナブラさんも女性1人で車中泊や釣り等を行っており、りんさんと趣旨が似ていますね。

2人は以前から関わりがあったようですが、今回はそんな2人のトラブルの内容についてまとめてみました!

目次

りんの田舎暮らしとスーパーナブラのトラブルとは?

りんの田舎暮らしとスーパーナブラさんの間ではトラブルがあったと言われていますが、その経緯についてはスーパーナブラさんがインスタにて詳しく説明しています。

https://www.instagram.com/p/CWenWP0v2zn/

りんさんと同じく北海道に住んでいる北海道のジローラモさんというYouTuberがおり、北海道のジローラモさんが後輩とりんさんをくっつけたいと思っていたそうです。

スーパーナブラさんはりんさんを心配して、カメラマンの方にりんさんを守るように予め伝えていたそうですが、ジローラモさんは後輩とりんさんをくっつけたい為に、カメラマンの存在が邪魔になり、「カメラマンが失態した(トラブルを起こした)」と色々な所で嘘の噂を流したそうです。

北海道のジローラモさんと後輩はりんさんに動画の趣旨に関するアドバイスをしたようですが、りんさんは自分で好きな動画を撮りたい為に悩んでいたのです。

その上、後輩がりんさんが元セクシータレントだと嘘の情報を拡散して、自分だけはりんさんの味方だとアピールしていたようですが、その嘘に気付いたりんさんは後輩と距離を置くようになったそうです。

また、カメラマンと距離を取らせるためにカメラマンがりんさんにモラハラをしており、嫌々動画を撮影しているとの嘘もついていたのです。

北海道のジローラモさんは「後輩は親戚に議員がいて鶴居村に居たいのであれば後輩の言う事を聞いた方が良い」などと言って、りんさんと後輩をくっつけようとしたそうですが、りんさんは連絡もせずに突然家に来たりする後輩に対して嫌気がさしていたそうです。

そういった一連の流れを聞いたスーパーナブラさんが北海道のジローラモさんに話を聞き、証拠を集めてブログやインスタに北海道のジローラモさんとその後輩がりんさんに対して行ったいじめや強要に関して投稿したという訳です。

ですから、スーパーナブラさんとりんさんのトラブルという訳では無く、2人に関係している北海道のジローラモさんと後輩のトラブルを解決する為に、スーパーナブラさんが働きかけたと言えるでしょう。

りんの田舎暮らしのトラブルの原因は何だったの?

りんの田舎暮らしとスーパーナブラさんのトラブルの原因は何だったのかというと、北海道のジローラモさんの後輩がりんさんに好意を持っていたにも関わらず、りんさんに相手にしてもらえなかった事だと言えますね。

北海道のジローラモさんやその後輩の方には、りんさんも北海道に住むにあたってお世話になっていたようですから、あまり反抗的な態度は取れなかったのでしょう。

しかし、あまりにもしつこかったり、嘘ばかり吹聴したりする事が嫌になってしまったのでしょうね。

そこで同性で応援してくれているスーパーナブラさんに助けを求めたのではないでしょうか。

スーパーナブラさんはりんさんが怖がって悲しんでいる事を北海道のジローラモさんに伝えたようです。

知らない土地に来てこのようなトラブルに巻き込まれてしまったりんさんは不安もあったでしょうね。

https://www.instagram.com/p/CWmWPpvvGTA/

りんの田舎暮らしとスーパーナブラのトラブルは解決した?

スーパーナブラさんがインスタにて2021年12月に投稿した内容によると、りんさんのYouTubeチャンネル登録者数20万人突破をお祝いしており、その上で「りんさんが困難を見事跳ねのけた」とありましたので、トラブルは解決したのではないでしょうか?

https://www.instagram.com/p/CXpWmh9Icha/

りんさんはトラブル以降、インスタやYouTubeでの投稿を続けています。

また、スーパーナブラさんのYouTubeの投稿は2020年9月から止まっていますが、それは多忙の為だそうです。

インスタでは最近の様子も投稿されていますし、スーパーナブラさんのインスタには度々りんさんの情報も掲載されています。

スーパーナブラさんがトラブルの内容を公にした事で、トラブルの原因となっていた北海道のジローラモさんも後輩の方も、それ以上騒がなくなったのではないでしょうか。

スーパーナブラさんが証拠についてもブログ等で公表していますので、言い逃れが出来なかったのかもしれませんね。

トラブルが解決したのであれば、りんさんも今は安心してまた1人での生活が送れている事でしょう。

りんの田舎暮らしとスーパーナブラの関係は?

りんの田舎暮らしとスーパーナブラさんの関係についてですが、りんさんのサポートをスーパーナブラさんが行っているようですから、関係は良好だと思われます。

つい最近でも6月に投稿された動画では、スーパーナブラさんのチャンネルでりんの田舎暮らしの動画を投稿していました。

また、スーパーナブラさん自身のYouTubeの投稿は2020年9月から止まっているようです。スーパーナブラさんのチャンネルですが、名前も「りんの旅暮らし」に変わっています。

りんさんも正式に公表しているようですが、スーパーナブラさんが京都の古民家の飲食店をオープンするにあたり、多忙の為にスーパーナブラさんの個人チャンネルをりんさんが預かって、投稿を続けていくそうです。

https://www.youtube.com/channel/UClsyAzaSv38U459FRHHlVHA/community

スーパーナブラさんにはお世話になっているからという理由のようでしたので、離れていても良い関係が築けているのでしょうね。

「北海道で悲しい事があった時もスーパーナブラさんが守ってくれた」とありましたので、りんさんは感謝しているのですね!

また、今まで釣りをする時は1人で動画撮影をすることが難しく、りんさんの動画を撮影するにあたり、スーパーナブラさんのカメラマンさんに手伝ってもらう事もあったそうです。

ただ、スーパーナブラさんも活動を再開するようで、りんさん自身でカメラマンさんの募集を行っていましたよ。

https://www.instagram.com/p/CgJpG8LJS5Y/

まとめ

やはり女性1人で知らない土地で暮らすとなると、トラブルも起きてしまうのでしょうね。

心細さもあるでしょうが、りんさんにとってはスーパーナブラさんが支えだったのではないでしょうか。

色々と嫌な噂をされてしまう事もあるでしょうが、自分を貫いてYouTubeの投稿を続けているりんさんは凄いですよね!

また、北海道では色々な人の手助けもあり、りんさんは生活出来ているのでしょうね。

今後も自然の多い北海道鶴居村という地で1人で生活するりんさんを応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次