【画像】ローラのインスタの心霊写真2枚を紹介!4本脚女に腕透け写真に絶叫

2018年頃からアメリへ進出しあまりメディアで見なくなったローラさん。

2020年になって再び日本での活躍を見られるようになりました!

そんなローラさん、海外での写真におばけが写っているというのです…!

本当に心霊写真なのか、今回は写真の紹介や本物なのかどうか検証していきたいと思います!

目次

ローラの心霊写真①:足が4本に見える女性

2019年9月1日に投稿されたローラさんのインスタ写真。

この写真のローラさんの後ろにいる女性の足が4本あると話題になっています!

実際の写真がこちら!

確かに足が4本あるように見えますね。

靴も違いますし後ろに人がいるようにも見えますが、ここまで重なるのは相当密着していないと見れない光景な気もします。

また後ろの足の影がないことも話題になっていて、やはり少し不自然ですよね…

この写真のおばけの有無についてははっきりとは言えませんが、後ろに人がいてうまい具合に重なった説が有力ではないかと思われます。

ローラの心霊写真②:腕が透けて見えるローラ

2019年5月30日に投稿されたローラさんのインスタ写真。

この写真のローラさんの腕が透けているのです!!

街並みの夜景をバックに撮影したキレイな写真、よく見てみると左腕が透けて後ろの光景が服に写っています。

よく見ると、左の肘下全体が透けて見えていますね。

この写真に対してはローラさんも「みんなはおばけしんじる?」とつぶやいています。

他は透けてはいませんし、とても綺麗に透けて後ろの光景ともマッチしていることが不自然ですよね…

調べてみると、背景が白かったり明るかったりするときに、前の被写体がブレると透けてしまうことがあるようです。

確かに背景の夜景の光が明るいですし、もしかしたらローラさんの左腕もこの時丁度さっと動かしてぶれてしまった事で、透けてしまったのかもしれませんね。

というかそうだと信じたい…

まとめ

ローラさんのインスタの心霊写真についてまとめました。

足が4本の女性とローラさんの腕が透けて見える写真をご紹介しました。

個人的には足が4本の女性の方が足の影が見当たらない等謎が多くて怖かった…!

良く心霊写真なんかを取ると不幸な事があるとかないとかいいますが、ローラさん自身には特に何もなさそうですし、大丈夫そうですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”7291″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる