【恋愛】松島幸太朗の結婚や彼女について調査!噂になっている鈴木実沙紀との関係や嫁の存在は?

松島幸太朗選手の結婚・恋愛事情が気になりませんか?

 

先日のワールドカップロシア戦において、ハットトリックを達成した松島選手。

ラグビーの技術や身体能力の高さはもちろん、そのイケメンぶりが注目されています。

 

オシャレなヘアースタイル、端正な顔立ち、そして鍛え抜かれた身体・・・

これでモテないわけがありませんよね!

 

本記事では、そんな今をときめく松島幸太朗選手の結婚や恋愛事情について解説。

「結婚はしているの?」「彼女は?」「どこで会えるの?」などなど・・・

気になる情報をまとめています。

 

興味を持たれた方、ぜひご覧くださいませ。

目次

松島幸太朗は結婚している?

2019年9月現在、松島選手は結婚していません

どうやら、過去の結婚歴もないようです。

 

松島選手は現在26歳、現役ラグビー選手として多忙な日々を送っています。

 

2014年にサントリーサンゴリアスに加入、日本トップリーグに出場。

同年には日本代表に選出されています。

さらに2015年からは、国際リーグのスーパーラグビーへも参戦。

 

「国内リーグ」がオフの期間に「国際リーグ」に出場、というイメージですね。

それに加えて、日本代表としての試合やトレーニングもあります。

 

まさにラグビー漬けの生活。
1年のうちの大半は、最前線で戦っています。

結婚について、考える暇すらないのかもしれませんね。

 

「それじゃあ彼女もいないの?こんなモテそうなのに?」

こんな疑問を持たれる方がいらっしゃるでしょう。

「この人が彼女では?」と、噂されている女性がいます。

松島幸太朗の彼女は鈴木 実沙紀?

それが女子ラグビーの鈴木 実沙紀選手。

現在東京フェニックスRCに所属。

日本代表にも選ばれている実力者で、女子ラグビー界では非常に有名な選手です。

https://twitter.com/Misaki0rug/status/1080277146898067457?s=20

ご覧の通り、どこからどう見てもきれいな方。
モデルさんみたいですね!

松島選手とは「日本を代表するラグビー選手」という共通点もあります。

お互い惹かれあい、交際に発展したとしてもおかしくはありませんね。

 

ところが、この「彼女は鈴木 実沙紀選手」という情報の信憑性は0.

以前、某有名掲示板に書きこまれたそうですが・・・

 

「いつ」「どこに」「何を根拠に」この情報が発信されたのか、今となっては一切不明。

真実は闇の中です。

 

目撃情報・ツーショット写真が、世に出たこともなし。

当然松島選手・鈴木選手本人が、インタビュー等で言及したこともありません。

所詮「噂に過ぎない」ということですね。

 

それでは、松島選手はどんな女性が好みなのでしょう?

松島幸太朗の好きなタイプは?

サッカー女子日本代表、岩渕真奈選手のリツイートを数回しています。

出典 : Twitter

とは言え、それだけで「岩淵選手が好み」とは言えませんね。

そもそも松島幸太朗選手、はサッカー自体が大好き。

サッカーについてツイートされているのを、度々見かけます。

試合観戦に行くこともあるようです。

 

結論を申しますと、「松島選手の好みのタイプ」について、現時点では確かな情報がありません。

メディア等のインタビューを受けることはありますが、話す内容はラグビーに関して。

理想の女性や異性関係について、言及したことはないようです。

イケメン・松島幸太朗と出会うためには?!

松島選手は日本国内トップリーグ、サントリーサンゴリアスに所属。

ご存じ、ビールやウーロン茶で有名なあのメーカーですね。

 

サンゴリアスは、都内の「サントリー府中スポーツセンター」で練習しています。なんと見学も可能!

写真撮影やサインなど、対応してくれる場合もあるそうです。

詳細は、下記オフィシャルサイトをご覧ください。

ホームグラウンドのご案内

[alert title=”注意”]選手の皆さんは張り詰めた緊張感の中、全力で練習に取り組んています。

練習見学の際には、マナーある行動を心がけましょう。[/alert]

 

また、サンゴリアスには「ファンクラブ」が存在。

4種類のクラスがあり、

・公式戦無料招待

・会員限定イベント

・グッズ優先販売

などなど・・・クラスに応じた特典が存在。

 

もちろん有料ですが、「松島選手に近づける」貴重な機会を得ることができます。

一考の余地ありですよ!

まとめ

ここまで、松島幸太朗選手の結婚や恋愛事情についてお話してきました。

いかがでしたか?

 

実際のところ、松島選手がこういった話題について触れたことはないようです。

調べれば調べるほどに、ラグビーへの情熱と生真面目さが伝わってきます。

 

鈴木選手と付き合っていたとしても、それはそれでお似合いですからね。

個人的には一ファンとして、松島選手が幸せであればOKです。

 

本記事をご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次