【画像比較】桜庭ななみに似ている芸能人は15人!みんな比較してみた!

ドラマや映画、また朝ドラに出演してこれからますます人気が出てくるであろう桜庭ななみさん。

清純派という呼び名が似合うとてもきれいな女優さんですが、そんな桜庭ななみさんって似ていると言われている芸能人がめちゃくちゃいるんです!

似ていると言われる有名どころから、「確かに似ているかも!」という見落としたところまで…!

みなさんの予想する女優さん以上のたくさんの女優さんが出てきますので、ぜひぜひチェックして桜庭ななみさんに一番似ている芸能人を見つけてください!

目次

桜庭ななみに似ている芸能人①南沢奈央

https://yahoo.jp/YzjgUi

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の一人目は南沢奈央さんです。

https://twitter.com/hoocean19601204/status/933002643110207488?s=20

桜庭ななみさんといえば南沢奈央さん似と言われるほどに、世間でも似ているという声が多いですが、実際に比較してみるとどうなのでしょうか…

写真を比較すると、1枚目の若い頃(今も若いですがw)の桜庭ななみさんと南沢奈央さんは似ていますが、2枚めの大人の女性になった時の二人は少し印象が変わりあまり似ていなくなったような…

しかしそのキラキラとした目元はふたりとも似たような印象も受けます!

桜庭ななみにう似ている芸能人②瀧本美織

https://yahoo.jp/oW6JLD

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の2人目は瀧本美織さんです。

https://twitter.com/northmount836/status/22906244763226112?s=20

瀧本美織さんは南沢奈央さんと似ているという所でも、桜庭ななみさんと比較されているつぶやくが多く見られました。

もはや3人の見分けがつかない人が続出!w

では瀧本美織さんと桜庭ななみさんは似ているのでしょうか。

いかがでしょうか。2枚めの画像のほうが似ていますね。

鼻が少し似ている気もしますが、そこまで似ているという感じもしません。

桜庭ななみに似ている芸能人③八千草薫

https://yahoo.jp/1TNb6u

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の3人目は八千草薫さんです。

その上品な立ち振舞から、年を重ねてもとても美しい女優さんだった八千草薫さん。

実際に比較してみましょう!

少し丸みを帯びた目の形が似ています。

可愛らしい顔つきが似ていますね!

桜庭ななみに似ている芸能人④沢尻エリカ

https://yahoo.jp/iC0uNZe

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の4人目は沢尻エリカさんです。

https://twitter.com/yuka_fg/status/1213241526857261056?s=20

薬物で逮捕されましたが、とてもきれいで演技力も素晴らしかった沢尻エリカさん。

では二人を比較してみましょう!

沢尻エリカさんもよく桜庭ななみさんと似ているという声が上がる女優さんですが、並べてみるとやはり似ていますね!

すべてのパーツがそっくりです!!

桜庭ななみに似ている芸能人⑤永野芽郁

Twitter

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の5人目は永野芽郁さんです。

ドラマや映画、CMと今引っ張りだこの女優である永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんと桜庭ななみさんを比較してみましょう!

永野芽郁さんとは少し大きめの鼻が似ている気がします!

顔自体はそこまで似ているかな…!?とも思いますが、妹っぽい可愛らしい雰囲気はふたりとも似ている気がします!

桜庭ななみに似ている芸能人⑥尾野真千子

https://yahoo.jp/_0rL-J

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の6人目は尾野真千子さんです。

演技派女優として、多くのドラマや映画でいろんな顔を見せてくれている尾野真千子さん。

桜庭ななみさんとは似ているのでしょうか。

目や鼻の形が似ていますね!

イメージはちょっと違う感じですが、比較すると顔はそっくりだったんですね!

桜庭ななみに似ている芸能人⑦唐田えりか

https://yahoo.jp/SUPum6

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の7人目は唐田えりかさんです。

すっかり東出さんとの報道で不倫のイメージが付いてしまった唐田えりかさんですが、とても美しい女優で韓国でも人気でした。

そんな唐田えりかさんと桜庭ななみさんの画像を比較してみましょう!

少し幼い可愛らしい印象を受ける顔つきが似ています!

やはり目が似ている気がします。

桜庭ななみに似ている芸能人⑧宮武美桜

https://yahoo.jp/sSTn_A

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の8人目は宮武美桜さんです。

現在は芸能界から引退しましたが、桜庭ななみさんの妹では!?と噂されていたほど世間で似ていると認識されていた宮武美桜さん。

実際に比較してみると…

若い頃の二人のツーショットはそっくりです!

まぶたが少し重たい感じが似ているような…

姉妹と言われるだけありますよね!!

桜庭ななみに似ている芸能人⑨koki

https://yahoo.jp/TmlO4W

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の9人目はkokiさんです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルとして活躍しているkokiさん。

その美しさはさすが遺伝!と言われるほどです。

そんなkokiさんと桜庭ななみさんは似ているのでしょうか。

上の画像の笑った時の口元が似ていますね!

顔のパーツはあまり似ている気はしませんが、目尻のすこしたれている感じも似ているので、似ていると言われるのも分かる気がします。

桜庭ななみに似ている芸能人⑩欅坂日向坂46・渡邉美穂

https://yahoo.jp/IIzObW

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の10人目は渡邉美穂さんです。

日向坂46のメンバーで人気メンバーとして活躍中の渡邉美穂さん。

実際に桜庭ななみさんと似ているのか比較してみましょう!

1枚目の比較画像がそっくり!

若い頃の桜庭ななみさんと渡邉美穂さんは、特に目元がよく似ていますね!

大人の女性感が漂う2枚めの桜庭ななみさんとは少し顔が違うような気もしますが、どことなく雰囲気が似ているような気もします!

桜庭ななみに似ている芸能人⑪佐久間由衣

Twitter

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の11人目は佐久間由衣さんです。

https://twitter.com/mimichanida_o/status/872835665494392832?s=20

モデルや女優として活躍している佐久間由衣さん。

桜庭ななみさんと似ているという声はそこまで多くはなかったのですが、個人的に少し似ているような気がしたので比較してみたいと思います!

隣に並べて画像を比較してみると、そこまで似ていないようです。

しかしお二人の透明感や雰囲気は似ていると個人的には思います!

桜庭ななみに似ている芸能人⑫川島海荷

https://yahoo.jp/1BCYgo

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の12人目は川島海荷さんです。

https://twitter.com/yui_kawai0518/status/803625901388726272?s=20

朝の情報番組で司会を務めるなど、モデルや女優だけでなくかつや訳している川島海荷さん。

桜庭ななみさんと似ているのでしょうか。

このお二人は個人的にはあまり似ているところがわかりませんでした…

顔のパーツはあまり似て貼るように感じませんが、似ているという声もあるので、ふとした瞬間や雰囲気等似ているところがあるのでしょう!

桜庭ななみに似ている芸能人⑬吉瀬美智子

https://yahoo.jp/sCz9UZ

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の13人目は吉瀬美智子さんです。

いつまでもその美しさが変わらず、女優としてドラマでも活躍されている吉瀬美智子さん。

桜庭ななみさんと比較してみましょう!

笑った顔の目が細くなるところやまぶたの感じが似ていると思いました!

下の画像もそこまで似ているようには感じませんが、どことなく似ていて本当の親子のようにも見えますよね!

桜庭ななみに似ている芸能人⑭山田菜々美

https://yahoo.jp/7rDdAY

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の14人目は山田菜々美さんです。

もとAKB48のメンバーで、現在はYou Tubeなどの場でも活躍されている山田菜々美さん。

桜庭ななみさんと画像を比較してみましょう!

まぶたの感じが少し似ているような気もしますが、あまり似ているように感じませんでした…

ただ名前は同じ「ななみ」ということで、なんだか偶然にしてもすごいなと感じます!

桜庭ななみに似ている芸能人⑮能年玲奈

https://yahoo.jp/nBH3Yx

桜庭ななみさんに似ているといわれている芸能人の15人目は能年玲奈さんです。

朝ドラでブレイクし、その後姿を消したと言われていましたが、再びメディアで活躍の場を広げている能年玲奈さん。

桜庭ななみさんと画像を比較してみましょう!!

おふたりとも童顔で可愛らしい顔つきが似ています。

黒目が大きく丸っこい目が似ているのかなと思いました。

ただまぶたの感じや口元は少し違うような気もします。

まとめ

いかがでしたか。

桜庭ななみさんに似ていると噂される15人の女優さんやアイドル等と、画像を比較しました。

こんなにたくさん似ていると噂されるのも珍しいですよねw

今回比較した中で個人的に一番似ているなと感じたのは「沢尻エリカさん」でした!

みなさんはどの方と桜庭ななみさん似ていると感じましたでしょうか…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる