八重歯は偽物だった!?ほりえりくの口元事情を調査!【さんこいち】

仲良し3人組YouTuberさんこいちのメンバーとして活躍していたほりえりくさん。

メンバー全員が読者モデルという事もあり、ほりえりくさんも度々ルックスに注目が集まります。

特に口元の八重歯が特徴的で、その八重歯ファンという人も多いハズ!!

しかし何でもこの八重歯が偽物なのではと言う噂が…。

そんなほりえりくさんの八重歯の秘密に迫っていきましょう!

目次

さんこいち・ほりえりくの八重歯は偽物?その真相は?

「ほりえりくさん=八重歯」と言っても良いほど、象徴的なものになっておりますが、実はこの八重歯は付け八重歯であると本人が公表しているのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀江利工(@rikunohonmono)がシェアした投稿

セラミックラミネートベニアと呼ばれる、本来は歯並びの矯正で用いるものとの事。

前歯の表面部分を薄く削って、そこに歯の形をしたセラミック製の薄い板を貼りつける施術のことを言います。この施術によって得た八重歯だったのですね。

様々な歯科医院の施術料金を調べてみましたが、1本で5~10万円の価格帯が相場のようです。

保険がきかない自由診療だからですね。美容は何かとお金が掛かります(^-^;

八重歯ではない画像との比較!

ほりえりくさんが付け八重歯の施術をしたのが、2016年9月です。

それ以前の八重歯では無い画像とも比較して見ましょう!


出典:YouTube

以前のほりえりくさんもかわいい顔をしていらっしゃいますが、こうして見てみますとやはり八重歯による印象はかなり強い事が分かりますよね!

そんなほりえりくさんの八重歯はに多くのファンが虜になっているようです!

さんこいち・ほりえりくの八重歯にハマるファンが続出

美容整形とまではいかないものの、何かと人工的な美に関しては賛否両論が起こりやすいものです。

しかし、ほりえりくさんの付け八重歯に関してはファンの方達には好意的に受け止められている様子。

そんな声をいくつか拾ってみました!

https://twitter.com/kyaosaaan0405/status/1140868618608975873

「可愛い」「似合っている」と言う意見はもちろんですが、それすらを通り越す八重歯への愛を感じるツイートが数多くあります。

元々可愛らしい雰囲気をした顔立ちしておりますので、更に八重歯と言う武器を手に入れてしまった感じです(^^♪

この施術は大成功だったのではないかと思います!

ではそんなほりえりくさんの素敵な八重歯を見ていきましょう!

さんこいち・ほりえりくの八重歯画像を厳選!

多くのファンを虜にしているほりえりくさんの八重歯。

この八重歯が映えるステキな画像を厳選してみましたので、見てみましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

うちの天使達と🐶🐶

ほりえりく(@rikunohonmono)がシェアした投稿 –

愛犬と一緒に写った一枚です。

このように動物と一緒に写っていると、何故かほりえりくさんも動物的な可愛さを漂わせていませんか?

これも八重歯で得た魅力なのかもしれません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

黒髪になりました🤭

ほりえりく(@rikunohonmono)がシェアした投稿 –

次は黒髪に染めたほりえりくさんと八重歯のコラボです。

黒髪にした事で、あどけなさが強調されましたよね!

可愛いらしい雰囲気が一気に強まった一枚です。

まとめ

元さんこいちのほりえりくさんの八重歯についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

ほりえりくさんの八重歯は元々からでは無く、施術によって得た付け八重歯である事が分かりました。

しかも本人による公表もされている事実であり、それについてはファンの方達からも好意的に受け止められている印象です!

様々なほりえりくさんの八重歯画像を見てきましたが、やはり「ほりえりく=八重歯」のイメージが付くほど、口元に強い印象を受けますよね!

施術によって人工的に得た美でも、決して否定的な意見ばかりだけでは無く、むしろ肯定される事もあるという好例だったのではないでしょうか。

モデルという存在でもありますので、今後も更なる美容に関する施術によって、新たなほりえりくさんが見られるかもしれません。

容姿の変化には要チェックですね!

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”13308″]

[kanren id=”13617″]

[kanren id=”13505″]

[kanren id=”13471″]

[kanren id=”13373″]

[kanren id=”13077″]

[kanren id=”12966″]

[kanren id=”12901″]

[kanren id=”13239″]

[kanren id=”13212″]

[kanren id=”13151″]

[kanren id=”12860″]

[kanren id=”12801″]

[kanren id=”12828″]

[kanren id=”12733″]

[kanren id=”12649″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次