佐野元春の結婚相手は一般人女性?馴れ初めや子供がいるかも調査!

ロックミュージシャンとして活躍している佐野元春さん。

あまりメディアへは出演しない佐野さんは、その私生活が謎に包まれています。

そんな佐野元春さんは結婚しているのかも公に明かされていませんが、実際はどうなんでしょうか。

ということで、佐野元春さんの結婚について調査してみました。

目次

佐野元春は結婚しているの

結論から言いますと、佐野元春さんは結婚している可能性が高いと思われます。

佐野元春さんの結婚について調査してみると、2008年には結婚していることを佐野さん自身が話していたとの情報がありました。

また、2011年のヤフー知恵袋の質問では、こんな情報も…!

週刊誌にも報じられているとのことなので、結婚していることはほぼ確実だと思われます。

これらの情報をまとめると、すでに12年以上前には結婚していたということですね。

佐野元春さんは現在63歳ですので、40代の頃に結婚した可能性が高そうです。

佐野元春の結婚相手はどんな人?

佐野元春さんの結婚相手の女性は、一般人という情報と歌手やDJとして活躍していたROMYさん(石川ひろみ)という情報が出回っています

週刊誌でのスクープでは、特にROMYさんという情報はなかったそうですが、なぜ結婚相手の女性がROMYさんという噂がたったのか。

どうやら佐野元春さんとROMYさんは、匿名ユニット・ブルーベルズというものを組んでいて、佐野元春がブルー、ROMYこと石川ひろみさんがベルという芸名で結成。このユニットを組んだ後のラジオ番組での共演では、佐野元春さんのROMYさんへの好意が伝わるような内容だったそうですw

また、佐野元春さんとROMY山と思われる女性が銀座で手をつないで歩いていた、という目撃情報があるそうです。

しかし女性に関しては、「ROMYのように見えた」ということなので、実際ROMYさんかどうかは定かではありませんが、こういった目撃情報からも、結婚相手がROMYさんではないかといわれているようです。
ちなみにROMYさんはこんなかた!

とっても美しいかたですね!

佐野元春に子供はいるの

佐野元春さんに子供がいるかどうかは、今の所わかっていません。

40代で結婚してすでに20年近くたっているので、子供がいてもおかしくはありませんし、もし子供がいたら割と大きくなっているかもしれませんね。

もし佐野元春さんとROMYさんの子供だったとしたら、かなり音楽の才能に長けた子が生まれそう…!!

子供の情報については、また分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

佐野元春さんの結婚や子供についてまとめました。

結婚していることは確実でしょうが、子供がいるかどうかは不明です。

結婚相手についても、一般人女性説と歌手のROMYさん説があるという、本当に私生活が謎に包まれたお方ですね…w

そんな所も魅力的な佐野元春さん。

60歳を過ぎても、かっこいい姿を私達に見せてくれています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる