【ガーシー砲】佐野ひなこがアテンドした女優は誰?アテンダーになったきっかけやガーシーとの関係をまとめ

https://www.instagram.com/p/B2Ww4ARlaxK/

佐野ひなこさんは女優やグラビアアイドルとしても活躍されていますが、1994年10月13日生まれで2022年で27歳です。

そんな佐野ひなこさんがガーシー砲の標的となって暴露されてしまった事で、多くの方は驚いたでしょうね…。

佐野ひなこさん自身が知り合いの女優さんやタレントをアテンドしたり、されたりしていたという内容でした。

つまり佐野ひなこさん自身も体の関係を持っていたわけですが、詳しい内容についてまとめてみました!

目次

佐野ひなこのガーシー砲とは?

佐野ひなこさんに関するガーシー砲は、佐野ひなこさんがアテンダーをやっており、色々なタレントや女優さんを男性に紹介して、その紹介料を受け取っていたという内容でした。

それだけでなく、佐野ひなこさん自身も売春をしていたとの事でした。

ガーシーさんから、いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり…と暴露されていました。

https://www.instagram.com/p/CLVsHpeBBVl/

また、最も驚きだったのが、当時未成年で17歳だった浜辺美波さんをアテンドした事ですね。

浜辺美波さんに関しては佐野ひなこさんが直接アテンドした訳ではないようですが、男性に紹介する事を分かった上でタレントAに浜辺美波さんを紹介したのでしょうから、悪質ですよね…。

佐野ひなこさんは当時23歳だった事になりますが、そんな若くしてアテンドしていたという事にも驚きますよね。

浜辺美波さんも、先輩である佐野ひなこさんからの紹介だったので断れなかったのかもしれません。

ガーシーさんは浜辺美波さんに恨みは無く、佐野ひなこさんに恨みがあるので暴露するとの事でしたので、浜辺美波さんはちょっと可哀想に思えますね…。

佐野ひなことガーシーの関係は?

佐野ひなこさんとガーシーさんとの関係についてですが、ガーシーさんが呼び捨てにしている事から、深い間柄である事が伺えます。

2014年にはガーシーさんが佐野ひなこさんや篠崎愛さん達と一緒に函館に旅行に行ったとツイートした事もありますので、かなり昔からの知り合いである事が分かりますね。

佐野ひなこさんはアテンダーだった事が暴露され、ガーシーさんの女版とも言われていますが、今現在二人の仲は険悪になっていると言えるでしょう。

ガーシーさんは佐野ひなこさんに対して恨みがある事から、今回の暴露に繋がったのです。

ガーシーさんと同じくアテンダーをしている松尾ゆうすけさんという方が、ガーシーさんが週刊誌に情報を漏らしていると佐野ひなこさんに嘘の話を伝えたのです。

そして佐野ひなこさんはそれを信じ、周囲の友人等に嘘の情報を伝えてガーシーさんを悪者扱いしたそうです。

ガーシーさんはそのような事はしておらず、佐野ひなこさんに対して「裏切られた」「恨みがあるのでとことんやる」と発言していました。

関係が良好であれば暴露はしないでしょうから、余程恨みを持っているのでしょうね…。

ガーシー砲について予告した後も、佐野ひなこさん本人はガーシーさんに何も連絡してこないとも言っていましたが、佐野ひなこさん自身はどう感じているのでしょうか?今後の発言にも注目ですね!

佐野ひなこがこれまでアテンドした女優は誰?

佐野ひなこさんがこれまでにアテンドした女優さんについてですが、ガーシー砲によって暴露された浜辺美波さんがその1人ですね。

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1564940748843515904?s=20&t=6ffFA1e0vKMJPjSl1GQV1w

しかし、今のところそれ以外にアテンドした女優さんについての情報は公開されていません。

ガーシー砲に出てきた川口春奈さんは佐野ひなこさんがアテンドしたのではなく、タレントAがアテンドしたとの事でした。

ただ、ガーシーさんは色々な証拠を持っているようですから、今後更に暴露される可能性はありますね。

佐野ひなこ自身も売春していた?

佐野ひなこさんはアテンダーとして女性を男性に紹介していただけでなく、自身も売春をしていたと暴露されました。

実際に浜辺美波さんを紹介した実業家Bに関しても、佐野ひなこさん自身も関係を持っていたそうです。

1回10万円で…との事でしたので、複数回行っていたのではないでしょうか?

ガーシーさんの「いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり」という言葉からも、複数回ある事が伺えますよね。

未成年をアテンドしていただけでも批判される事でしょうが、自身も売春していたとなるとダメージは大きいでしょうね…。

今のところ佐野ひなこさん自身は何の発言もしていません。

佐野ひなこはなぜアテンダーになったのか

佐野ひなこさんがなぜアテンダーになったのかという理由については、ガーシーさんの話には出てきませんでした。

ただ、若い時にはなかなか思うように仕事が無かったりして、焦りもあったのかもしれませんね…。

2012年にデビューしてからしばらくは大学に通っていた事もあり、あまり目立ったお仕事は無かったようです。ただ、2015年にはデスノートに出演した事で話題となりましたよね!

https://www.cinematoday.jp/news/N0073665

元々は佐野ひなこさんも誰かにアテンドされて、アテンドの存在を知ったのではないでしょうか。

ガーシーさんの話によるとアテンダーをしていたタレントは何人かいるようですので、そのような方と繋がりができたのでしょうね。

アテンドされるよりもする立場の方が紹介料も多額になりますので、より儲かるアテンダーの方向に進んだのかもしれません。

佐野ひなこはどこで社長と出会うの?

佐野ひなこさんは社長や実業家に女優やタレントを紹介していたようですが、一体どこで社長と出会うのでしょうか?

この情報はあくまで噂ですが、佐野ひなこさんはクリスティンさんという中国人女性から社長や実業家を紹介してもらっていたのではないかと言われています。

このクリスティンさんは「ヴェルムーア」というお店を経営しているクリスティン・ウェイさんです。

中国人の方はお金持ちが多いとも言われており、日本へ来て爆買いをする様子もニュースで流れていますよね?

クリスティン・ウェイさんは中国人の社長との繋がりがあるようで、日本のタレントや女優を紹介していたそうです。

佐野ひなこさんや森下悠里さんがタレントや女優さんを集め、クリスティンさんが社長を集めてパーティーに参加させて、社長とタレントや女優さんと結び付けたと言われています。

ただ、ガーシーさんはクリスティンさんと佐野ひなこさんの繋がりについて詳しい事はまだ話していませんが、クリスティンさんの紹介で中国人の男性と佐野ひなこさんが付き合っており、色々なお金を出してもらっているようでした。

もしかすると、佐野ひなこさんが中国に移住するのも、この男性が関係しているのかもしれませんね。

佐野ひなこがアテンダーとして稼いでいた金額は?

佐野ひなこさんがアテンダーとして稼いでいた金額についてですが、浜辺美波さんの例で考えると、1人紹介して紹介料が300万円だった訳ですから、非常に高額ですよね。更に浜辺美波さんに紹介した実業家Bとも佐野ひなこさんは体の関係があると言われており、1回につき10万円だったようですから、回数にもよりますが、浜辺美波さんと同じく3回だとするとそれだけで30万円ですよね。

https://www.instagram.com/p/B2f8yjVloKw/

ただ浜辺美波さんに関しては佐野ひなこさんが直接紹介した訳ではなく、タレントAを介しているので、そこで紹介料がどの程度佐野ひなこさんに入ったかについては分かっていません。

しかし、浜辺美波さんをアテンドしたのが2017年の事ですし、ガーシーさんの話ぶりからするとアテンドも現在進行形のように思えましたので、少なくとも5年間はアテンドしていた事になります。

何人アテンドしたかにもよりますし、紹介する男性によっても紹介料が異なる可能性がありますが、年間5人だとして、1人あたりの紹介料が少なくみて100万円だった場合、5年間で2,500万円になりますね。

更に佐野ひなこさん自身も売春していた事を考えると、3,000万円以上は確実でしょう。

佐野ひなこは現在もアテンドしているの?

佐野ひなこさんは現在もアテンドしているのかについての情報も見つかりませんでした。

ガーシーさんの話し方では現在進行形のようにも思えましたが、ガーシーさんは2022年3月の時点で佐野ひなこさんに関する暴露をすると予告していました。そしてやっと2022年9月30日にガーシー砲が発動したわけですが、予告していた事もあり、そのあたりからはアテンドしていなかった可能性もありますね。

またいつ暴露されるか分からなかったわけですから、暴露されればお仕事に影響を及ぼす可能性もありますよね。

2022年に入ってからはあまり目立ったお仕事をしていないようですので、お仕事を控えていたのかもしれません。

2023年4月に中国移住予定もあるようですので、もう充分にアテンダーとして稼いだので、日本から離れるのではないでしょうか。ガーシー砲を機に決断した可能性もありますね。

https://www.instagram.com/p/CaG_wYXhCZC/

ですから、今現在はアテンドしていないでしょうし、違法性も指摘される可能性がある事から、今後もアテンドするのは辞めるのではなでしょうか。

ガーシー砲で佐野ひなこへの影響は?

ガーシー砲による佐野ひなこさんへの影響についてですが、この話が本当だとすると、お仕事には大きな影響があるでしょうね…。

やはり女優さんはイメージも大切ですから、売春をしていたり、その斡旋をしていたとなると違法性にも繋がる可能性があるのです。

佐野ひなこさんは今現在ホリプロに所属していますが、ホリプロは非常に有名で大きな芸能事務所ですから、そのままスルーすることは無いのではないでしょうか。

2021年までは色々なドラマにも出演されていましたが、今のところ次の大きなお仕事は公表されていないようです。

https://www.instagram.com/p/Cg8vy9iBKLl/

ただ、2023年4月に中国へ移住予定となっていましたので、もしかすると移住にはガーシー砲が関係しているのかもしれませんね。中国に移住するまでに、ご本人の発言が注目される事でしょうね。

まとめ

非常に笑顔が可愛らしく、スタイルも抜群な佐野ひなこさんですので、今後が期待される女優さんの1人ですよね。

しかし、今回ガーシー砲の標的となった事で、今後のお仕事に影響が出る可能性も十分に考えられます。

ただ、ご本人は来年中国への移住も考えているようですし、もしかするとこの事について自ら口を開く事は無いかもしれません。

このまま移住して佐野ひなこさんの活躍を見ることができないのは悲しいですよね…。

未だに信じられない方も多いでしょうが、ガーシーさんの暴露はまだ終わっていないようですから、今後どういった証拠が出てくるのかによって判断したいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次