佐々木希と不倫相手の電話がヤバい!渡部建の騒動で直接対決も勃発【文春砲】

2020 年6月9日。

芸人でありコメンテーター等としても活躍されている渡部建さんの活動自粛や不倫報道により、世間に衝撃が走っています。

渡部建さんの件については文春から出た報道が発端となっていますが、その中で妻である佐々木希さんと不倫相手のやりとりの通話についても記されています。

そのやりとりが結構激しいのですが…

一体どんな様子なのでしょうか。

今回は佐々木希さんと不倫相手の電話や、夫婦の関係についてまとめました。

目次

渡部建の不倫相手と佐々木希電話の内容が激しい!

渡部建さんは今回の不倫が週刊文春にリークされたことに関して、発覚後すぐに妻の佐々木希さんに報告したようです。

文春が渡部さんの元を突撃した後、渡部建さんから電話があった不倫相手。

その電話で佐々木希さんと会話したようですが、このように記されています。

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのは17年だから。その前なんですか、後なんですか?」

週刊文春

きっと渡部建さんから不倫について佐々木希さんに説明があり、それが原因で不倫相手の元に電話がかかってきたのでしょう。

佐々木希さんは、裁判をちらつかせてきたというような報道もあり、かなり怒っていることが見てとれます。

不倫のきっかけを作ったのは渡部建さんですし、1番いけないのは彼だとおもいます。

しかし結婚している事を知っていながら、肉体関係を持った不倫相手もまた、問題がある事は明らかですよね。

妻としての佐々木希さんの気持ちが痛いほど伝わってくるようです。

渡部建の不倫佐々木希は裁判も起こすつもり?!

「裁判沙汰にする事もチラつかせてきた」という佐々木希さんですが、本当に裁判を起こす気なのでしょうか。

この答えについては正直な所佐々木希さんにしかわかりませんが、憶測だと「裁判沙汰にはならないのでは」と感じます。

理由としては、裁判沙汰にしたら佐々木希さんのイメージダウンに繋がってしまう可能性があるからです。 

女優やモデルとして大人気の佐々木希さん、夫の不倫で裁判を起こしたとなれば、もちろん擁護する声も多いでしょうが、それと同時にイメージが変わってしまう人も多い気がします。

そもそも原因は渡部建さんが作っていますし、夫婦のこれからの事を考えてもあまり大事にはしたくないのではないでしょうか。

ちなみに不倫で相手を訴えた場合、相手に請求できる慰謝料の相場はこちら。

単に浮気をしただけなら(離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合なら)50万円~100万円,浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円,離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場です。

https://www.adire-isharyou.jp/special/01/

結構な大金ですね!

この金額は、2人ともメディア等で大分稼いでいらっしゃるので、この程度の金額のために裁判を起こすというのも考えにないのかなと感じます。

しかし不倫相手の女性は佐々木希さんにとっては泥棒猫のような存在。

怒る気持ちもすごく良くわかります…!

渡部建と佐々木希の離婚はあり得る?

今回の不倫騒動で、渡部建さんと佐々木希さんの離婚については、しない可能性が高いのではないでしょうか。

なぜならば、「妻にも説明して謝罪しました」と渡部さんの方から公表されているからです。

最終的には佐々木希さんの気持ちが決定打となるでしょうが、渡部さんが謝罪しそれを受け入れたからこそ不倫相手にわざわざ電話をして着たのではないかとも考えられます。

「裁判も視野に入れている」という発言からも、夫である渡部さん経ではなく浮気相手に対して発している言葉なので、離婚を考えているとしたら、今の段階で浮気相手にこんな発言をしないのではないかなと個人的に感じます。

お子さんもまだ幼く、普段から渡部さんはお子さんの面倒をよく見てかわいがっていたという情報もあります。

そんな父親としての姿も見ているからこそ、離婚まではいかないかもしれませんね。

いずれにせよ、今回の不倫報道で一番傷ついているのは佐々木希ですし、離婚するにしても決定権は佐々木希さんにあります。

渡部さんは肝に銘じてほしいですね。

まとめ

いかがでしかた。

渡部建さんの不倫騒動で、佐々木希さんと不倫相手の電話の内容について等まとめました。

いつも笑顔で可愛らしい姿をメディアの前に見せてくれている佐々木希さんですが、今回の報道にはかなりご立腹のようです。

旦那の浮気ですから、起こるのも当然ですよね。

渡部建さんは、しっかりと今回の反省して、佐々木希さんの信頼を取り戻せるよに、夫として父親として務めていただきたいです。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”18101″ target=”_blank”]

[kanren id=”12124″ target=”_blank”]

[kanren id=”12119″ target=”_blank”]

[kanren id=”12085″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる