里咲りさは山口真帆を批判して叩かれた?二人の関係は?

シンガーソングライターで、HAWHA MUSIC RECORDSの社長も務めているという、多才な経歴を持つ里咲りささん。

そんな里咲りささんを検索すると、関連キーワードに「山口真帆」と出てくるのですが、一体どういうことなのか…

今回は里咲りささんと山口真帆さんとの関係についてまとめました。

目次

里咲りさが山口真帆のNGTについて批判して炎上?

里咲りささんは2019年6月のインタビュアーの吉田豪さんとの対談で「ツイッター告発」について言及。

その内容が山口真帆さんの事件を批判していると言われ叩かれす事態が起こりました。

その対談の内容がこちら。

引用:Twitter

ちょうど山口真帆さんの事件で世間も盛り上がっていた時期でもあったので、この話の内容が山口真帆さんの事を言っていると捉えられ、非難されたようです。

確かにNGTの事件について話しているのではと言われると、そのように捉えることもできますね…。

里咲りさの発言は山口真帆の事件についてだったのか

この県に関しては里咲りささん自身もTwitterで山口真帆さんのことではないと後々言及しています。

https://twitter.com/hawha_info/status/1134529672228663296?s=20

インタビュアーの吉田豪さんも、この県に関しては「NGTの話じゃない」「普段の吉田の言動を調べてから批判しろw」と発言しています。

という事でお二人の問題発言は、NGTについてのものではなかったとのことでした。

もしかしたら、山口真帆さんの事件も含め、他のアイドル事情もひっくるめた関係で話していたのかもしれません。

実際に吉田豪さんは、この話をする以前に地下アイドルのセクハラ問題について相談にのっていたり、山口真帆さん以外にも地下アイドルが運営についての問題をTwitterで告発する事態が起こっていました。

https://togetter.com/li/1276193

また里咲りささんも地下アイドル経験者ですし運営もやられていることから、今回の「ツイッター告発」について言及したのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか。

里咲りささんと山口真帆さんの関係から、里咲りささんが山口真帆さんの事件について避難したと言われたことについてまとめました。

里咲りささんの発言はご自身も否定していますし、山口真帆さんを特定して発信したものではなさそうです。

地下アイドルの問題は、山口真帆さんの事件同様とても深刻な問題ですよね。

警察に告発してもなかなか動いてもらえない等といった問題があったのかもしれません。

こういった事が起こらないように、上がしっかりとした対策をとって欲しいですね。

こちらもどうぞ!

[kanren id=”6210″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる