【父母プロフ】佐藤新の両親はどんな人?顔画像や親子エピソードをまとめ

佐藤新さんといえば、ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーで注目NO1のグループですよね!

舞台出身の佐藤新さんは最近ではザ・ハイスクール ヒーローズに出演されていました。

そんな佐藤新さんはMBSドラマ「高良くんと天城くん」が8月18日に放送されましたね。

同じジャニーズJr.の織山尚大(少年忍者)さんとW主演でBLドラマということで美少年同士の演技に注目ですね!

ちなみに佐藤新さんはジャニーズjr.に入ってからは「恋愛経験がなく、彼女もいない」と話されています。

学校ではカースト順位上位でかなりモテそうな雰囲気なのにすごいギャップですよね!

ますますBLのドラマを楽しめそうです!

それでは佐藤新さんのご父親と母親について調べましたのでご紹介していきましょう!

目次

佐藤新の父親のプロフィール

https://j-island.net/s/jitv/video/11547?ima=2812
https://twitter.com/0901_310a/status/1507675927828140046?s=21&t=IP4cHNEbJX5sX0VGu9KfQg

佐藤新さんの父親の詳しいプロフィールを調べたのですが、情報はあまりありませんでした。

やはり佐藤新さんのお父様は一般人なので情報が少ないですね。

ですがこんな情報がありましたよ!

佐藤新さんのお父様は身長175cmほどなんだそうで、なんと佐藤新さんも同じなんですよ!

そしてクリスマスは毎年5人家族揃って晩御飯を食べると雑誌で話していました。

メニューはクリスマス定番の七面鳥の丸焼き、大量のチキン、生クリームのケーキなんですって。

七面鳥はお兄ちゃんと妹と取り合いになるそうですよ。

そしてお父様はお酒が強いそうです。

お父様は人が食べているものを横取りする。

というエピソードも。お母様のアイスはお父様に奪われるそうです。

かなり仲の良い家族でほっこりしますね。

佐藤新さんが綺麗なお顔をされているのでお父様のお顔がとっても気になるところですね!

佐藤新の母親のプロフィール

https://twitter.com/takaten_drama/status/1560068968756428801?s=21&t=fOiSzhUD1SEXp7hDIq4j4g

佐藤新さんの母親のプロフィールも父親と同じく詳しい情報はありませんでした。

佐藤新さんのお母様はお父様と比べてお酒が弱いそうですよ。

そしてお母様と同じく佐藤新さんもお酒が弱いとのこと。

佐藤新さんは色白なのでお酒を飲むと顔が真っ赤になりそうな感じですよね。

父親のプロフィールの情報と同じくクリスマスに七面鳥の丸焼きを用意するのが本格的ですごいですね!

もしかしたら生クリームのケーキも手作りなのでしょうか?

大量のチキンということは家族皆さん鳥好きなのかもしれませんね!

そしてバレンタインデーにはお母様と妹さんが一緒にチョコレートを絶対用意してくれるのだそうです。

家族でのイベントを大切になさっていてとても優しそうなイメージが浮かんできました!

佐藤新の両親はどこに住んでいる?

佐藤新さんの出身が東京都とのことで、ご兄弟の皆さん都会育ちとの情報がありますのでご両親は東京都に住まわれているのではないか?と予想しています。

また佐藤新さんが「明治大学附属中学校」を卒業されてその後「日出高校」現在は「目黒日本高等学校」を卒業されています。

どちらも東京都の学校なのでご家族は東京都に住まわれていたのではないでしょうか?

また「明治大学附属中学校」は偏差値は57程あるので佐藤新さんは努力され入学差あれたのですね!

中学はそのまま進学されていませんので、芸能活動をするために芸能コースのある現・「目黒日本高等学校」に通われてジャニーズjr.のお仕事をされていたのですね。

ちなみに「明治大学」に通われているとの噂もありますが、こちらは入学していないのではないかとのことです。

というのもIMPACTors(インパクターズ)のお仕事が忙しくなっているので大学に通っている時間はないのでは?とのことです。

でも頭が良いのなら大学に行かないのはもったいない気もしますね!

佐藤新と父親の関係は?エピソードを紹介

https://j-island.net/s/jitv/persons/130?ima=1008

こちらも情報があまりなくてご紹介できないのですが、佐藤新さんとお父様の関係は良好だと思われます。

仲良くないと家族団欒でクリスマスパーティーはしないですよね!

お母様とお父様もアイスを取り合うぐらい仲良しですし、ご家族皆さん絵に描いたような仲良し美形家族だと想像しております!

しかし今人気急上昇のIMPACTors(インパクターズ)なのでこれから大活躍されること間違いないですよね!

有名になるとメディア出演が増えるのでテレビでご家族のお話をされるかもしれませんね!

なのでこれからの活躍を応援しましょう!

佐藤新と母親のエピソードを紹介

https://images.app.goo.gl/Lrs4PMPbGFJv8QJbA

佐藤新さんはお母様とも仲良さそうですね!

ちなみにお母様も同じ左の目尻にホクロがあるそうで佐藤新さんは母親似なのかもしれませんね!

そういえば佐藤新さんは綺麗なお顔をされていますし小顔で雰囲気が柔らかいですよね!

どこか女性的な美しさもあります。

そして佐藤新さんはおばあちゃんっ子だったようで、出汁の効いた卵焼きや根菜が入った煮物が大好きだったそうです。

亡くなられてからはお母さんがたまに作ってくれるんだそうですよ。

やっぱりお母様はお料理が得意なのですね。

そして節分の時は佐藤新さんが鬼役になって、お母様と妹に豆を投げられるそうですよ。

なんて贅沢な豆まきなんでしょうか!美形な鬼すぎますよね!

まとめ

佐藤新さんのお父様は身長175cmほどで佐藤新さんもと同じ身長でした。

そしてクリスマスは毎年5人家族揃って晩御飯を食べるとのこと。

お父様はお母様のアイスを横取りする仲良し家族です。

お父様はお酒が好きで、お母様と佐藤新さんはお酒に弱いとのことでした。

お母様も佐藤新さんと同じく左の目尻にホクロがあり、クリスマスには生クリームのケーキや七面鳥の丸焼きなどのご馳走を用意してくれ、イベントを家族と過ごすことを大切にされていました。

また煮物などのお料理を作られたりとお料理上手ではないかと思われます。

佐藤新さんのご家族はみんな仲が良く素敵な家族であることがわかりましたね!

イケメン揃いで人気鰻登りのIMPACTors(インパクターズ)のこれからの活躍がますます楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる