【兄妹プロフ】佐藤新の兄妹はどんな人?年齢や学校・兄妹エピソードをまとめてみた

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーでセンターの佐藤新さんは泣き黒子が色っぽく落ち着いた見た目とは違い、ちょっと天然でファンからはよく可愛いとの声を聞きますよね。

まだジャニーズJr.に入団してから5年目しか経ってないんですね。

入団当初のほんわか可愛らしい少年から、現在はどこか儚い美青年に成長されてますよね!

そして佐藤新さんの家族構成ですがご両親とお兄さんが1人と妹さんが1人いらっしゃるとのことです。

佐藤新さんのご兄妹はどんな人なのでしょうか?それでは兄妹エピソードをご紹介していきますね。

目次

佐藤新の兄のプロフィール

https://twitter.com/artsg__/status/1565353441379360768?s=21&t=jw4EkafMXHjyCC3BWrWPLg

佐藤新さんのお兄さんのプロフィールですが、年齢は2つ上なんだとか。

そうなると佐藤新さんは現在22歳(2022年9月)なので24歳ぐらいでしょうか?

お兄さんは一般の方だと思われますので詳しいプロフィールは調べてもわからなかったです。

でも年の近いお兄さんですから同じ男性同士でわかることも多いですし悩み事など相談していたのではないでしょうか?

そして佐藤新さんのお兄さんの学校などもわかりませんでした。

しかし佐藤新さんご本人は東京都出身で、中学、高校と東京の学校ですので実家が東京都ならお兄さんも東京の高校なのではないでしょうか?

またお兄さんも佐藤新さんに似ていて美形なのでしょうね!

佐藤新さんはこれからテレビで活躍されること間違いなしなので、色々ご兄妹のお話がこれから聞けそうで楽しみです。

佐藤新の妹のプロフィール

https://dancingdolls.jp/satouarata-niteru/

佐藤新さんの妹さんのプロフィールですが、年齢は3つ下でした。なので佐藤新さんの妹さんは19歳ぐらいでしょうか?

(2022年9月現在)もしかしたら今年成人式を迎えられたのかもしれません。

妹さんもお兄さんと同じくおそらく一般の方だと思われますので詳しいプロフィールは見つかりませんでした。

妹さんもお兄さん同様に学校などわかりませんでしたが、東京都の学校ではないでしょうか?

ちなみに佐藤新さんの出身の明治大学附属中野中学校は偏差値が60の学校だったとのことですよ!

ご兄妹も偏差値の高い学校をご卒業されているのかもしれませんね。

佐藤新さんも綺麗な整っているお顔立ちをされていますし、そのまま女性になったら美人でしょうから、妹さんもかなりの美人だと思われます!

佐藤新と兄の兄弟エピソード

https://twitter.com/piyotter8/status/1432721522871910404?s=21&t=m9jeaFV-hGDxqfi3FednfA
https://twitter.com/hana0622saku/status/1563424110180704259?s=21&t=jw4EkafMXHjyCC3BWrWPLg

佐藤新さんが以前雑誌のインタビューで、「クリスマスは毎年5人家族揃って晩御飯を食べる。

メニューはクリスマス定番の七面鳥の丸焼き、大量のチキン、生クリームのケーキ」と答えていました。

そして七面鳥はお兄ちゃんと妹と取り合いになると話されていましたよ。

ある程度大きくなってもご兄妹で仲良く七面鳥を取り合うなんてかなり可愛いですよね!

ご兄妹揃ってかなりの鳥好きなのかもしれません。

年頃の男の子はクリスマスは恋人と過ごすイメージが強いので、家族で過ごすなんて根っからのジャニーズでアイドルらしいですよね!

また佐藤新さんのお兄さんは同じジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーの影山拓也さんのファンらしいですよ。

弟がジャニーズJr.でテレビで活躍しているなんてすごい自慢できますよね!

佐藤新と妹の兄妹エピソード

https://twitter.com/0901_310a/status/1507702799160995840?s=21&t=jw4EkafMXHjyCC3BWrWPLg

佐藤新さんと妹さんは仲が良さそうなお話が結構ありました。

佐藤新さんが仕事で使うはずだった新品のクッションファンデーションを使わなかったので妹さんにあげたところ、偶然にも妹さんの欲しかったクッションファンデーションだったのでかなり喜ばれたそうです。

クッションファンデーションって結構人気でいいお値段がするので女子は嬉しいですよね!

そしてお兄ちゃんがクッションファンデーションをプレゼントすることってあまり聞かないですよね!

芸能人ならではのやり取りではないでしょうか?

クッションファンデーションの色も一緒だったら妹さんも色白ですね。

そして妹さんからは「あーちゃん」と呼ばれているそうですよ。

お兄ちゃんをちゃん付けで呼ぶのめちゃめちゃ可愛いですし、仲良しが伝わってきます。

バレンタインデーはお母さんと妹さんが絶対にチョコをくれるそうです。手作りなんでしょうか?ほっこりエピソードですよね。

まとめ

佐藤新さんのお兄さんと妹さんのプロフィールと兄妹エピソードをご紹介しました。

ご兄妹は残念ながら一般の方でしたので詳しいプロフィールの情報は見つからなかったのですが、3人とも年が近く仲が良いことが分かりましたね。

大人になってもクリスマスを兄妹で一緒に祝える素敵な関係で、素晴らしいご両親のもとで育てられたんだとほっこりしました。

すごくイベントをご両親が大切にされてて毎年行うなんてマメで楽しそうだなと感じました。

テレビでしかみたことのない佐藤新さんはご家族の前ではどんな風にリラックスされているのか気になりますね!

これからIMPACTors(インパクターズ)の成長も楽しみですし、いろんなことに挑戦してもらって佐藤新さんのテレビでの活躍を期待しております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次