好きなタイプは清楚系?!佐藤新の女性のタイプや元カノ・恋愛観についてまとめ!

ジャニーズJr.でIMPACTors(インパクターズ)のメンバーでセンターの佐藤新さん。

最近ではドラマやバライティーにも出演されていて人気が出るのもわかるイケメンですよね!

様々な分野で活躍が増えている佐藤新さん、今後益々活躍が期待されるジャニーズJr.の一人です。

そんな佐藤新さんの女性の好きなタイプや、恋愛観、元カノについて調べてみました。

目次

佐藤新の好きなタイプは?

佐藤新さんの好きなタイプはこんな女性だそうです。

  • 明るくて芯がある女性
  • 性格は落ち着いている
  • 食べ方が綺麗な女性
  • 外見は清楚系
  • 黒髪でサラサラでツヤツヤ
  • 服装は似合っていればなんでもいい
  • メイクは濃くても丁寧にしていればいい

好きなタイプは大和撫子のような日本人女性のようですね。

結構細かく好きなタイプが決まっているようです!

佐藤新さんご自身も髪がサラサラツヤツヤですし、性格は落ち着いていて共通点があった方が落ち着くのかもしれませんね。

そして雑誌のインタビューでは結婚願望について、このように話されています。

ゼロではないかなぁ、くらい!? この仕事してるから考えたことなかったけど、好きな人がいつも側にいるって幸せじゃないですか? 自分なりの考えとか芯のある女性って素敵だな~って思います。

https://www.vivi.tv/post204544/

まだお仕事が忙しく結婚まで考えていないようですね。

ファンからすればほっと一安心ですよね。

まだお若いですし、理想の素敵な女性と出会って結婚するまでアイドルとして第一線で活躍してくれそうですね!

佐藤新の理想のデートは?

https://j-island.net/s/jitv/video/7496?ima=2807
https://twitter.com/0901_310a/status/1453333012939034626?s=21&t=k16FABfWp_rjvV55EV4H-A

Twitterでこんな情報を載せている方がいらっしゃいましたよ!

佐藤新さんの理想のデートは彼女をすべてリードしてご飯代は払うと言っていました。

気を使わせないように彼女が席を外している間にお会計を済ませているできた彼氏タイプなのではないでしょうか!

そうなると彼女になる方はとても大切にしてもらえる気がしますよね!

そしてデートでは手をつなぐタイプだそうですよ!

佐藤新さんは自然と車道側を歩いてくれそうで彼女を守ってくれるタイプぽいですよね。

そして恋愛観はいまどきのほうとのことで、草食系だけど彼女になると気を使わなくていい安心できる心地よい関係になりそうですよね。

そんな佐藤新さんは毎年家族でイベントを過ごされているそうなので、クリスマスなんかは彼女としてご家族に紹介したりするのではないでしょうか?

家族ぐるみで仲良くなれそうですよね!

佐藤新の元カノは?

https://yumeijinhensachi.com/archives/1797743
https://twitter.com/b_chanyade/status/1565560065117257730?s=21&t=k16FABfWp_rjvV55EV4H-A

佐藤新さんの元カノなどの情報ですが、これまで熱愛報道はなかったです。

そしてなんと佐藤新さんは女性と付き合ったことがないそうですよ!

というのも女性と手を繋いだこともないのだそうで、恋愛経験はゼロだとも話されています。

またこれまで彼女がいたという情報もありませんでした。

高校に通われていた時は芸能コースのある日出高校でした。

そこでは顔面偏差値が高い人ばっかりで、バレンタインデーの時なんかも義理チョコしかもらったことがないと話されてます。

今では人気アイドルグループなのでなんとも信じ難い話ですよね。

でも佐藤新さんがジャニーズJr.に加入されたのが高校生だったので芸能界に入ると決めてから彼女を作らないと決めていたのかもしれませんね。

アイドルの恋愛ゴシップは人気低下につながりますし、成功するまで彼女を作らないというなら本当にプロ意識が強いですよね!

しかし22歳というお年頃ですし宝の持ち腐れのようで勿体無い気もします!

佐藤新の好きなものや性格は?

https://twitter.com/310a_0901/status/1548133322119061505?s=21&t=k16FABfWp_rjvV55EV4H-A

佐藤新さんの好きなものですが、甘い食べ物が大好きなんですって!

コンビニでスイーツを買わないで、専門店のスイーツを買うタイプで、フルーツタルトは週3、4回も購入されるんですね!

他にはスイカが大好きで1日1玉食べるんだそう!

ちなみにスイカに塩をかけるのは許せないらしいです。

スイカは美容にも良いフルーツなので、スイカの栄養が佐藤新さんの美肌の秘訣なのかもしれませんね。

しかし1玉も食べたらお腹がチャポチャポにならないのでしょうか!すごいですね!

ちなみにお肉も好きなんですって。男子の好きな食べ物上位ですよね。

まとめ

佐藤新さんの好きな女性のタイプは黒髪で落ち着いていて芯のある大和撫子のような女性でした。

そして理想のデートは佐藤新さんがリードをして女性にはご飯代を払わせない男らしい一面がありました。

一緒にいて安心感のあるお付き合いが理想だそうですね。

今までに女子との熱愛報道もなくお付き合いをしたこともないかと思われます。

16歳の時からジャニーズJr.に入られているので恋愛をしないと決められていたのかもしれませんね。

好きな食べ物は甘いものやお肉でした。

しかもケーキなどは専門店で購入するほどのこだわりでした!

スイカは1玉を1日で食べるほどの大好物でしたね。

佐藤新さんの好きな女性のタイプや恋愛観などをお伝えしました。

佐藤新さんがは外見も素敵ですが中身は男らしい一面があったりと魅力たっぷりでしたね。

これからも活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる