【画像】佐藤新の学歴と小中高校時代の画像を時系列でまとめ!頭が良くて剣道の腕前もすごい!

ジャニーズJr.で人気級上昇のイケメングループといえば、IMPACTors(インパクターズ)ですよね!

そしてIMPACTors(インパクターズ)のメンバーでありセンターを務めるイメージカラーピンクの佐藤新さん。

以前はホワイトでしたがグループ結成の時にピンクに変わったんですよね。

でもピンクの方が佐藤新さんの美しい雰囲気に似合っている気がします!

そんな佐藤新さんは滝沢副社長に抜擢されて、舞台「滝沢歌舞伎座zero」に初出演をされたんですよね!

あのタッキーが認める佐藤新さんは牛若丸を演じて話題となりました!

ファンの間でクリエCで親しみがありましたが、今年22歳(2022年9月)の大人になった佐藤新さんはますます色気ムンムンでファンを魅了してやまないですよね!

そんな佐藤新さんの学歴と学生時代の画像などを調べてみました。

目次

佐藤新の出身小学校と当時の画像

佐藤新さんの出身小学校を調べてみたのですが、詳しいことは分かりませんでした。

しかし東京都出身とプロフィールにありますので、東京都の小学校を卒業されていることは間違いなさそうですね!

そして佐藤新さんがジャニーズJr.に入所されたのが16歳の時でしたので、小学生当時のjr時代の写真など画像も見つかりませんでした。

でも今はかっこいい佐藤新さんですが、小学校の頃はかなりかわいかったのではないでしょうか!

現在22歳の佐藤新さんはジャニーズJr.になってまだ6年目なんですね!

幼少期からジャニーズjr.として活動してそうなイメージでした。

佐藤新さんのルックスは女子の理想の王子様みたいでジャニーズJr.になるべくして生まれて来たような感じがしますね!

そして佐藤新さんは小学校1年生から中学3年生もの間、剣道を続けられていたそうですよ!

その期間はなんと9年間だそうです!ひとつのことを続けられることって忍耐力が身についてすごいことですよね。

佐藤新の出身中学校と当時の画像

https://post.tv-asahi.co.jp/post-162932/
https://twitter.com/__arata__175/status/1354731969473437697?s=21&t=fcy6f-gL6FACFsS3nfLW9g

こちらも中学生の時の写真が見つかりませんでした。

しかし佐藤新さんが卒業されたのは東京都の明治大学附属中野中有学校だといわれています。

しかもこちらの中学校は小中高一貫の私立の男子校でした。そして偏差値が70ほどあるといわれています。

簡単には入れませんよね、かなり勉強されたのでしょうか?

もともと頭が良かったのかもしれませんね!

そして部活は幼少期から続けられている剣道部に入られており部活に打ち込んでいたそうですよ。

その剣道の腕前は二段なんですって!

佐藤新さんの凛とした雰囲気と男気は剣道で鍛えられたものではないでしょうか。

佐藤新さんの剣道着姿はかなり似合っててカッコ良さそうですよね!

男子校だったとのことで恋愛経験がないといわれたことも納得できます。

佐藤新の出身高校と当時の画像

https://yy-note.com/arata-satoh_profile/

佐藤新さんの出身高校は日出高校(現在は目黒日本大学高校)といわれており、芸能コースに通われていたと思われます。

高校入学と共にジャニーズJr.に入ったそうで芸能コースのある日出高校を選ばれたそうですよ。

中学で通われていた明治大学附属中野中有学校はエスカレーター式の学校だったので学力よりも芸能活動を優先したようですね!

こんな綺麗なお顔ですからモテモテだったのでは?と思いますよね!

しかし通われていた学校は紹介した通り芸能コースがある高校だったので、かなり同級生のお顔のレベルが高かったようですよ!

「冗談抜きで顔の偏差値日本一のかっこいい男子ばかりの高校だったので、バレンタインはしょぼんでした」とこのように話されていました。

そんな高校時代を過ごされていたようで女の子と手も繋いだことがないとも話されていました。

佐藤新さんも充分綺麗なお顔なのに芸能コースのクラスはとんでもなく顔面偏差値がハイクラスだったのですね!

芸能クラスに入るのもかなり厳しそうですね!

佐藤新の出身大学は?

https://moviche.com/contents/news/200330/

佐藤新さんは大学に進学したという噂がありました。もし進学していたとすると現在は卒業されていると思われます。

そして佐藤新さんが卒業されたという大学は慶應義塾大学と明治大学が上がっていますよ。

しかし実際には大学を卒業したという確実な情報は見当たりませんでした。

慶應義塾大学は同姓同名の方が通われていたとのことですが、在籍していた時期も全く違うようです。

そして明治大学の方は佐藤新さんが明治大学附属中野中有学校に通われていて、こちらは学校法人明治大学が運営する附属学校なので噂が立ったのではないかと思われます。

なので佐藤新さんが大学に通われていたということははっきりわかりませんでした。

しかしこの頃ぐらいから舞台やコンサートなどでの活動が忙しくなって来ていたので大学に通われてはないのでしょうか?

まとめ

佐藤新さんの小学校や詳しい学歴などはわからなかったのですが、小学校1年生の頃から中学3年生までの9年間も剣道をされていたことがわかりました。

そして中学校は男子校で私立の明治大学附属中野中有学校に通われていました。

しかも偏差値が高く顔だけでなく頭もいいことがわかりましたね!

中学時代は剣道部で部活に励んでたとのこと。

二段の腕前でした。

高校は日出高校(現在は目黒日本大学高校)に通われていたと思われます。

ジャニーズJr.に入ったと同時に芸能コースで芸能活動をしながらの学生生活でした。

大学は通われているかははっきりとはわかりませんでした。

これから益々活動が楽しみな佐藤新さんをご紹介しました。

IMPACTors(インパクターズ)もこれから人気が出てくるでしょうし、ドラマでも引っ張りだこになりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次