【プロフまとめ】沢村一樹の長男・大貴の経歴や学歴は?親子エピも面白い!

沢村一樹さんには3人の息子さんがいて、テレビなどでも息子たちとのエピソードをちょいちょい話されています。

その中で唯一、長男の大貴さんは名前公表も顔出しもされているのですが、現在モデルの道へ進まれたからのようです。

父・沢村一樹さんも母・余西操さんもモデルの先輩達であることを考えると、さすが血は争えないなあなんて思ってしまいますよね。

そんな大貴くんをもっともっと知るべく、プロフィールやここまでの経緯、親子エピソードなどをまとめてみました。

沢村一樹の長男・野村大貴のプロフィール

https://antenna.jp/articles/9966100
  • 2000.10.4 生まれ
  • 血液型 O型
  • 身長 187㎝
  • スポーツ バスケット
  • 趣味 チャリ旅・ストレッチ
  • 座右の銘 ベストを尽くす
  • 2019.11 メンズノンノ新モデル デビュー

やはり高身長の長男・大貴さん。

沢村一樹さんの身長184㎝は、中学2年生くらいで既に抜いてしまったそう。

現在の身長は187㎝でスラッとしていて、顔も小さくスタイル抜群のようです。

スポーツはバスケが好きで、次男もバスケ部、母・余西操さんもバスケ経験者というところから、一家揃ってバスケフリークのようです。

また、「ベストを尽くす」を座右の銘としているのも、もしかしたらバスケに取り組む中で学んだ言葉かもしれませんよね。

何にせよ、バスケをしたから背が伸びたのか、身長が高いからバスケなのかは分かりませんが、スタイルが良いのは羨ましい限りです。

そのスタイルを活かしてご両親と同じモデルでデビューした大貴さんは、今後も大注目のモデルさんです。

そうした中で沢村一樹さんとのトーク番組初親子共演も果たしておられましたし、どんどんメディアへの出演も増えてくることでしょう。

そしたら、趣味のチャリ旅のエピソードや、ストレッチのやり方なんかも色々話してくれるかもなと期待したりしちゃいます。

沢村一樹の長男野村大貴の学歴は?

https://twitter.com/miya_justin_mie/status/1330091743870640129/photo/3

現在のところ長男の大貴さんは現役大学生ということですが、大学名の公表はされていません。

ただ、ネット上での噂としては「東京農業大学」ではないかという情報が出回っています。

というのもこれには、そのネタの元となったTwitterがあったようなんです。

そもそもこの大学は、中学・高校が併設の大学となっており、付属中学・付属高校としてそれらの卒業生がそのまま大学まで進むケースが多いです。

そんな中、当時の大貴さんの同級生という方の母親が「子どもの学校に、沢村一樹の息子が入学した」とTwitterで呟いたことに端を発します。

その同級生の子が通う学校がその東京農業大学付属だったので、大貴さんもそのまま東京農業大学まで進むのではないかという予想となっていったようです。

そして現在大学生になったということを受けて、真偽不明ながら、きっと東京農業大学が大貴さんの通う大学だという噂になったようです。

今となっては、発端となったツイートも削除されていて、それ自体の真偽も確認することはできないため信憑性にかけます。

ただ、いずれにせよ大学に通われているのは間違いないようで、学業・スポーツ・モデル業と忙しい日々を送っているのかなと想像できます。

ここは、若者の挑戦をそっと温かく応援していたいですね。

沢村一樹の長男・野村大貴はモデルとして活躍中!

https://www.wacoca.com/1262812/

今ほどもお伝えした通り、大貴さんは現役大学生ながらモデル業もスタートさせ、まさに二足の草鞋で奮闘中です。

沢村一樹さんが語った大貴さんとのエピソードで、小さい頃からよく「かっこいいよ」とか「その服似合うよ」とか誉めていたと言います。

沢村一樹さんとしては、モデルに育てたいというような意図なかったようなのですが、大貴さん的にはそれがモデルを目指すきっかけとなったようです。

とはいえ、誰でもなれるものではないので、もともとの素質も素晴らしいということは否めませんね。

そんなこんなで、中学生の頃にはモデルになると意識し始めたようで、その思いを胸に34回メンズノンノモデル発表会に応募します。

そして、見事グランプリを獲得。自らの手でモデルへの道を切り開き、2019年11月メンズノンノ新モデルとしてデビューを果たしました。

メンズノンノといえば、歴代グランプリの方やモデルの方などを見ると、可愛いらしいタイプの顔立ちの方が多い傾向にあるようです。

でも、大貴さんのタイプというかニュアンスはもっと大人っぽい感じで、今までのノンノの傾向とは違った雰囲気を持っています。

このグランプリ獲得もそういったテイストがうけての受賞だったようで、色んなトレンドを着こなしてくれそうと活躍を大いに期待されています。

大きなプレッシャーでもあるのでしょうが、モデル出身のご両親を持つ大貴さんなら、それもパワーに変えて頑張ってくれることでしょう。

スポンサーリンク

沢村一樹の長男・野村大貴は番組共演も!2人のエピソードは?

https://lilla-flower.com/nomura-daiki

そんな大貴さんと沢村一樹さんの初親子共演となったのが「しゃべくり007」です。

軽快なトークで笑いを誘いつつ進むトーク番組で、沢村家の実情を引き出していました。

その中で出てきたエピソードが、「沢村家のおきて」というものでした。

その内容というのは、「くそばばあ」と言ったら即刻勘当という厳しい罰則付きの掟だそうなんです。

息子を3人も抱える男所帯ですから、母親を尊重する教育はとても大切ですね。

とはいえ、「即刻勘当」とかなかなかの罰がとても昭和感が出ていて、ユニークな沢村一樹さんらしいエピソードだなとも思ってしまいます。

そしてそんなリラックスした中もう一つ語られていたことは、大貴さんの今後の展望についての本心でした。

大貴さんとしてはモデルの活動が落ち着いた先は、俳優という道もチャレンジしてみたいという考えを持っているようです。

若い頃同じように、モデルを経て俳優の道へ進んだ父・沢村一樹さん。

多くの苦労も並々ならぬ決意で乗り越えた経験をお持ちですから、息子の選択も感慨深いものがあったのではないでしょうか。

またいつか親子共演で、そんなことも笑い話にしつつ語ってくれる日を、楽しみに待っていたいと思いますね。

まとめ

https://asuka-shimizu.com/geinouneta/sawamuraikki-musuko/

沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについて見てきましたが、ご両親の良いところをたくさん継いでいるんだなとつくづく感じました。

バスケは弟さんもやられていますが、母の余西さんからはそういったセンスも引き継いだようですし。

身長もご両親のDNAを上手く継いで、沢村家の息子さんたちはすくすくと育って本当に大きいですね。

その中でも、大貴さんは187㎝と一家いちの身長です。

スラッとしていて顔も小さく、アジアンテイストな雰囲気を持っていてどこか大人っぽい表情も持っていますが、そんなところは沢村一樹さん譲りなのではないでしょうか。

大貴さんは中学生の頃からモデルを目指していたといいますが、その辺も血は争えないといったところでしょうか。

とはいえ、夢を貫いて掴んだメンズノンノからのモデルデビューですから、これからも頑張って活躍してくれるのではないでしょうか。

しかも、その先には俳優へのチャレンジという野望も持っているようなので、その辺りも楽しみにしていたいです。

とはいえ、まずは大学での学業をクリアしてからという形なのでしょうから、長い目で見守っていきたいですね。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

【プロフまとめ】沢村一樹の次男・野村康太は前橋育英高校へ進学!バスケ上手でモテ男説も! 時系列でまとめてみた!沢村一樹の若い頃の画像とエピソードを紹介! 浮気相手は誰?沢村一樹の浮気の経緯や結末までまとめてみた! 壮絶な生い立ちまとめ!沢村一樹は父親の蒸発や借金で幼少期苦労人だった 【プロフ】沢村一樹の嫁は富山出身の韓国モデル⁈馴れ初めや結婚エピソードも気になる! 【プロフまとめ】沢村一樹の長男・大貴の経歴や学歴は?親子エピも面白い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です