シバターの弟の画像はある?フリーターで2人の子供の父親の現在は?

物申す系YouTuberとして、YouTube初期から活躍しているシバターさん。

炎上を狙った過激なスタイルで常に注目を集めており、最近ではYouTube以外のメディアでも見かける事が出てきました。

YouTube登録者数も120万人を超えており、今ではすっかりYouTuberの代表として意見を求められる存在にもなっていますね!

そんなシバターさんですが、家族構成についてはあまり知られていません。

しかし動画にて、弟の存在について語っている様子が確認出来ましたので、調べてみました!

目次

YouTuber・シバターが弟について語った動画とは?

シバターさんが弟について語った動画をアップしたのは2015年1月25日。

「いつまでたってもフリーターの我が弟に物申す!」というタイトルで、確認する事が出来ます。

YouTuberや芸能人に関するネタを話す事はしばしばあるのですが、まさか自身の弟まで出してくるとは思いませんでしたよね(^-^;

動画の冒頭ではシバターさんが数千万円の連帯保証人になったと話します。理由は弟の家を建てる為。

これについては否定していないのですが、弟は結婚して二児の父親なのにフリーターである事を非難しています。

またニコニコ動画でもチャンネルを持っているシバターさん。こちらでも弟についての動画をアップしております。

残念ながら有料チャンネルなので、見られる方は限定されてしまうのですが、気になる方はチェックしてみて下さい。

「うちの弟が笑えないレベルのクズな件について」というタイトルから、何となく内容は察する事が出来そうですが…。

こちらの動画は、YouTubeの投稿から約7カ月経過した2015年9月4日にアップされている事から、この時点では状況は変わっていないようですね(^-^;

YouTuber・シバターの弟はどんな人?

そんなクズとまで言われてしまうシバターさんの弟ですが、どんな方か気になりますよね?

画像を探してみたのですが、残念ながら公表はされておりませんでした。

しかし動画から判明した事はいくつかありますので、見てみましょう!

  • 名前:不明(シバターさん同様、苗字は齋藤であると思われる)
  • 生年:1988年(2015年1月25日現在で27歳)
  • 家族:妻、子二人
  • 職業:フリーター(漫画喫茶の夜勤バイト)
  • 学歴:高卒
  • 職歴:不動産会社(正社員)
  • 趣味:パチンコ

シバターさんの弟は高校卒業後、付属の大学推薦入学に落ちてしまいます。

通常は付属高校から大学へはエスカレーター式に進学出来るものですから、余程勉強が出来なかったか、出席状況が悪かったのだと思われます。

進学が無理だった為、芸能人を目指すという事でエイベックスのボイストレーニングを開始。

ボイトレ、バイトと頑張りますが、結局は趣味であるパチンコにのめりこんでしまいます…このあたりはシバターさんと似ていますよね(笑)

こうして目標としていた芸能人への道では結果を出せず、歌手やタレントの道を諦めてしまいます。

そんな時、不動産会社に勤めていたバイト先の先輩からの誘いで不動産会社で働く事に。

ようやく正社員としての道を歩き始めたのですが、誘ってくれた先輩は起業を決意します。

シバターさんの弟も誘われ、折角働いた会社を辞めるも、先輩は起業をしないという事態に…こうしてシバターさんの弟はまた無職になってしまいます。

幸いシバターさんの家族に不動産関係の知り合いがいた為、コネで再度正社員として入社する事が叶います。

そこで知り合った彼女と結婚し、順調な歩みだしを見せますが「辛い」という理由であっさり辞めてしまいます!

奥さんや子供がいる身で、これはなかなか大変な状況ですよね…。

こうしてシバターさんの弟は漫画喫茶の夜勤バイトとして、フリーターに戻ってしまいます。

シバターさんは動画にて、この状況に対して苦言を呈しているわけですね。

ツイッターでもおおむね同じような感想が上がっております。

YouTuber・シバターの弟もYouTuber?

シバターさんの弟に関する情報は、顔を始めとして殆ど公表されていない状況です。

しかしYouTubeの動画で「シバターの弟」を名乗る人物が、投稿しているのを発見!

兄と同様に、自身もYouTuberデビューを果たしたのかと思い、早速内容を確認してみました。

期待していたのですが、やられました…ネタでした…。

このナイス達也さんは、様々な方の「弟」になりきって動画を投稿するスタイルの方で、シバターさんの弟だという話もウソです(^-^;

やはりシバターさんの弟に関する情報は、シバターさんからの発信以外には得られないようですね。

まとめ

YouTuberシバターさんの弟に関する情報についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

顔を始め、名前などの情報が一切公表されておらず、詳細な情報は得られませんでした。

しかしフリーターをしながら、奥さんとお子さん二人と暮らしている事が分かりました。

パチンコ好きという兄弟の共通点も見えてきましたし、波乱万丈な人生も似ている気がしますね。

もしかしたら今後YouTuberとしてデビューする可能性もありますので、動向を見て行きたいと思います!

こちらの記事も一緒にどうぞ!! [kanren id=”14422″] [kanren id=”14372″] [kanren id=”14304″] [kanren id=”14251″] [kanren id=”14547″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる