出身高校はここ!島太星の高校時代の画像やエピソードも紹介

北海道を拠点に活動しているボーイズグループ『NORD(ノール)』のメンバーの一人として活躍している星太星さん。

イケメンなのにかなりの天然!そしてほのぼのとした雰囲気が可愛らしいします太星さんですが、あんなに天然で学力はどの程度なのか気になる所…

今回は、島太星さんの高校はどこなのか、また高校生活はどうだったのかを調査しました。

目次

島太星の出身高校はここ!

島太星さんの出身高校は北海道深川西高等学校です。

偏差値48という事で、平均よりも少し低い偏差値ではありますが、進学率は5割程度でとても雰囲気の良い高校で評判は良いようです。

全校生徒400人程度で、普通科のみの学校ということで、一学年100〜130人程度で割と小規模の高校なんですね。

高校生時代の島太星さんの写真がこちら!

引用:Twitter

イケメンですね〜!
何だか今とちょっと雰囲気が違う気がします。

島太星さんは勉強が苦手だったそうで、なんと週に4日も塾に通っていたそうです!!

高校時代から「日本語が上手ではなく…」なんて話しているので、現在の天然キャラは高校時代から健在だったようですねw

島太星は高校時代バイト先でソフトクリームを作っていた

島太星さんは、高校時代に地元深川の道の駅でソフトクリームやおにぎりを作るアルバイトをしていたそうです。

高校生のころに地元深川の道の駅でソフトクリームやおにぎりを作るバイトをしました。特にソフトクリームの渦巻きを作るのが難しく、よく形を崩してしまい…。でも、失敗したものは食べて良かったので、ある意味ラッキー(笑)。僕が下手でも周りの人はやさしく接してくれました。

https://www.arukita.com/column/baito-ga-atte/2888/

ソフトクリームの渦を巻くのが苦手だったという事で、意外と手先は不器用なのかもしれません。

そしてアイス好きということが判明しましたw

こんなエピソードも島太星さんらしくて魅力ですよね!

島太星がオーディションを受けたきっかけは!?

島太星さんは高校3年生の頃にオーディションを受けて『NORD(ノール)』のグループのメンバーになっているのですが、そのきっかけはなんだったのでしょうか。

島太星さんはこのように語っていました。

どんな道を目指そうか迷っていた時、友人がオーディション番組のことを教えてくれたんです。歌で勝負できると聞いて受けてみたら、運良く決勝まで残ることができました。その時に自分の歌声で泣いているお客さんを目の当たりにし、こんな形で感動を伝えることができるんだとうれしくなってエンターテインメントの世界に入りたいと強く思いました。

https://www.arukita.com/column/baito-ga-atte/2888/

もともと歌に自信があった島太星さん。

友人の勧めがきっかけで、その歌で人の心を動かせるのってすごい事ですよね!そしてその事で自分自身の進む道も決まったことは、なるべくしてなった気もします!

島太星の高校時代彼女はいた?

島太星さんは高校時代彼女がいたとの情報は特に公表されていませんでした。

島太星さんは、高校3年生の時にオーディションを受けて芸能界に入っているので、もし彼女がいたとしたら高校1・2年生の頃でしょうね。

上の写真からも分かるようにかなりのイケメンなので、彼女は確実にいたんじゃないでしょうか!?

かなりほんわかムードな島太星さんなので、彼女さんも同じ雰囲気の可愛い子が似合いそう…!

けれど正反対のしっかりとしたお姉さんタイプの彼女さんも、意外とお似合いのような気もします。

島太星は高校時代から天然で色々経験していた!

島太星さんの高校についてや、高校時代をまとめました。

  • 高校は深川西高等学校に通っていた。
  • 勉強が苦手で週4日のペースで塾に通っていた。
  • 深川の道の駅でソフトクリームやおにぎりを作るバイトをしていた。
  • 高校3年生の頃友人の勧めでオーディションを受けて、エンターテイメントの世界に進むことを決めた。
  • 高校時代彼女の存在は公表されていない。

これらの事をまとめました。

島太星さんが現在活躍する芸能界の世界に入るきっかけとなった高校時代。

そんな高校時代も、現在とあまり変わらない姿を見せてくれていた島太星さんは、可愛がられる存在だったかもしれませんね!

徐々に全国区にも進出してきている星太星さんの、今後の活躍も楽しみです!!

[kanren id=”5876″ target=”_blank”]

[kanren id=”5850″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる