年齢詐欺疑惑!新藤まなみ本当は30代って本当?

NEWSの小山慶一郎さんとの匂わせやツーショットで話題となった新藤まなみさん。

そんな新藤まなみさんに年齢詐称疑惑が浮上していますが、一体どういうことなのか、真相を調査しました!

目次

新藤まなみの現在の年齢は?

新藤まなみさんの公式プロフィールを見ると、現在の年齢は27歳(2020年2月現在)とされています。

生年月日は1992年7月25日なので、27歳で間違いなさそうですね。

自身のインスタグラムでも、誕生日を祝ってもらった投稿が…

この投稿をInstagramで見る

  ファンのみんなが大樹町にきてくれて 一足早くお誕生日お祝いしてくれたよ😭💕  メンバーにこっそり伝えてて、 いきなり誕生日ソング掛かって、 誰かお誕生日なんだ!!!て思ってたら 自分だったパターン🤣🤣🤣❣️  温かいファンのみんな、 メンバー、パーティにお越し下さった皆様 素敵な出会いに感謝です!  26歳残り少ないけど 楽しくやりきるぞっ❤️❤️  みんな本当にありがとう😭‼️💕  #myhappybirthday #hbd #はぴば #当日予定ないけどどうしよう?

MANAMI(@manami_official_)がシェアした投稿 –

こちらでも「26歳残り少ないけど楽しくやりきるぞっ❤️❤️」と記載されているので、現在は27歳ということで公式では間違いなさそうです。

新藤まなみの年齢詐欺の噂はどこから?

そんな新藤まなみさんですが、現在30代という疑惑が浮上しています!

一体どういうことなのか。

これは新藤まなみさんの友人であり、福士蒼汰さんの元カノであるインスタ女王のmisatoさんのSNSから浮上しています。

福士蒼汰さんがmisatoさんと交際が報道されたときにファンが見つけたmisatoさんの投稿。

実際にこの投稿をしていたのは、蓼沼楓(たてぬまかえで)さんというファッションモデルの方で、そのツイートをリツイートしたのがmisatoさんになります。

新藤まなみさんの本名は太田希望

しかも誕生日は7月25日で、新藤まなみさんの公式プロフィールの誕生日と一緒です。

2014年に30歳の誕生日と投稿されているので、もしこれが本当ならば1984年生まれの現在35歳ということになります。

8歳サバを読んでいたとしたらなかなかですよねw

しかしこのことについてとくに新藤まなみさんが言及したわけでもなく、真実かどうかは分かっていません。

年齢詐欺をしていた有名人といえば?

芸能人では年齢詐欺をしていた方って結構いるんですよね!

という事で代表的な年齢詐欺をしていた芸能人を紹介します!

手島優さん

手島優さんは2歳のサバ読みをしていました。

番組内でサバ読みしていたことを告白し、「デビュー当時は本当は21歳だった。でもグラビアは10代じゃなきゃ売れないと言われて19歳にした」と説明しています。

夏川純さん

夏川純さんは2007年に3歳のサバ読みを告白しました。

なんでも同級生が卒業アルバムをマスコミに持ち込んだことで言い逃れできなくなってしまい。告白するに至ったんだとか。

有吉弘行さんからは「代表作は年齢詐称」とディスられ、ネタにもされていました。

小桜セレナ

芸能界で一番の年齢詐欺をしていたのが小桜セレナさん。

小桜セレナさんは2006年に元交際相手の部屋の玄関を破壊して室内に侵入し、暴行を加えたとして告訴されました。

しかし入室に使ったとされるドアに空けられた穴が「巨乳過ぎて通り抜けられない」ことが証明され、東京高等裁判所で逆転無罪を勝ち取ります。

この際公称1979年生まれだったセレナさんが、実は1969年生まれで10歳サバを読んでいたことがバレて話題となりました。

まとめ

新藤まなみさんの年齢詐称疑惑についてまとめました。

真実かどうかは分かりませんが、もしSNSの投稿が本当だとしたら現在の年齢は35歳となります。

しかしとても綺麗でもし35歳だとしても27歳でもいけるスタイルと美貌をお持ちなので、それもまたいいんじゃないかと思っちゃいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる