そたは歌舞伎町ホスト!?新藤まなみの匂わせ画像をまとめ!

2020年2月27日。

NEWSの小山慶一郎さんとかつて噂になり、数々の匂わせで叩かれてしまっていた新藤まなみさんが、またまた自身のインスタグラムで匂わせ投稿をしているとして話題となっています。

今回の匂わせの相手と言われているのが、「そた」という男性。

いったい「そた」とは誰なのか、また新藤まなみさんのこれまでの匂わせをまとめてみました。

目次

新藤まなみの匂わせ「そた」は誰?

新藤まなみさんが自身のインスタグラムで匂わせている「そた」とは一体誰なのか。

現在その「そた」については、福士蒼汰さんと歌舞伎町のホスト説が上がっています。

一人ずつ見ていきましょう!

「そた」は福士蒼汰説

「そた」とは福士蒼汰さんでは!?という声が上がっています。

福士蒼汰さんといえば、2018年2月にインスタ女王のmisatoさんとの交際が報じられました。

この交際はmisatoさんの売名行為では!?という意見や福士蒼汰さんが以前撮られた既婚者の女優山本未來さんとの不倫報道の火消しなのでは!?という声も上がっていますが、交際の事実はあったようです。

福士蒼汰さんは2019年3月にはダレノガレ明美さんとの合コンの写真も撮られているので、この頃にはmisatoさんと破局していた可能性が高いですね。

NEWSポストセブンより

となると、新藤まなみさんと交際していたとしてもおかしくはないと思われます。

しかし、なんと福士蒼汰さんが噂になったmisatoさんと新藤まなみさんは仲の良い友人だということが分かっています。

友人の元カレと付き合うのか…また福士蒼汰さんも元カノの友人であり小山慶一郎さんの元カノである新藤まなみさんと付き合うのかと考えると、可能性としては低いのかなと感じます。

福士蒼汰さんの彼女misatoさんのツイッターでは、新藤まなみさんの年齢詐欺疑惑も浮上していました!

[kanren id=”6515″ target=”_blank”]

「そた」は歌舞伎町のホスト説

もう一つの噂として「そた」は歌舞伎町のホストなのでは!?という噂も出ています。

歌舞伎町のホスト説については詳しい情報は出ていませんでしたが、2018年10月にこんなつぶやきがありました。

はっきりとは分かりませんが、そたとはこの辺りから関係がある可能性もありますね。

新藤まなみの匂わせ投稿がこちら!

そして新藤まなみさんが匂わせていると言われている、インスタグラムの投稿がこちらになります!

上の画像では「そたとでと」→「そたとデート」

下の画像では「そただいすき」

と読めます。

話題の縦読みでかなりあからさまな匂わせですねw

またこちらも話題になっています。

こちらは「ぽりねしあんせっくす」と読めます。

このマッサージのお店もちょっと迷惑なんじゃ!?と思っちゃいますが…w

新藤まなみさんは過去に小山慶一郎さんとの噂があっただけに、この匂わせにも批判的な声が多く寄せられています。

それを分かっていて載せるのも、なかなかにメンタルが強い気もしますが。

新藤まなみは小山慶一郎との交際で事務所を解雇になっていた

新藤まなみさんといえば、2017年に当時交際していたと見られるNEWSの小山慶一郎さんとのツーショットが流出し、事務所を解雇されていました。

このツーショットについては出どころは分かっていませんが、ハワイで二人でいる写真が出回り話題となりました。

こんなツーショットが出たら、言い訳できませんよね…

結局この報道により、新藤まなみさんは事務所を解雇されてしまいました。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日株式会社CUTEBLACK

https://ameblo.jp/hp-staff/entry-12251020382.html

まとめ

いかがでしたか。

新藤まなみさんの匂わせ相手の「そた」について、誰なのかをまとめました。

現在名前が上がっているのが、福士蒼汰さんと歌舞伎町ホストの「そた」という人物。

どちらもまだ確証はありませんが、匂わせからかなりラブラブなことは見て取れますね。

今回の報道で、新藤まなみさんも何かしら反応があるのか…

今後の動向も見守っていきたいと思います!

こちらも一緒に!

[kanren id=”6515″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる