可愛い声は作ってる?新條由芽の素の声を調査!【キラメイジャー】

新條由芽さんは、透明感のある清楚なルックスが魅力の女優です。
現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に、速見瀬奈 / キラメイグリーン役で、
出演していることも話題になっています。

注目度が上昇している新條由芽さんですが、声も特徴的だと評判を呼んでいます。
どんな評価を集めているのでしょうか。

新條由芽さんについて、まとめました。

目次

新條由芽の声が特徴的で可愛い!

新條由芽さんの声は聞き取りやすく可愛らしい声でした

声質も柔らかく高さも丁度良い感じで、可愛らしいルックスと声質が良く合っている印象!

新條由芽さんの声を聞ける動画として、キラメイジャーの出演キャスト紹介の記者会見の様子を紹介しておきます。

2分20秒辺りから始まります。

ちなみにキラメイジャーとして出演している時の声がこちら!

本当に声優さんのような声ですよね!

新條由芽の素の声は?

とても特徴的で魅力的な声の新條由芽さんですが、素の声も同じなのでしょうか。

2015年に新條由芽さんが夢咲はゆの芸名でコスプレーヤーとして活動していた時の、インタビュー動画を見てみましょう!

こちらの声も上で紹介したキアrメイジャーのときと変わらない可愛らしい声ですね!

新條由芽さんの素の声もキラメイジャーのときと変わらい声のようです!!

少し甘めの柔らかい声で、アニメのヒロインのキャラクターが、発するような声の持ち主の新條由芽さん。

新條由芽さんはマンガやアニメが大好きなようで、実家にはたくさんのマンガ本が置いてあり、特に名探偵コナンが好きだそうです。

今後、声優の仕事やナレーションの仕事も増えるかもしれませんね!

新條由芽の声に魅了される人が多数!

新條由芽さんの出演していたラジオや配信ドラマを聴いていたファンからは、新條由芽さんの声に、「癒される」や「可愛い」と評価しています。

まずラジオでは、FM群馬のラジオ番組「シークレットアワー」に、出演していたことが、今年の2月に明らかになりました。

「シークレットアワー」は2019年5月からスタートした番組ですが、新條由芽さんが出演していたコーナー「サンセット5」はリスナーに対し、出演者を明かしていませんでした

テーマが「ラジオの情報を元に、出演者がどんな人かを想像すること」で、
脳の働きを司る前頭前野を活性化させる狙いがあったようです
面白い試みですね。

リスナーにとっては、「誰が出演しているのか早く知りたい」との気持ちがある一方、
「誰が出ていたのか正解を聞くのが楽しみだな」とウキウキした気持ちを抱えながら、
番組を楽しめたのでは、ないでしょうか。

次に配信ドラマですが、YouTubeチャンネル名「告ったり、フラれたり」の中で、
お試し期間、1ヶ月」という作品に、新條由芽さんが出演しています。

新條由芽さんは、明るい口調ではきはきとした喋り方なので、聴き心地が良いです。

また演技の面も笑顔が素敵な一方で、最後の寂しげな表情は私も非常に惹きこまれてしまいました!

他にも声が魅力的な女優といえば!?

声が魅力的な女優は他にもたくさんいますが、上白石萌歌さん福原遥さん
倉科カナさんをここでは挙げます。

上白石萌歌さんは現在放送されているキリンレモンのCMで、
透明感のある素敵な歌声で「キリンレモンのうた」を歌っています。

現在キリンレモンのCMは毎日のように流れているので、
ご存知の方も多いのでは、ないでしょうか。

福原遥さんは女優として活躍していますが、2019年から歌手活動にも活躍の場を
拡げています。

福原遥さんの声はやや高めのキーで優しい声質であるため、
聴き心地が非常に良いですね。

最後に倉科カナさんですが、可愛さと色っぽさを兼ね備えた声質です。
大人のお姉さん感が漂いますし、かと言って聴いていて心地良さも感じます。

まとめ

新條由芽さんの素の声は、少し甘めの声でアニメのヒロイン役が発するような、
可愛らしい声を持っています。

可愛らしいルックスもそうですが、声質が柔らかく優しげなので、
聴いていて非常に心地が良いです。

新條由芽さんの声は、群馬のラジオ番組「シークレットアワー」での出演が
判明した際や配信ドラマYouTubeの配信ドラマ「お試し期間、1ヶ月」での、
評価欄には「声に癒される」、「声が可愛い」との意見が多数寄せられました。

現在芸能界で活躍している中で特に声が素敵だと感じる女優を3人挙げました。
上白石萌歌さん、福原遥さん、倉科カナさんです。

3人ともテレビや映画、CMで活躍している姿を多く目にします。
新條由芽さんも今後、今回名前を挙げた3人のように、
幅広い分野で活躍していって欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる