【笑える】志尊淳の飲食店エピソードがヤバい!実際のツイートを紹介

俳優やタレントとして活躍している志尊淳さん。

そんな志尊淳さんの2020年3月23日のツイートが話題となっています。

今回はそのツイートと飲食店でのエピソードをご紹介します!

目次

志尊淳の飲食店エピソードとは?

志尊淳さんは3月22日のTweetにてマスクをしてご飯屋さんへ行ったときに、そこで店員さんに〝やばい、志尊淳に似てるっ〟と気づかれたエピソードを書かれていました。

しかしいざマスクを取った姿を見た店員さんは、〝全然似てなかったわ〜〟と言ったらしいw

最後の「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」が、志尊淳さんの心の声を表していますねw

「本物なのにぃぃぃぃぃぃ!」って感じでしょうかww

マスクの下が髭面だったとか!?面白すぎるエピソードです!

志尊淳の飲食店エピソードに世間の声は?

志尊淳さんのエピソードに対する、世間の声がこちら!

逆に本当に本人だったと気づいて騒ぎにならない様に気を使ってくれた可能性が数ミリだけありそう?そうであったらすごいですね!笑笑

最後の うぉぉぉぉぉいいいい のツッコミを 店員さんにして欲しかったなぁ

インスタライブで言ってたやつだね!めっちゃ笑った

そういう時は迷わず「トッキュウチェンジ!」と叫ぶんだ。

えーっと。変顔かなんかしてたんですか??

志尊くんは実物かっこよすぎて逆に気付かない方が多いと思います!

どうやら前日のインスタライブでもこのエピソードを語っていたらしい志尊淳さん。

本人もよっぽど衝撃だったのでしょうねw

志尊淳のこれまでのおもしろツイートも紹介!

志尊淳さん、この他にもおもしろエピソードをツイッターで報告してくれていますw

まずGirlと聞かれていることが問題ですよねw

現在25歳の志尊淳さん。

可愛らしい顔をしているので、女性もしくは男の子と間違えられちゃったんでしょうね!

違う意味でのサプライズw

まとめ

志尊淳さんの飲食店エピソードをまとめました。

本人なのに別人だと思われた志尊淳さん。

うぉぉぉぉぃぃぃぃぃが面白いですww

店員さんもせっかく本物の志尊淳さんと会えたのに残念でしたよね。

なかなかおもしろエピソードをお持ちの志尊淳さん。

これからのTweetも要チェックですね!w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる