【まとめ】しばゆーと西井万理那(にっちやん)の不倫発覚の流れ!ゆりにゃの暴露が怖い

大人気YouTuber・東海オンエアのメンバーの一人、しばゆーさんと、zocのメンバーの西井万理那さんの不倫疑惑が世間を賑わせています。

ファンも多くいるお二人の不倫騒動なだけに、衝撃を受ける声も多く上がっています。

きっかけは、YouTuberコレコレさんへの配信でした。

二人の不倫がバレた流れや展開、実際の不倫の状況についてをまとめました。

目次

しばゆーと西井万理那の不倫がバレた経緯は?

今回しばゆーさんと西井万理那さんの不倫が暴露されたのは、コレコレさんのツイキャスでした。

その一連の流れを見ていきましょう!

戦慄かなのがゆりにゃに西井万理那の不倫を暴露

先日ZOCを脱退した戦慄かなのさん。

この脱退を巡ってメンバーの間で騒動が起こっていますが、その中で戦慄かなのさんと西井万理那さんも対立が見られました。

戦慄かなのさんと西野万理那さんのドロドロの対立や脱退のいざこざについては、こちらの記事に詳しくまとめてあります。

[kanren id=”13454″ target=”_blank”]

このことで怒っていたであろう戦慄かなのさんは、仲の良いゆりにゃさんに西井万理那さんとしばゆーさんの不倫について話しました。

実はしばゆーさんと西井万理那さんの不倫については、以前からファンの間でかすかに呟かれていたことだったようです。

ゆりにゃがブチギレ!勝手にコレコレに報告してしまう

戦慄かなのさんから話を聞いたゆりにゃさんは、自身も不倫経験がありそのときに世間からすごく叩かれた経験がありました。

その事や、大好きな友達である戦慄かなのさんの脱退騒動で西井万理那さんに嫌悪感を抱いていたゆりにゃさん。

この件に怒って、戦慄かなのさんの許可なくかなのさんのスマホから西井万理那さんとやり取りや証拠画像をAirdropで入手。

コレコレさんに「今日中に絶対暴露させて!」と不倫の事実を伝えました。

コレコレのツイキャスに戦慄かなのも参戦

ゆりにゃさんがコレコレさんのツイキャスで暴露していると、途中で戦慄かなのさんもスカイプに上がります。

しかし「自分からは何も言えないのが事実」と何かを口にすることはありませんでした。

そこでゆりにゃさんは戦慄かなのさんのスマホからとった証拠写真をコレコレさんに渡します。

その画像には、西井さんが「しばゆーにmiumiu買って貰ったとか、アップルウォッチ買って貰った〜」とか「不倫関係にある」って言ってるLINEのスクショがあるとのことです。

あやなんも参戦し事実関係を確認する

このコレコレさんの配信に、しばゆーさんの嫁であるあやなんさんが反応します。

あやなんさんは直接しばゆーさんを問い詰めたようです。

そこでしばゆーさんは西井万理那さんにmiumiuの財布とApplwatchを買ったことは認めたものの、身体の関係については否定したようです。

あやなんさんとコレコレさんのやり取りがこちら!

  • (あやなん)証拠はあるの?
  • (コレコレ)LINEのスクショがあります。
  • (あやなん)不倫ってなにしたの?
  • (コレコレ)S●X、プレゼントをあげた、性病をうつされたらしいよ
  • (あやなん)しばゆーはプレゼントをあげたと言っている
  • (あやなん)しばゆーは神に誓って性行為をしていないと言っている。私は信じる。

実際にコレコレさんがこの件について話していた動画がこちらです。

https://twitter.com/mihohodayo/status/1283065403019718658?s=20

不倫の事実については確定してはいませんが、実際の画像もあるとのことなので、もし本当に証拠があったらヤバい気もしますね。

身体の関係はないと言っているものの、財布や時計を買った事をしばゆーさんは認めているとのことなので、西井万理那さんとしばゆーさんはそれなりに深い関係だったことはわかります。

しばゆーの妻・あやなんは現在妊娠中

不倫疑惑が浮上したしばゆーさんですが、奥さんのあやなんさんは現在二人目のお子さんを妊娠中。

お子さんがいて妻の妊娠中ということもあり、より一層非難の声も多く呟かれています。

https://twitter.com/kiiiiinkiiiii/status/1283100008326156291?s=20

妊娠中だから不倫はだめというわけではありませんが、妊娠中は特に精神は不安定ですし、子供をお腹の中で育てるために女性は頑張っています。

あやなんさんが大変な中不倫をするなんていう軽率な行為はおかしいですよね。

ましてや上にもお子さんがいるのだから、父親として子供の気持ちも考えてほしいです。

しばゆーとあやなんの変わった夫婦の決まりがあった

あやなんさんの精神状態が気になりますが、実はしばゆーさんとあやなんさんの夫婦には、「パートナー以外の身体の関係もOK」というルールがあるそうなんです。

私たちも夜の営みありませんって時期ももちろんありました。

でも、しばなん夫婦の考え方って言うのはどんどん変化してて、夫婦だけが性の対象みたいな、そういうふうに考えるからできなくなっちゃうんだろうと思って、「私も他の男性と全然しますし、あなたも他の女性とどうぞ」っていう心持ちを持っとく。

それでお互い成り立たせようみたいな、定義をあえて作ったの!

https://ytranking.net/blog/archives/24958

お互い性生活に関しては自由にしていいと合意しているそうなのです…!

このルールってすごいですよね。

しかしこのルールを作る過程にはこんな思いがあったようです。

これがすべての夫婦に通用してうまくいく方法ですっていうのはもう全くもって言えないし、むしろそんなことをやめたほうがいいと思うんだけど、理想ばかりを求めて自分がきつくなるんだったら。めちゃめちゃ理想を下げて、ハードルを下げて付き合っていったほうがお互い楽

https://ytranking.net/blog/archives/24958

この考え方で、お互い大切にできるようになると考えたのだそうですが、現実は不倫されてしまう結果になってしまいました。

いくら言葉では「良いよ」と言っていても、やはり本心は浮気なんかされたら嫌ですよね。

あやなんはしばゆーを信じていると公言!

一連の騒動を受けて、あやなんさんはしばゆーさんとしっかりと話しをしたようです。

しばゆーさんは「不倫は絶対にしていない」と断言しているようで、あやなんさんもそんなしばゆーさんを信じるとおっしゃっています。

世間の声に惑わされず、夫であるしばゆーさんの言葉を信じているあやなんさん、夫婦の愛の深さを感じますね!

一変!しばゆーが不倫を認めた!

あやなんさんが上のように信じるとツイートした翌日、しばゆーさんの発言は一変。

どうやら不倫を認めたそうです。

お酒の勢いで1度だけということだったようですが…

こちらの記事にはあやなんさん運の謝罪動画やそれぞれのTwitterでの謝罪文などを載せてあります。

[kanren id=”13548″ target=”_blank”]

まとめ

しばゆーさんと西井万理那の不倫についてまとめました。

戦慄かなのさんの話を聞いたゆりにゃさんがコレコレさんにコンタクトを取り暴露。

そこからしばゆーさんの嫁のあやなんさんにも飛び火すると言った内容となっていました。

結局不倫の事実については白黒ついてはいませんが、プレゼントをあげたと言っていることから、何らかの関係がしばゆーさんと西井万理那さんのあいだにあったことは事実ですね。

今後どういった発表があるのか、みなさんの動向に注目していきたいと思います。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”13454″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる