ロケバス会社を調査!新川優愛の旦那の勤めている会社はどこ?仕事ができるイケメン夫だった!

新川優愛さんの結婚は、世間を驚かせました。

そんな新川優愛さんの気になる旦那のこと。

また、旦那の会社や仕事のことも、色々と気になります。

新川優愛さんの知られざる旦那のことについて、見ていきたいと思います。

目次

新川優愛の旦那の勤めているロケバス会社は?

https://twitter.com/yua_staff

新川優愛さんの旦那がロケバスの運転手ということは誰もが知るところですが、気になるのは務めている会社です。

新川優愛さんの旦那の務めているロケバス会社に関しては、残念ながら公表されていませんでした

なんでも新川優愛さんの旦那さんの務めているロケバス会社はとても人気な会社のようで、予約もなかなか取れないという情報もありました。

新川優愛さんの旦那さんのロケバス会社が人気の理由の一つとして上げられるのが、仕事内容はバスを運転するだけではないということです。

どういうことかと言うと、運転手はバスを運転することは勿論のこと、コーディネーターとしての役割も担っているというのです。

イメージからすると、バスの運転手というと黙々とバスを運転して、モデルや女優を目的地まで運ぶイメージでしたが、新川優愛さんの旦那のバス会社は、そういう意味では一歩先行く会社なのだと言えます。

そういったサービスも含めて、人気の理由の一つとなっているのでしょうね!

https://twitter.com/KENTA19941125/status/1160483229217878016

ちなみに東京都のロケバス会社の一覧がこちらになります。

東京都のロケバス運行会社の一覧

合計で22件のロケバス会社があり、この候補の中にあるかもしれません!

新川優愛の旦那はかなりデキるロケバス運転手!

https://twitter.com/yua_staff

新川優愛さんの旦那がかなりデキるロケバス運転手と言われていますが、果たしてどうなのか、真相を探っていきたいと思います。

そもそも、ロケバス運転手にデキる、デキないという線引きがあるのか不思議なところですが、実は、気配りがデキると話題になっているのです。

先ほどもお伝えしたように、新川優愛さんの旦那のバス会社はコーディネーターとしての役割を担っているため、撮影に適した場所などに案内したり、食事を準備したりと様々な役目をこなすのです。

それだけでは無く、撮影を手伝うこともあったり、モデルの会話の相手役をしたりと、ただの運転手では務まらないのです。

つまり、心配りや気配りがデキる人にしか、成り立たない役目のため、新川優愛さんの旦那がデキると言われているのです。

もはや、ここまで行くと、ロケバスの運転手と言うよりは、マネージャーと同じような働きをしていると言えます。

新川優愛の旦那の給料はどれくらい?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200327-0…

新川優愛さんの旦那の給料がどれくらいなのか、真相を探っていきたいと思います。

新川優愛さんの旦那は簡単に言ってしまえば、一般のサラリーマンです。

つまり、月収は新卒であれば20万円前後、経験を積めば40万円前後も夢ではありません。

また、新川優愛さんの旦那は、新川優愛より9歳年上と言うことで、40万円だと仮定してボーナスを加味すると年収は600万円前後だと言えます。

一般的な同年代のサラリーマンと比較しても平均的な給料と言えますが、残念ながら公表はされていませんでした。

ちなみに、新川優愛さんはと言うと、年収7,000万円とも言われていますので、旦那以上の稼ぎであることは間違いありません。

このように10倍以上もの給料格差こそあるものの、新川優愛さんの結婚発表の時の笑顔を見たら、充実していることが伝わってきますので、お金以上に愛が勝っているということでしょう。

やはり、愛はプライスレスです。

https://twitter.com/koki_ReViGesu/status/1160424316653035520

ロケバス運転手はモテるらしい!

https://mdpr.jp/news/detail/1745200

新川優愛さんの旦那は、ロケバス運転手だということは誰もが知るところですが、実はロケバス運転手がモテると言われていますので、真相を探っていきたいと思います。

私の勝手なイメージですが、ロケバス運転手がモテるとは思えないのです。

なぜなら、黙々とロケバスを運転して、裏方に徹しているイメージがあるからです。

と言うのは、勝手なイメージだったのです。

どういうことかと言うと、今までモテる男性と言えばいわゆる「3高」だったのですが、最近は「3高」から「4T」に変わってきていると言われています。

ちなみに、その「4T」とは人当たりの良い低姿勢、ちゃんとした仕事に就いている低リスク、無駄金を使わない低燃費、何でも自分でこなす低依存の頭文字「T」から「4T」と言われているのです。

新川優愛さんの旦那もこの「4T」に当てはまると言われていますので、モテない訳が無いのです。

また、ロケバスの運転手がモテると言われている理由が、現場に男性が少ないことで、男手が必要な時にはロケバスの運転手だとしても駆り出されることもあるのです。

それだけで無く、タイミングによっては何度も仕事を一緒にすることがあるため、知らず知らずのうちに仲良くなることもあるというのです。

つまり、時代は流れているため、今までのロケバスの運転手とは違いますので、古い考えは無くさないといけません。

まとめ

http://todaysukiukinews.blog.jp/archives/18338877….

人妻である新川優愛さんの旦那について、色々と見てきました。

新川優愛さんの旦那は、ロケバスの運転手と言うよりはマネージャーと同じような動きを見せるなど、仕事がデキることが分かります。

また、働いているロケバスの会社や給料については、残念ながら正確なことは公表されていませんでした。

しかしながら、確実に新川優愛さんの方が旦那よりも稼いでいます。

それでも、幸せそうな新川優愛さんを見ると、幸せな家庭を築いていることが伝わってきますので、見ているこちらも幸せな気持ちにしてくれます。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”538″]

[kanren id=”11509″]

[kanren id=”11650″]

[kanren id=”11862″]

[kanren id=”11923″]

[kanren id=”12237″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる