【画像】杉野遥亮と上白石萌音のお揃いカエルがこちら!LINEのやり取りが微笑ましい!

180cm超えの高身長と甘いルックスを兼ね備える杉野遥亮さんと、『恋はつづくよどこまでも』でお馴染みの上白石萌音さん。

2人は2019年公開の映画『L・DKひとつの屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演を果たし、現在人気絶頂の俳優さんと女優さんですが、2人にはとある共通点があるというのです…。

今回はそんな2人の“お揃いのカエル”について、調べてみました!

目次

杉野遥亮と上白石萌音のお揃いのカエルがこちら!

それでは渦中の“お揃いのカエル”をご紹介いたしましょう…。

こちらです!

なんともリアルなカエルの置物ですね~!

口に加えている棒で頭や体をさすってあげるなんて、なんだかご利益がありそうですね♪

そして、このカエルの置物は見る限りなかなか偶然で同じものを買う…なんてことは、少なそうでもあります。

このカエルの置物はタイの伝統的な玩具だそうで、よくお土産なんかで売られているようです。

なんとネット通販でも入手することができました!!

天然木 ゲコゲコかえる [14cm] ブラウン モーコック 単品 アジアの楽器【フロッグ】 アジアン 雑貨 バリ 雑貨 タイ 雑貨 アジアン インテリア【楽ギフ_包装】
価格:1980円(税込、送料別) (2020/5/13時点)楽天で購入

この意図せず偶然お揃いになってしまったカエルの置き物について、2人のファンの間では大きな話題になっています。

上白石萌音はyoutubeでカエルを紹介していた

2020年4月14日に、佐藤健さんが自身の公式YouTubeチャンネルで、「おうちで恋つづ」と題しドラマのダイジェスト鑑賞会なるものを動画配信しました。

他の恋つづメンバーも参加し、和気あいあいとした雰囲気で配信が進んでいく中で、上白石萌音さんは「最近カエルを飼ったんです」と言って例のカエルを見せてくれました。

ひとりひとりの配信画面が小さいので、上白石さんが持っているのが本物のカエルなのかと思いギョッとする共演者のリアクションがなんとも微笑ましいです。

棒でカエルの背中を擦ってあげると「カラカラカラ」という木材の綺麗な音が響くようになっています。

この投稿をInstagramで見る

このカエル綺麗な声で鳴きます #ギロ

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿 –

杉野遥亮のTwitterからカエルおそろい説が浮上!

それから少し経った4月26日。

杉野遥亮さんが「寝相を検証する」といった動画をTwitterに上げたのですが、寝ている杉野さんの枕元にちょこんと映りこんだのが、このカエルの置き物です。

14秒あたりから出てきます!

暗くてしっかりは見えなくても、かなり特徴的で珍しいなカエルの置き物なので、上白石萌音さんの持っていたカエルと同じだと特定することは容易かもしれませんね…。

上白石さんのファンが杉野さんに「萌音ちゃんと同じカエルの置き物なのでは?」と指摘したところ、杉野さんはLINEで直接上白石さんに連絡を取り確認することにしました!

2人のLINEやり取りが素敵すぎる!

ファンからその事実を教えてもらった杉野さんは、さっそく上白石さんにLINEでカエルの置き物について聞いてみます。

そのときのLINEがこちらです!

どうやら本当に同じカエルの置き物であったことが判明しました!

杉野さんは友人からタイ土産としてもらったのに対し、上白石さんはブランチの王様のロケで購入したとのことでした。

まさに「偶然がすぎる」ですね!

熱愛や匂わせなどの噂もあるようですが、このLINEを見る限りお互いに同じカエルの置き物を持っていたことは知らなかったように思えます。

そして、過去に共演したとは言え、今でもこんなにフランクにLINEをし合える2人の関係はとっても素晴らしいですね♪

まとめ

杉野遥亮さんと上白石萌音さんが“お揃いのカエル”を持っている件についてまとめさせていただきました。

熱愛疑惑や匂わせなどを疑う声もありますが、カエルの置き物の入手経路はお互いまったく別で、偶然お揃いになったものだと思います!

人柄もとても素敵で、ドラマに映画にと大活躍の若手役者さんなので、幸運を招くカエルによって今後も2人が大いに活躍してくれることを願うばかりです♪

こちらの記事も是非一緒にどうぞ!!

[kanren id=”10801″]

[kanren id=”10648″]

[kanren id=”10551″]

[kanren id=”10460″]

[kanren id=”10314″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる