もしや芸能界一?鈴鹿央士の顔が小さすぎて嫉妬!

鈴鹿央士さんは抜群のスタイルを活かして、モデルと俳優両面で活躍しています。
昨年は映画『蜜蜂と遠雷』での演技が評価され、多くの賞を受賞しました。

注目度が増している鈴鹿央士さんですが、一番の特徴は顔が非常に小さいことです。
どのくらい小さいのでしょうか。

鈴鹿央士さんについて、まとめました。

目次

鈴鹿央士は顔が小さいと話題

鈴鹿央士さんの顔は非常に小さいですよね!
顔が小さい女優と比べても、鈴鹿央士さんの顔が小さいくらいです。

鈴鹿央士さんが芸能界に入るきっかけも、顔の小ささが決め手になりました

鈴鹿央士さんは広瀬すずさんにスカウトされて、芸能界に入っているのですが、広瀬すずさんはドラマのエキストラとして出演していた鈴鹿央士さんの顔が小さく、ロケ現場でも目立っていたことから、事務所関係者にスカウトすることを勧めたそうです。

まさか広瀬すずさん自らスカウトをしていたとは、知りませんでした。

主演である広瀬すずさんが気になるくらい、鈴鹿央士さんに存在感があったということでしょうね!

鈴鹿央士は一体何頭身なの?

https://chikiyasuibuki1104.com/6699.html

鈴鹿央士さんは8頭身あると言われています。

鈴鹿央士さんは178cmと身長も高いので、8頭身と言われても不思議ではありません。

画像を見ても8頭身あることがわかりますよね!

ざっと計算しても、178÷8=22センチちょいという頭の大きさ!

A4用紙の短辺が21センチほどなので、その大きさそ左程変わらないのかと思うと何だか信じられませんww

ちなみに男性の顔の縦の長さの平均は23.1cmのようです。日本人男性の20歳以上の平均身長は167.6cmということで、それよりも10センチも背の高い鈴鹿さんの顔の大きさが、男性の平均の顔の大きさよりも小さいということは、もはや相当小さいのではないかと予想できます。

かなりあ暴徒な計算ではありますが…

ちなみに同じ8頭身のスタイルを持つ男性芸能人は、俳優の速水もこみちさん、向井理さん、岡田将生さんなどの名前が挙がりました。

スタイルとルックスを兼ね備えた、イケメンの方々ばかりですね。

鈴鹿央士と顔がでかい芸能人を比較!

鈴鹿央士さんと顔が大きいと言われている男性タレントの顔を比較してみます。

1人目はFUJIWARAの藤本敏史さんです。


フジモン“の愛称で知られており、多くのバラエティ番組で活躍しています。

鈴鹿央士さんと藤本敏史さんの顔の大きさを比較すると、一目瞭然ですね。
鈴鹿央士さんの顔が非常に小さいことがわかります。

2人目は芸人の出川哲朗さんです。


「やばいよやばいよ」や「リアルガチ」など、多くの爆笑フレーズとリアクション芸で、
お茶の間に笑顔を与えてくれます。

鈴鹿央士さんと出川哲朗さんですが、顔の大きさが全く違うことがわかります。

鈴鹿央士さんと比べて倍くらい、出川哲朗さんの顔が大きいのではないかと感じるほどです。

鈴鹿央士以外にも小顔で話題の芸能人とは?

小顔で話題の芸能人は、8頭身で名前を挙げた俳優の速水もこみちさん、
向井理さん、岡田将生さんなどの名前が挙がりました。
一人一人みていきましょう。

一人目は速水もこみちさんです。

https://fashion-j.com/archives/73960/%E9%80%9F%E6%B0%B4%E3%82%82%E3%81%93%E3%81%BF%E3%81%A1

186cmの高身長と抜群のスタイルを活かして、俳優として数多くの作品に
出演してしています。

主な出演作は、ドラマ『ごくせん』、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』などです。

近年では情報番組『ZIP!』で、料理コーナー「MOCO’Sキッチン」を長らく担当し、
YouTubeチャンネル『M’s TABLE by Mocomichi Hayami』でも、
料理番組を開設しています。

速水もこみちさんはスタイルも抜群ですし、顔も非常に小さいです。
顔が小さいのでどんな髪型も似合いそうですね。

2人目は向井理さんです。

https://www.jprime.jp/list/tag/%E5%90%91%E4%BA%95%E7%90%86/photo/11

向井理さんは182cmの長身に、黒髪ナチュラルが良く似合う爽やかなルックスが魅力の俳優です。

主な出演作は、連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』、『S -最後の警官-』、『10の秘密』などに出演してきました。

最近では舞台にも活躍の幅を拡げています。

向井理さんも非常に顔が小さくて有名な俳優ですよね。
全身から清潔感と爽やかさを感じます。

3人目は岡田将生さんです。

https://www.oricon.co.jp/photo/2495/152303/

岡田将生さんは181cmの長身と爽やかな笑顔が魅力の俳優で、
演技にも高い評価を集めています。

主な出演作は、ドラマ『花ざかりの君たちへ』、『リーガルハイ』、
映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などに出演してきました。

岡田将生さんも童顔で非常に顔が小さく、どんな髪型でも良く似合いますよね。
私服とスーツでは全く違った雰囲気を出せるのも魅力です。

まとめ

鈴鹿央士さんは非常に顔が小さい俳優です。
身長は178㎝とスタイルも良く、8頭身あるのではないかと言われています。

顔の大きな芸人の藤本敏史さんや出川哲朗さんと比べると、
鈴鹿央士さんの顔の小ささが、より一層引き立ちます。

鈴鹿央士さんの顔の小ささは、周囲の視線を惹きつける武器となっており、
芸能界入りのきっかけとなりました。

2017年に公開された映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』のロケ現場で、
広瀬すずさんにスカウトされたことが、芸能界入りのきっかけとなっています。

鈴鹿央士さんは顔の小ささが話題になっていますが、芸能界には
小顔で有名な方々が他にも多数います。

今回は俳優の向井理さん、速水もこみちさん、岡田将生さんを挙げました。
3人ともスタイルとルックスが抜群に良い俳優であり、多くの作品に出演しています。

鈴鹿央士さんは昨年から本格的に俳優業をスタートさせました。
これからどんな作品で活躍の姿を見ることができるのか、楽しみにしましょう。

こちらの記事も一緒にどうぞ!!

[kanren id=”11402″ target=”_blank”]

[kanren id=”11439″ target=”_blank”]

[kanren id=”11368″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる