【まとめ】ゆゆうたの歴代彼女の情報をまとめ!戦慄かなのとのその後は?

歌ってみた系、弾いてみた系のYouTuberとして大人気の鈴木ゆゆうたさん。

24時間ピアノを弾き続ける企画や、自らの個人情報を歌詞にした楽曲を公開したりと、何かと注目を集めておりますね!

芸能人やインフルエンサーからもファンを公言する方が出てきており、それに関連して彼女の噂についても色々あるようです。

今回はそんな鈴木ゆゆうたさんの彼女事情について、調べてみました!

目次

YouTuber・ゆゆうたの噂となった彼女①御伽樒(おとぎしきみ)

鈴木ゆゆうたさんの彼女として噂された1人目は御伽樒さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Otogi Shikimi(御伽樒)(@otogi.shikimi)がシェアした投稿

御伽樒さんは過激なコスプレをするコスプレイヤー。

顔を隠しながらの活動なので、素顔は分かりません。しかし目元の雰囲気などから美人である事が分かります!

コスプレ写真の販売や、雑誌への出演等幅広く活動されているので、目にした方もいるのではないでしょうか?

そんな御伽樒さんと鈴木ゆゆうたさんに、オフ○コ疑惑が持ち上がった事があります。

きっかけとなったのは、2018年11月29日に御伽樒さんがツイッターに投稿した1枚のプリクラ写真。

https://twitter.com/otogi_shi/status/1068080838108053505

この写真に御伽樒さんのファンが激しく反応します。

露出系コスプレイヤーとして人気のある方なので、特に若い男性ファンから多くの怒りを買う事になってしまいます。


出典:Twitter

怒涛の勢いで「#ゆゆうたを許すな」というハッシュタグが乱立。

そしてこのプリクラの様子から「オフ○コをしたのだろう」という憶測が、起こり始めます。

この騒動に対して、鈴木ゆゆうたさんはツイッターにてオフパコ疑惑を否定。

それでも「正直に言え」「噓だろ」という疑惑の目が向けられ続けましたが、一部の方からは「オフ○コの様子を歌にしろ」と面白がられてる一面もありましたw

結局オフ○コの有無に関しては不明ですが、少なくとも御伽樒さんとはお付き合いしていた事実は無さそうです。

YouTuber・ゆゆうたの噂となった彼女②高嶺ヒナ(たかねひな)

鈴木ゆゆうたさんの彼女として噂された2人目は高嶺ヒナさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高嶺ヒナ(Hina Takane)(@takanehina1234)がシェアした投稿

高嶺ヒナさんも御伽樒さん同様に、コスプレイヤーとして活動されている方です。

主にゴシックやロリータ系のコスプレをする方として注目されているのですが、この高嶺ヒナさんとのオフ○コ疑惑が持ち上がってしまいます。

きっかけは、またしてもツイッター。2018年8月15日に高嶺ヒナさんが投稿した写真です。

https://twitter.com/tknhn1234_tknhn/status/1029704993190830080

楽しく過ごした内容が公開されておりますね!

オフ○コ疑惑が強まったのは、高嶺ヒナさんが鈴木ゆゆうたさんの自宅を訪れていたからですね。

流石に自宅への訪問までしていて、何も無いのがおかしいという意見が多く目立ちました。




出典:Twitter

疑惑払拭の為、またしても鈴木ゆゆうたさんはツイッターで否定をする事に。

毎回「オフ○コをしていません」という報告をしている鈴木ゆゆうたさんが、何とも悲しいですね(笑)

個人的にはそういった関係があるのならば、いちいちツイッターで報告はしないでしょうし、みなさんが思っているような関係はないのではないかと感じています。

YouTuber・ゆゆうたの噂となった彼女③戦慄かなの(せんりつかなの)

鈴木ゆゆうたさんの彼女として噂された3人目は戦慄かなのさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戦慄かなの(@fabkanano)がシェアした投稿

元アイドルユニット「ZOC」のメンバーで、タレントとして活動している戦慄かなのさん。

二人の関係については噂では無く、鈴木ゆゆうたさんが自身で動画をアップした事によって発覚しました。

なんと動画では、2人は付き合っているとの報告内容であり、交際に至った経緯についても語られております。

物申す系YouTuberであるコレコレさんを始めとしたYouTuber達が集まる忘年会があり、そこでドッキリにかけられた鈴木ゆゆうたさん。

その仕掛け人だったのが戦慄かなのさんで、この出会いをきっかけにして交際に発展したとの事です。

このカップル誕生には、多くの方が驚きを隠せなかったのですが、一方でネタでは無いかとの疑いの目も向けられておりました。

何故なら交際を報告した動画の投稿日が4月1日のエイプリルフール。

やはり鈴木ゆゆうたさんの事ですから、何かしら裏があると感じた方が多い様子でした。

https://twitter.com/au_samatokisama/status/1245383250773606400

しかし真相について議論が交わされる中、翌日に早々と鈴木ゆゆうたさんがネタであった事を暴露します!

エイプリルフールのドッキリ企画ではありましたが、今後も友人として付き合っていくとの事なので、もしかしたらコラボが今後も見られるかもしれません!

結局噂になった女性陣とは、お付き合いをされていなかったという事になりますね(;^_^A

ゆゆうたと戦慄かなのが急接近!?

ガセネタであった二人の交際発表でしたが、なんとfemme fataleの公式YouTubeチャンネルの動画ではその後、二人の関係が急接近したとの情報も!

確かに仲の良さそうなお二人のやりとりが印象的ですが、個人的に見ていると特に戦慄かなのさんはあまり恋愛感情が感じられない…w

こういったタイアップはよくありことですし、二人の交際はやはりなさそうです…

まとめ

YouTuber・鈴木ゆゆうたさんの女性関係についてまとめてみましたが、如何でしたでしょうか。

コスプレイヤーや元アイドルとの交際について、何度か噂が出回りましたが、結局は交際にまで発展する事が無かった様子ですね。

しかしピアノの腕前やトーク力、そして素朴な雰囲気等、鈴木ゆゆうたさんの魅力は沢山あると思います!

モテる要素はありますので、今後本当にお付き合いに発展する女性が現れ、動画にも一緒に出演する日が来るような気もします。

そんな時は交際を応援していきたいですよね!

こちらの記事も是非一緒に!!

[kanren id=”15509″ target=”_blank”]

[kanren id=”15410″ target=”_blank”]

[kanren id=”15388″ target=”_blank”]

[kanren id=”15360″ target=”_blank”]

[kanren id=”15328″ target=”_blank”]

[kanren id=”15250″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる