【匂わせ】高木雄也のブログにMACOの手が?!交際確信的な画像も

2020年5月10日、Hey!Say!JUMPのメンバー・高木雄也さんのブログに、女性の手が映り込む画像がアップされ、その手が歌手のMACOさんのものではないかと物議を呼んでいます。

高木雄也さんとMACOさんは、これまでにも何度か交際を匂わせる画像をアップしね話題となっていましたが…

今回の画像は一体どんなものなのか、また二人の写真の共通点の見ていきましょう。

目次

高木雄也の噂のブログの画像とは?

高木雄也さんが5月10日に発信したブログで、問題となっている画像がこちらです。

Twitter

確かに華奢ですらっとした手ですよね!

ちなみに本人の手にしても、自分でこのような手の形を取るのは難しいと、試された方もいらっしゃいます。

https://twitter.com/okaogaanan/statuses/1259517143151816704?s=20

やはり自分の手でこのようになるのはおかしいようですし、雄也さんの手の可能性は低いとの見解です。

ちなみにこの手は、同じHeySayJUMPの伊野尾慧さんのものなのではなんて声もありましたがw

https://twitter.com/l99Os/statuses/1259460203923173376?s=20

伊野尾さんは指が細くて長くてきれい有名です。

可能性としては0ではないでしょうが低そうですよね。

MACOの画像にも高木雄也の画像との共通点が…

同日の5月19日には、歌手のMACOさんが自身のインスタで誕生日の投稿をされていました。

この投稿に共通点があるとして話題となっています。

ケーキのニコちゃんマーク

こちらのケーキのニコちゃんマーク、2つ目のものが雄也さんが書いたものではないかと言われています。

これはにているようなにていないような…なんとも言えませんよね。

しかし2つ目のニコちゃんだけちょっと歪な感じはあります…w

カーテンの模様が一緒??

過去に高木雄也さんの投稿で誕生日を祝っていた際の雄也さんの部屋のカーテンと、macoさんの画像のカーテンが同じ模様であるといわれています。

こちらが高木雄也さんの家のカーテン。

そしてこちらがmacoさんの投稿した画像のカーテン。

に、似ている…!というか一緒ですよね!?

しかも今回の雄也さんの投稿では、あえてカーテンにモザイクがしてあり、「なんでどうでもいいようなカーテンにモザイクが…!?」と逆に気にするファンも多いようです。

https://twitter.com/agadd10/statuses/1259474022732980224?s=20

macoの爪のネイルがしていない!

macoさんの誕生日の投稿の爪を見ると、ネイルをしていないように見受けられます。

そして雄也さんの画像に写り込んでいる手の指にも、ネイルがされていないことからmacoさんの手ではないかと言われています。

また、雄也さんの画像の手の小指についているものが生クリームのようにも見えますね。

こういったてんが共通すると言われているようです。

確かにもし違うにしても、タイミングが同じすぎることで勘ぐってしまうのも分かる気がしますよね!

macoは高木雄也との匂わせを否定!

今回の件で、macoさんの投稿に「誰に祝ってもらったのか」という質問をしたファンに対して、macoさんは「姉に祝ってもらった」と回答しています。

ここまでくると、なんだか言い逃れのような気もしてしまいますが…

「勘違いさせてごめんなさい」とも言っているので、高木雄也さんの想像も分かった上で否定しているのでしょう。

まとめ

HeySayJUMPの高木雄也さんと、歌手のmacoさんの匂わせ騒動についてまとめました。

高木雄也さんのブログの手については、実際本当にmacoさんなのかどうかは判明していません。

しかし、様々な共通点を見ると疑ってしまうファンの気持も分かります。

こうなったら認めちゃえばいいのになんて思ったりしますが、真相を知るためにも2人の今後の関係もチェックしていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる