被害者女性の証言まとめ!高橋優也の炎上内容がやばすぎる!逮捕の可能性も!?

東海オンエアや手越祐也さん、ニコルさん等、数多くの有名人の写真を撮っている、写真家の高橋優也さん。

バシッとした明暗がくっきりとしている写真は、とてもかっこよく味があり、とても素敵な写真を撮る方だと思います。

そんな高橋優也さんですが、プライベートでは女性関係で悪い噂が流れて、2021年3月現在大炎上しています。

一体どんな行為をしたのか、被害者女性のタレコミや、炎上の内容をまとめてみました!

高橋優也の被害にあった女性達からのタレコミがこちら

高橋優也さんから性的な被害に合った女性からのタレコミで話題となっているものは今の所全部で4件。

しかし実際のところカワグチジンさんのもとにはすでに20件以上の被害報告がきていると言われています。

これから更に多くの証言が出てくるかもしれませんので、その都度追記していきます!

現在公になっている被害情報をまとめました。

被害報告①

1つ目はとある女性からの被害報告です。

メッセージのやり取りが話題となっています。

こちらの方は未成年のときに高橋優也さんに乱暴をされたような事を言っていますね。

自分と仕事をすることを条件に、女性を誘っているような発言もありますね。

被害報告②

2つ目は高橋優也さんの被害にあった方のご友人の告発。

スクショでよくやり取りが見えないのですが、高橋優也さんと関係を持った方が友人に相談しているやりとりのようです。

なんだかリアルで気持ちが良いものではありませんし、こんな事を相手に要求している高橋優也さんも気持ちが悪いです。

被害報告③

3つ目は直接高橋優也さんに直接被害に合われた女性の告発です。

相手の方がひどく拒絶をしても、有名人と知り合えるという事をダシに使って無理やり犯すようなことも合ったようです。

行為の後脅すような発言もして病気まで移して…

本当に最低ですね。

被害報告④

4つ目の告発は高橋優也さんの知人からの告発のようです。

高橋優也さんは可愛い女性を見つけてDMを送り、自分の写真家としての実力や芸能人とのつながりを利用して、上手いこと誘っていたようですね。

被害報告⑤

最後の方も高橋優也さんの知人のようです。

やはり芸能人のつながりを持っていることで、相手を良いように利用しているような告発です。

これらの告発が全て事実かどうかはまだわかりませんが、こんなにもたくさんの被害報告が出てきていると、やはり何かしらの不適切な行為を行っていたことは間違いないでしょうね…

スポンサーリンク

高橋優也の炎上の発端はカワグチジンの投稿だった!

そもそも高橋優也さんの炎上が起こったのは、かねてより高橋優也さんの友人だった、カワグチジンさんのTwitterの投稿が発端でした。

ちなみにカワグチジンさんというのは、YouTuberヘキトラハウスのメンバーの一人で、現在は解散してモデルなどとして活躍されています。

https://youtube-walker.com/youtuber/kawaguchijin/profile-239/
  • 有名写真家のレスリー・キーとの撮影で、相手のセクシャルマイノリティを軽視
  • 友人の不幸に写真を撮りたいと不謹慎な発言
  • カワグチジンさんの家族の不幸の際にも「とりあえず葬式の写真送っといて」と不謹慎な発言

これらカワグチジンさんに対して、とても友人とは思えないようなひどい発言をされています。

そしてカワグチジンさんのもとには、高橋優也さんから性的な被害にあった女性からの告発が相次ぎ、そのことに関してもツイート。

普段は明るい投稿が多いカワグチジンさんですが、相当頭にきていたのでしょうね。

すでに上のツイートは削除されており、カワグチジンさんももうこの事に関する発言はしないとおっしゃっています。

カワグチジンに高橋優也も反論!

一方カワグチジンさんのネットでの告発を受け、高橋優也さんも反論。

ネット上に晒すのではなく直接言ってほしいということだったようです。

カワグチジンさん的には、もう直接話しもしたくないほどの関係だったのでしょうか。

友人から不謹慎な発言を何度も受けたら、距離をおきたくもなりますよね。

高橋優也が謝罪文を掲載

カワグチジンさんや多くの被害女性からの告発が暴露されてしまったことで高橋優也さんのSNSには非難が殺到。

高橋優也さんは3月21日に謝罪文を投稿しました。

しかしこの謝罪文で更に非難の声が相次ぐ事態に…

結局その後高橋優也さんは自身のツイッターアカウントを削除して逃亡してしまいました。

スポンサーリンク

高橋優也は別件でも弁護士沙汰になっていた!?

そんな多くの女性へ手を出し、友人へひどい言葉をかけていた高橋優也さんですが、実は有名ブランド「クロムハーツ」ともひと悶着あったようです。

高橋優也さんは自身のインスタストーリーで、クロムハーツの接客について批判。

自身のクロムハーツのアイテムを修理に出したところ、郵送するという約束を守らず破棄すると言われ、社長を非難しています。

しかし実際のところは、修理代金は未納で連絡も取れず、郵送という話もしていないということです。

どちらが本当のことを言っているのかはわかりませんが、有名会社の社長がこんなことで嘘を付くとは思えませんし、弁護士にも相談するという発言をされていることで、やはり高橋優也さんサイドに問題が合ったのではないかなと感じてしまいます。

有名写真家でお金も一般の平均よりも多く稼いでいらっしゃると思われる高橋優也さん。

こういったところでしっかりと対応できないのは少し残念ですよね。

高橋優也は逮捕されるのか?

今回の女子高生等未成年へ手を出して問題となっている高橋優也さんは、今後逮捕される可能性はあるのでしょうか。

結論から言うと、逮捕される可能性はあると思われます。

ただ被害にあった女性からの被害届というものが警察に提出されなければ警察も動かないので、逮捕されるためには被害女性が警察に被害届を出したら、逮捕される可能性も高まりそうです。

メッセージのやり取りや未成年と知って相手に画像を要求したという事実もありますし、高橋優也さんの携帯から画像なんかが出てきたら確実に逮捕となりそうですね。

つい最近女子中学生に卑猥な画像を送らせていたワタナベマホトさんと似たようなケースですよね。

まとめ

写真家の高橋優也さんの炎上についてまとめました。

かなり多くの女性からの被害報告があるということで、高橋優也さんの不適切な行為は間違いなさそうですね。

現在は謝罪したものの、Twitter等アカウントを消して逃亡している高橋優也さん。

これからことがより公になれば、仕事の方にも色々と影響が出てくるかもしれませんね。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です