【動画】zip出演の玉城ティナの目が笑っていなくて怖い!?

2020年4月から朝の情報番組zipの金曜日パーソナリティを努めているモデルの玉城ティナさん。

透き通った肌と人形のようなキレイな顔立ちがとても魅力的な玉城ティナさんはファンも多く、zip出演を喜ぶ人も多いハズ!

しかしzip出演の玉城ティナさんの表情が怖いという意見も多数…

実際どんな様子だったのか、普段の玉城ティナさんも同じような様子なのか等、zipで話題の怖いと言われる玉城ティナさんの表情についてまとめてみました。

目次

噂の山城ティナのzip出演動画は?

山城ティナさんの「怖い」と言われているzipの出演シーンがこちら!

https://twitter.com/70kimi/status/1248353568307818496?s=20
https://twitter.com/CoooPiiii_1331/status/1245911577175310337?s=20
https://twitter.com/yuzuume55/status/1248381009948635141?s=20

まるで女神のような美しい山城ティナさん!

zipでも存在感がありますよね!!

しかし怖いと言われる理由も何となく分かるような気がします…

なぜ怖く見えてしまうのかを検証していきましょう!

山城ティナが怖く見えてしまう理由は?

山城ティナさんは怖いと言われる原因について調査すると、2つの意見が見られました。

1・目が笑っていない

まず怖く見える理由として目が笑っていないように見えること。

https://twitter.com/AqN3ZyhoNIXgH2t/status/1248378634823299077?s=20

確かに上の動画を見ているとティナさんの目の動きがない様に見えます。

口元はよく動いているんですが、目は一点を見つめて動きませんね。

モデルの表情が出来上てしまっているのではという意見もありましたが、緊張感から固くなってしまっている表情を、なんとか笑顔にしようとしている感もあるのかなと感じました。

2・色が白すぎる

もう一つ怖いと言われる理由として、色が白すぎるという意見も多く見られました。

https://twitter.com/YukaT_Photo/status/1248377172521144320?s=20

玉城ティナさんといえば、アメリカ人と日本人のハーフということもあり元々色白です。

顔と首の色を比較しても変わらないですし、あえて白めなファンデーションを塗っているわけではなさそうです。

しかしもしかしたら早朝ということもあって、血行等の関係で肌の色が普段よりも白めということもあるのかも!?

また朝の情報番組ということで爽やかな印象を出すため、白など淡い色の服を着用していることから、顔の白さもひときわ際立ってしまったのかもしれませんね。

普段の玉城ティナはどんななの?

zipでは「怖い」と言われてしまった玉城ティナさんですが、普段はどんな感じなんでしょうか?

まずはモデルとして活躍している事が多い玉城ティナさんのモデルの写真がこちら!

やっぱりめちゃくちゃ可愛い!

ライトの関係もあるのかもしれませんが、この写真はそこまで白いとは感じませんね。

また、玉城ティナさん女優としても活躍しているので紹介すると…

https://twitter.com/konomys_dramas/status/1249170500456263686?s=20

ドラマや映画で重要人物を演じる玉城ティナさんは、女優としても期待されているようですね!

確かに番宣を観ても演技の巧さが分かる!!

玉城ティナさんのキャラクターを見ると、メイドだったり影かある役だったり、なんか少し怖い印象を受ける役どころですね。

こういった役柄も、玉城ティナさんが怖いと言われる理由の一つになっているかもしれませんね。

まとめ

玉城ティナさんが朝の情報番組zipに出演し、その時の表情等が“怖い”と言われていることについて検証してみました。

玉城ティナさんが怖いと言われる理由としては、

  • 目が笑っていない
  • 顔の色が白すぎる

という理由があったようです。

また、女優としての活動でも割と闇がある役どころになっているのもその理由かもしれませんね。

元々顔が整いすぎていて、まるでフランス人形のような顔をされているので、綺麗すぎる=怖いというのもあるのかも!?

可愛すぎるのも色々と大変ですねw

今人気がどんどん出てきている玉城ティナさんなので、今後の活躍も楽しみに見守りたいと思います!

こちらの記事も一緒に!

[kanren id=”8047″ target=”_blank”]

[kanren id=”8427″ target=”_blank”]

[kanren id=”8305″ target=”_blank”]

[kanren id=”8438″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる