【まとめ】てんちむとボクシングの出会いから絶縁まで!扱いがひどすぎる

YouTuberとして大活躍のてんちむさんと、YouTuberでゲーム実況者としても活躍されているボクシングさん。

お二人は過去にコラボ動画を出して仲よさげな雰囲気が話題となっていましたが、なんと原罪は絶縁しているという事実が発覚!

しかも当初交際を否定していたのにも関わらず交際していたという事実も判明しました!!

そもそも二人はいつ出会い交差愛に発展、そして絶縁までに至ったのか…

てんちむさんとボクシングさんの関係についてを、出会いから絶縁までまとめてみました。

目次

てんちむとボクシングは付き合っていた!

てんちむさんとボクシングさんは、2018年から2019年頃にかけて度々コラボ動画を上げており、二人の仲の良いやり取りから、交際の噂が立っていました。

当初はお二人の交際の噂はあったものの、当のお二人は「付き合っていない」「友だちというよりは家族みたいなもの」と公言し交際は否定していました。

なので「ビジネスカップル」としてのお付き合いをしているのだとファンは信じていました。

しかし2020年8月30日に、てんちむさんとかねこあやさんの絶縁の騒動に紛れて、かねこあやさんによりてんちむさんとボクシングさんの交際が暴露されてしまいました。

こちらの動画にてかねこあやさんが語っています。

この配信を見て視聴者からは驚きの声が…!

https://twitter.com/_N_nq7/status/1300018805612056576?s=20
https://twitter.com/suzuki_chaaan/status/1300045381158334464?s=20

お似合いと言われていた二人なだけに、コラボ動画を上げていたときに「交際していた」という事実をファンにも伝えてくれれば嬉しかったという声が多かったです。

まさかお二人の関係が、別の問題から暴露されてしまうとは…

交際が暴露されたてんちむさんとボクシングさん、そもそもなぜ出会い交際に発展したのでしょうか。

てんちむとボクシングの関係の始まりは?

てんちむさんとボクシングさんは「Fortnite」という人気ゲームを通じて仲良くなりました。

そして2018年4月25日にゲーム実況にて初コラボしています。

こちらは5月1日にボクシングさんの動画にアップされたコラボした動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この後度々コラボの動画をアップしており、はじめはゲーム内でのコラボだった動画が、カップルじみた内容になっていきました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

とても仲よさげに、本当のカップルのように自然な関係にみえる二人。

普通のデートを魅せられている感じですよねw

このような仲の良い2人のコラボ動画がアップされている中、とある動画を最後に二人のコラボは一切なくなってしまいました…

てんちむとボクシングのコラボがなくなる!

2019年11月17日。

てんちむさんとボクシングさんは一緒にサプライズで熱海旅行に行く動画をアップしていますが、この動画を最後にコラボ動画は一切上がらなくなります…

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

若干てんちむさんのテンションが低い気もしますが、お二人共旅行をとても楽しんでいるように思いますし、あまりいつものお二人の関係と変わらない気もします。

しかしやはりファンはこの動画でお二人の異変に気がついたようで、

  • 二人に以前のような仲良しな感じがしない
  • ボクシングがよそよそしく見える

等の声が上がっていました。

またエンディングに清水翔太×加藤ミリヤの「Love Foever」が流れていたことも、二人の関係の終わりを感じさせるようだと言われる要因となったようです。

確かに終わり方が悲しい…

2018年4月からコラボをはじめて1年7ヶ月…

仲の良いように見えたお二人でしたが、この後なんと絶縁していた事が判明します…!!

てんちむとボクシングは絶縁していた!

めっきりコラボ動画を出すことがなくなってしまった二人を心配するファンの声。

https://twitter.com/BoUsITeKu/status/1209919150354616320?s=20
https://twitter.com/blackdevil666xx/status/1226017054827802624?s=20

そんなお二人の絶縁が判明したのは2019年12月のこと

ボクシングさんがとあるキャバクラでてんちむさん絶縁状態であることを暴露していたという証言があります。

https://twitter.com/_____xs2xox/status/1226067701803565056?s=20

11月30日にはボクシングさんが酔っ払った勢いで泣きながらキャスを配信し、「悔しい」と言いながら泣き叫んだりして寝落ちするなんてこともあったようです。

てんちむさんサイドも、2020年3月1日に配信者のコレコレさんにボクシングさんとの関係について尋ねられ、「大人の事情でコラボしていない。」と回答。

「絶縁したかねこあやと同じ状況か?」という質問に対しては、「違う違う!めちゃめちゃライトですよ!まぁ色々ありますよね、世の中」と発言していました。

絶縁は確定ですね。

とても仲が良くラブラブなお二人の様子を見守ってきただけに。、絶縁なんていう関係になってしまうのは、ファンとしてもとても悲しいですよね…

熱海の動画を最後にお二人が絶縁に至った経緯はどのようなものだったのでしょうか…?

てんちむとボクシングの絶縁の理由は?

てんちむさんとボクシングさんの絶縁については、様々な憶測がとんでいるようすが、ボクシングさんのTweetから「てんちむさんが浮気したのでは!?」という見解がなされています。

YouTuberのノリオXさんが自身の動画内で、2019年9月にボクシングさんがツイートした内容を紹介されていました。

愛だけじゃ恋愛上手くいかないって言ってる人は浮気症なだけ。飽きてあたら足入刺激を求めてしまう脳を持っているので一生浮気すると思う。そんな恋愛をしている人は悲しくなって愛が欲しくなっての繰り返し。中身が空っぽな人間。絶対なりたくない。

浮気をした女性が一番使う言葉。

「覚えていない」

病院行ってこい

こちらのボクシングさんが下というツイートはすでに削除されてしまっているため見ることはできません。

またノリオXさんの動画もすでに削除されてしまっていました。

2019年9月ということで、まだお二人がコラボしている最中のツイートです。

またかねこあやさんがボクシングさんとてんちむさんの絶縁した理由について「ボクシングが好きな気持を利用されていた」とも話していました。

(かねこあやさんとてんちむさんも絶縁して裁判になっている状況、かねこあやさんがてんちむさんを悪く言う中で、このような発言をされていますので、信じられる情報かどうかは確信は持てませんが…)

これらのことを踏まえると、てんちむさんとボクシングさんは交際中に天地無産に浮気されていた可能性があり、でもボクシングさんはてんちむさんが好きでそれを許していたのかな!?と推測します。

てんちむがボクシングに対してしていたことをかねこあやが暴露!

てんちむさんと絶縁問題のかねこあやさんは前述に加えて、ボクシングさんとてんちむさんの件について、色々と語っていました。

その内容をまとめるとこんな感じです。

  • てんちむはボクシングに数百万円使わせてから絶縁していた
  • てんちむはボクシングの実家に絶縁状を送りつけた
  • かねこあやの目の前でボクシングのチャンネルにログインして二人のコラボ動画を削除
  • コラボ動画以外にも数字が回っている動画を「ムカつくから」と削除していた

ちなみに熱海旅行の動画が削除された件については、ボクシングさんは「不正アクセスにより削除された」と当初証言していたようです。

(熱海の動画は現在アップされていますが、当初は前半と後半で分けてアップされており、その動画の前半をてんちむさんが消したと言われています。)

しかしその動画だけが不正アクセスで消されるなんておかしな話であるような気がします。

これらの証言はあくまでかねこあやさんだけの意見なので信実かどうか、証拠があるわけではありません。

もし本当だとしたら怖いし酷いしですね…

しかしそもそも何もないのに(ただ疑惑は浮気程度!?)別れただけで絶縁状を送るというのも考えにくいですよね。

個人的にはてんちむさんとボクシングさんの間には、そこまでになる何らかの亀裂が入るような大事件が勃発したのではないかと感じています。

ボクシングはもうてんちむと関わる気はない

こちらのかねこあやさんによる証言ですが、ボクシングさんはてんちむさんについて2月頃にこのようにリークしていたと言います。

  • てんちむは100万人登録を控えていて次のステージに行くときにかねこあやが邪魔になる
  • かねこあやを切りたいけれど自分が悪く見えないように切りたい、自分の誕生日まではつないでおく
  • 二度とあの恐ろしい人と関わりたくない。僕も黙って大打撃を受けたが、黙って頑張ってもう一回調子を取り戻してきた頃合いだからもういい

かねこあやさんとてんちむさんの絶縁騒動をみていたすでに絶縁していたボクシングさんは、同じような状況に立たされているかねこあやさんに「あまりにも金子さんが置かれている立場が不憫すぎて」と連絡をしたようです。

ちなみにかねこあやさんとてんちむさんのやり取りについて、ボクシングさんは2月7日に「ノーコメント 見守ろ」とツイートしていました。(今は削除されています)

またボクシングさんがてんちむさんの騒動に無言を貫いているのは「効力のない絶縁状にビビってたんだと思う」との発言をかねこあやさんはされています。

かねこあやさん自身も絶縁状を送りつけられ、そこには「今後いっさいてんちむについて発言をしない」という項目があるようなので、その部分を言っているのかなと思われます。

まとめ

てんちむさんとボクシングさんの付き合っていた事実と、絶縁に至る経緯についてをまとめました。

お二人が最辞書にコラボしたのは2018年の4月。

それから1年7ヶ月後、ボクシングさんの企画動画の熱海旅行を最後に二人のコラボ動画は見られなくなってしまいました。

二人の関係に亀裂が入ったのは、どうやら2019年11月頃。

噂ではてんちむさんの浮気説が浮上しています。

その後ボクシングさんのもとに絶縁状を送り、結局原罪は絶縁状態にあるお二人。

かねこあやさんにより、お二人のやばい関係も暴露されてしまっていますが…

もう二人のコラボ動画を見ることはないでしょうが、それぞれの場でお互い頑張っていってほしいと思います。

こちらの記事も一緒にどうぞ!

[kanren id=”14753″ target=”_blank”]

[kanren id=”14778″ target=”_blank”]

[kanren id=”14914″ target=”_blank”]

[kanren id=”14994″ target=”_blank”]

[kanren id=”15011″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる