【裏アカ流出】てんちむの臓器売買発言やファンに暴言発言が明らかに!流出元も特定?

YouTuberとして活躍されているてんちむさん。

現在親友だったかねこあやさんと揉めていることで話題となっていますが、その中でさらにてんちむさんのTwitterの裏アカが暴露されて話題となっています。

その裏アカの画像やてんちむさんの見解、そして暴露した犯人についてをまとめました。

目次

てんちむのTwitter裏アカが流出!

2020年9月8日、てんちむさんの裏アカが明らかになったとコレコレさんの配信で暴露されました。

数々の問題発言をされていますが、そのてんちむさんの裏アカのスクショがこちら。

こちらが臓器売買についての発言

そしてファンへの暴言

そしてそしてパパ活発言。

さいごは脂肪吸引をやっていたというてんちむさんのLINEのやりとりがこちら。

臓器売買に関しては裏の世界とのつながりがあるの!?と思わせるような内容。

そしてファンへの暴言に関しても、他のファンからしてもショックな内容ではないでしょうか。

ちなみに裏アカでこちらのツイートをしていた時期は2016年ということで、まだてんちむさんがYouTubeを始める前のことだったようです。

てんちむさんは2016年9月5日に初めてのYou Tubeの動画を投稿しています。

ということで、YouTubeを始める前の発言もありますが、YouTuberとして活躍している間の発言もあるようです。

裏アカのヤバい発言にてんちむの弁明は?

こちらの裏アカについてはてんちむさんも自分のものだと認めています。

そしてこの発言については一つ一つ経緯を説明されていました。

まずは「臓器売買について」

こちらは当時付き合っていたヒモ男と分かれるときに、80万円払えと言われたのだそうです。

それにとても腹が立って感情的に書いてしまったということです。

もちろん臓器売買の業者なんて知らないとのこと。当時読んでいた漫画に影響されて「臓器売買」という事を言ったようです。

そして「パパ活について」

こちらは何年も前のことで関係はないと真偽について言及を避けていました。

ただてんちむさんはパパ活という行為については否定はしていないようです。

そして「ファンへの暴言について」

こちらでてんちむさんが暴言を吐いたファンは昔からのてんちむさんファンの子だったそうです。

今ほど人気がなかった頃は、てんちむさんも1人1人のファンへリプ返をしたりしてファンとの距離が近かったとのこと。

こういったファンとの距離が近いてんちむさんの様子を見て、そのファンの子は「なんで新しいファンの子たちをひいきするの」という思いを抱き、憎しみを抱くようになっていってしまったそうです。

そしてファンの子はアンチへと変わり、てんちむさんに対してリプで色々なことを言うようになったのだとか。

そして極めつけはてんちむさんの知人が亡くなったときに、そのファンの子はその知人が亡くなったことに関して突然手のひら返しをして聞いてきたんだそうです。

その急な態度の変わりように「なんなの」と思ったてんちむさんは、流石に我慢できずこのようなコメントを書いてしまったということです。

友人の死も絡んでいることで、てんちむさんの色々な思いも考えると、それだけの思いになるのも分かる気はしますが…

かねこあやさんは人前に出る仕事をしている人気商売のようなところはあるので、自分の本音を抑えてしまうことも多いとは思います。

そのため裏アカでもやもやを吐き出すのでしょうが、こういった暴露にあってしまうことを考えると、そちらので発言も怖いですよね…

そしてこの天地無産の裏アカウントを暴露したのは一体誰なのか。

てんちむさんは情報開示請求をしようと試みているようです。

てんちむの裏アカをリークしたのはかねこあや?

コレコレさんの動画の中でてんちむさんは、この裏アカをコレコレさんにリークしたのはかねこあやさんではないかと発言しています。

証拠としてかねこあやさんはインスタのストーリーにてんちむさんの裏アカのスクショを晒していた事があったようです。

そのインスタのストーリーのスクショと今回流出した画像のスクショのとり方が一緒だということです。

スクショのハートを押しているのがかねこあやさんということで、本人が撮影したものであることは間違いないようです。

かねこあやさんも自分が撮ったスクショであると認めています。

スクショ画像はかねこあやさんが撮ったものだと認めていますが、流出させたのは自分ではないと否定しています。

裁判もあるのに過去の関係のないてんちむさんの情報を晒すことはしない、IP開示の請求をしているのならば、結局かねこあやさんではないことが判明するとおっしゃっています。

そしてコレコレさんに問い詰められたかねこあやさんは、自身のTwitterに知らないアイフォンとMacからログインされていたと発言しています。

そのハッキングによって、自身のTwitterにログインした人が勝手に画像を拾って晒したという可能性もあることになります。

疑惑のままですが、怪しいと思われてしまっても仕方のない状況でもあるのかなと感じてしまいます…

しかしIP開示で分かる等と強気な発言をされてもいるので、本当にかねこあやさんが晒していない可能性もあるのかなと感じます。

まとめ

てんちむさんの裏アカ流出についてまとめました。

過去に裏アカで臓器売買やファンへの暴言など、問題発言をされていたてんちむさん。

インフルエンサーとして活躍されていることもあって、公にあまりヤバい発言もできず、裏でストレス解消の意味も込めて発言されていたのかもしれません。

鍵のかかった裏アカが晒されてしまったということで、もしかしたらかねこあやさんが晒したのではないかという情報も…

人気者は大変だなとつくづく感じてしまいますね…

[kanren id=”14753″ target=”_blank”]

[kanren id=”14778″ target=”_blank”]

[kanren id=”14914″ target=”_blank”]

[kanren id=”14750″ target=”_blank”]

[kanren id=”14994″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる